忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたい事があったんですが、忘れました・・・
なんだっけ、エイト関連だったんですが。
ということは、更新してなかったこの1週間で何かあったんだよな、、、なんだっけ。
(誰か思い出させて下さい・・・)

なので今日はつれづれと書きます。

拍手[8回]


まずは拍手コメントでいただいた質問にお答えを。

・メルアドが変わった場合、メルマガ登録はどうしたらいいですか?

アドレスが変わった場合、再度登録しなおせば問題ありません。

・旅行はどこへ?/ 旅行先でブログ更新できるのか?


行き先は日本から見て南のどこか。まだ決めかねてます。
更新はもちろんできます!(iphoneもありますし)
だけど、果たしてここに書くような出来事があるのかどうか・・・
別ブログやTwitterで書くかもしれません。

・内定先はどちらですか?

ここに個人情報を晒す勇気がないのでアレですが、処遇面談がまだなので行き先はこれからです。

そう、そうなんです。3社も内定をいただくことになりまして、私が経験した事のないいわゆる”日本企業”って感じにドキドキです。友人たちには「(外資より仕事効率悪くて)怒り出しそう」と今から心配されてますが・・・

いやー、しかし。
エイトごと、なんだったか気になって仕方ない。
忘れるぐらいだからたいした話じゃないかったのかなぁ?

今日思ったエイトごとだと、最近横山と村上にちょっと胸やけ気味(ヒルナンデスの影響大)。
やはりエイトは7人揃ってバランスが取れてるんだとつくづく思う。
ツアーまで積立貯金でもしてみることにしよう。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]