忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いメッセージ、ありがとうございますー!
いくつになったのか・・・と質問があったのですが、36歳です。
うふ。女性にとってはいろんなボーダーな年齢みたいですが、気持ちだけは変わらず若いっす!YES!

そしてね、「男のエイター!」と呼びかけた声に、なんと2名の方が答えてくれました!
お一人はアラフォーだそうで!(YES!同世代!)
私、いわゆる"萌え"がない人なので、もしかして視点的に男性エイターの方が意見が合うのかなーと常々思ってたんですが、実際のところどうなんだろうか?
もちろん性別がどうであれ、同性にトキメキ感情を持つ方もいると思いますが。
男のエイターのヲタク視点をぜひ聞いてみたいです!

なんだかまだまだいそうだなぁ、男のエイター。
今後ももしこれを読んだら、ぜひ拍手で「男のエイターだぞ!」と叫んでください!

拍手[19回]


おっと!茶々さん、初の顔半出し!(笑)
あまりに嬉しくて仕方ないので、うっかりです・・・後日消すかもですが。

誕生日プレゼントにパナソニックの『頭皮エステ』をいただきました!
思い返せば、この子との出会いは「クレヨンしんちゃん」の映画舞台挨拶で有楽町へ行った時、帰りにふらりと立ち寄ったビックカメラでした(該当記事)。

その時から何度も電気屋へ足を運び「はぅぅ~うぅ~ぅ~」と、うっとりしていた私にとって、今、一番嬉しい贈り物でした。

本当に嬉しくてあちこちで書き散らかしてて、どんだけ回し者だよっ!とつっこまれそうですが、まぁ、いいじゃないですか♪ けど、美容院でのシャ ンプーが好きな人、頭皮のにおいが気になる人には本当に本気でオススメします!(ちなみに私は美容師さんに強めにシャンプーされるのが大好物です)

気になる方は、ぜひ電気屋で試してみてください!
(だいたいドライヤー売り場の近くに置いてます)

アマゾンでチェックされる方はこちらから(5/23 1:05現在、10,150円。アマゾンがどこより安い!)
Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P
※携帯の方はこちらから
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]