忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
最初にタイトルと関係ない話ですが、嵐がガッツリ動くようで。
『開校”嵐”学園(ニュース元)』やら、全国ツアーやら、半年がかりですごいことになってる。
ちなみに来年の1月3、4日は京セラドームだそう。今年もエイトの京セラがあるなら、年末年始の京セラはジャニヲタの聖地となるわけですな。(1月2日の一日で設営やりなおすスタッフが死にそうだわ~)

まぁ、ここから本題ですが・・・
番外編的にここでも何度か名前があがってるチャン・グンソク。
「イケメンですね」ですっかり有名ですが、私にも独り言書かせてください!


B004K6LW52Let me cry(初回限定盤)(DVD付)

「イケメンですね」でしか知らない人にとっては、アイラインを入れたこのグンちゃんがお馴染みかと思いますが、4/27に発売になったシングルも好スタートだったようで。3月にラジオで流れたんですけど、当時グンちゃんブーム到来だったゆえ、録音したのを嫌というほど聴いた記憶が。(今でも歌えるくらい憶えてる)

ドラマでも歌う機会が何度かあったグンちゃんですが、何気に歌を出したのはこれが初めてなんですよねー。

4907854994HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》(DVD付)
私は「イケメンですね」から入ったんですが、劇中でのグンちゃんの良さにまったく気づけず(あの化粧顔が苦手)、その後グンちゃんフリークの友人よりプレゼンされた、ノーメイクで爽やかにあどけなく笑う少年のような笑顔にヤラれました。
HOT CHILI PAPER PLUS 13 恋するK-BOYFRIEND [ラブコメ男子の巻] (ホット・チリ・ペーパープラス) Let me cry(通常盤) 並べてみるとよくわかる、その違い。化粧で、ものっそい化けてしまうのです。

で、ようやくグンちゃんに興味を持った私が次に見たのは、映画「赤ちゃんと僕」でした。


B0038OA5WS赤ちゃんと僕 [DVD]
残念ながらジャケ写がイケてないんですが、中身のグンちゃん、そして赤ちゃんは相当かわいい。(DVD所有)



B0029DRMGGそして続けて見たドラマ「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ 」でダダはまり。グンちゃんは主役ではないですが(3番手)、日本の凝ったドラマに慣れた私でもストーリーをしっかりと楽しめる(いわゆるツッコみどころ満載の韓国ドラマではない)ところもよかったし、グンちゃん目当てでも、グンちゃんの涙を誘う演技がねー、もう、グンちゃんの素直なところ、献身的な姿、男らしいところ、やさしいところ、あらゆる感情表現すべてが・・・ラブコメなんて出てたらもったいない!と思ってしまうほど高度な演技力に見入ってしまいました。(DVD所有)

ドラマもいいんですが、グンちゃんの魅力に釘付けになった私が次に手を出したのが、ファンミーティングのDVD。ファンミーティングって日本じゃあんまり聞かないけど、エイトで言うなれば、PUZZLEの時にやったイベント的なもの。トークと歌と、みたいな。(ようは歌手じゃない人がやる簡易コンサート的なもの)
チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD] チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD](DVD所有)
 2010 チャン・グンソク アジアツアー ザ・ラスト イン ソウル [DVD]  チャン・グンソク アジアツアーinジャパンDVD
いくつか発売されてるんですが、いずれを見てもジャニヲタで韓国スターに走っていく人が続出するのがよく理解できるんです。なぜならグンちゃんがものすごーくファンを大切にしてるかが痛いほどわかるから。バックステージ・ホテルでの映像なども盛りだくさんで、この子を嫌いな人なんていないんじゃないだろうかと思えるほど、いい子なんですよー!本当にすごく優しくて可愛らしくて天使のような子なのです!

B004RDVXGG 【初回生産版限定特典付】 メリは外泊中 DVD-BOXⅠ(ライブイベント観覧応募ハガキ封入) 2011-06-03

5/20からテレ朝10時枠でこのドラマが放映開始されるんですが、韓国では視聴率が微妙だったというシロモノなのですけど・・・民放で見れるので、興味のある方はぜひ!(ちなみにイベント参加されたい方は6/3発売予定のDVD予約を)

グンちゃんはミュージシャン役で、なぜか偽装結婚するという設定・・・
B00264U260 快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]
手元にあるのにまだ見れてないんですが、友人いわく「ホン・ギルドンおもしろい!」とのこと。今は○○活動中で時間が取れないので、落ち着いたらがっつり見る予定。
イテウォン殺人事件 [DVD]
これも見たいんですよねー。とりあえずレンタルかな。
なんだかすっかり回し者状態で、びっくりされた方も多いかと思いますが・・・

エイトのプレゼンに比べれば、こんな程度、たいしたことではございませんっ!
(エイトをプレゼンする時は、彼らのジュニア時代の処遇からガッツリやります。ここでやっても、エイターしかいないブログなので意味がないと思うが)

ジャニーズって、グンちゃんのようなタレントとは違い、やっぱり身近な存在なのだと思います。
私にとっては、年配ジャニーズでさえ、勝手にファミリー気分です。
なので、ファミリーに乙女心が震えない私としては、グンちゃんぐらいの存在が、いわゆる皆様が「キャー!」と乙女全開のテンションにさせてくれるちょうどいい位置関係なんですよね。

ふう。しばしの現実逃避も出来たし、すっかり気がすみました。
最後まで読んでくれてありがとう。

拍手[19回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • グンちゃん
りこ 2011/05/19(Thu)10:33:28 編集
初コメです。はじめまして。
エイターですが、グンちゃんにも食指が動き心が揺れておりますw
やはりテギョンさんのツンデレっぷりがたまらなく好きなんですが、列挙して頂いた作品どれも好き。。
メリはテレ朝でなくてTBS朝の韓流枠です。楽しみですね!

ただキスマイでリメイクは・・・・以下自粛しておきます(-_-)
  • 韓流ネタにだけ
まさえ 2011/05/22(Sun)13:46:25 編集
最近韓流ネタにだけ反応してしまってる気が(笑)

快刀ホン・ギルドンも母と姉が毎日観てます☆(あたしは週2話追いつくのが限界)

面白いので、友人さんのプッシュに加わります☆
ただ、なかなかチャン・グンソクの役どころは難しいですが。

ちなみに主人公の俳優さんが松ケンみたいな雰囲気でツボです。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]