忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [837]  [836]  [835]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいという声しか聞こえなかった札幌ドーム。
レポ書く勢いでノート書きなぐりながらの福岡参戦でしたが、結論からいうと、すごくいいLIVEでした。

構成もよかった。バンドも安定安定してた。なによりエイトが楽しんでやってた。

終了は19:20ごろでした。

楽しかった♪

拍手[54回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
さな 2011/11/29(Tue)10:10:36 編集
酷い酷いってRTされましたが、札幌公演、本当に楽しかったです。場所によって楽しめない方も出てくるとは思いますが、それは福岡でも同じではないでしょうか。私は、札幌に参戦したお友達を20人程度知っておりますが、みなさん最高、楽しかったと言っていました。ひとくくりに酷い公演と決めつけられて、地元だけに本当に悲しく残念な思いでいっぱいです。
  • Re:無題
茶々 2011/11/29 23:08
そんなにRT(Twitter)されてたんですか?
私は実際に入った人たちから直に聞いた旨を書いたのですが(なので、ひどい公演と決め付けたことは書いてません)、そのおかげで拍手コメントで「楽しかったです!」という声もきけてよかったなぁと思ってました。

さなさんも楽しかったみたいでよかったです。

楽しかったも、そうじゃなかったも、その人たちの主観でしかないですからね~
私は福岡楽しかったです。
  • 十人十色
かのん 2011/12/15(Thu)01:25:16 編集
初めまして。

札幌・福岡の両公演に参加致しました。
自分なりの感想を書かせて戴きます。

札幌は、初日と言う事とご招待席を含むお茶の間ファンが多かったようで、確かに団扇もまばら…乗りきれず大人しい印象でした。

eightとeighter…一般のお客様との間に温度差はありました。

イアモニの不調等は、ありましたが、MCでのスクリーン7分割などの配慮もありました。

初めての方を煽り笑顔で帰すのもプロではないかと思います。


また、『初日』ならではの楽しみ方を出来るeighterさんが少なかった様に思います。

酷かったと言う声が多いなら、それが、反映してるのではないでしょうか?


Liveとしては、福岡の方がトラブルが多かったと記憶してます。

外周トロッコの映像の乱れ。
T・W・L終わりの再演奏。
酷かったのが気球終了後の管理です。
スタンド席の前に固定された気球がスピーカーと被り後半の音が全く聞こえず、メンステも見えず。
そういう状況をstaffに伝えても対応なし。

そんなスタンド席ブロックがあったのをご存知ですか?
(私は、アリーナでしたが友人がその席に居ました。)

慌ただしく会場に入り、
リハーサルで客席の確認もせずお客様を入れる。

eightが楽しんでたから、良いLive?

eighter以外にも、たくさんの方が見に来られます。

一般販売もありました。
「一度、見てみたい」と言う気持ちの方も居られます。

それが、5万人入る会場がドームなんです。

そんなドームで、メンバー内でのキスネタMC。
しつこすぎて、私は笑えませんでした。

感想は、十人十色で、正解はないと思ってます。

地元会場や自分の参加した公演が一番良かったと思いたいものです。


辛口コメントになりましたが、私は両公演を見て、そんな風に感じました。

「でかくなりたい」の具体的な夢がわからない関西人のeighterです。

長文、失礼致しました。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]