忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[283]  [281]  [280]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [266]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーの今日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
今頃武道館って人もいるんでしょうねー。マッチは一度生で拝んでみたいな、とちょっと思ってみたりしてw

ネタがなくて更新が滞っておりましたが、ここに来てまたも内博貴がやらかしくてくれましたねー。
振り返れば11月からの茶々的ジャニーズ天気は・・・

内博貴、ところによりカウコン、初日の出、村上信五、おおむね内博貴

てな感じでしたけども、次は安田かな・・・と思ったら、またまた内の武道館で、更に大阪+名古屋で、東名阪ツアーってとは!
どこか手を離れてしまったような、ちょっと遠い存在になってしまったような複雑な気持ちになってしまってますが、だからといって「行かない!」なんて言える度胸もない私・・・

さっそくスケジュール確認したところ、安田の24日に合わせるとどこにも行けないんだよね。安田初日に交換できれば内の武道館最終日に行ける。ああ、最悪。また初日とラストという手に入りにくい日程・・・汗

追って正式募集させてもらいますが、一応ここでも・・・

安田章大・カゴツルベ チケット交換希望
3月24日(火)2部
 → 3月16日(月) 1~2枚

どなたか心当たりのある方、
メールにてご連絡お待ちしています!
よろしくお願いします!
決まりました

削除させてもらいましたこの記事へのコメントに関しては、続きへどうぞ。

拍手[0回]


昨年10月22日にこのブログで公言したとおり、めんどくさいコメントはばっさりと削除します。
言いたいことがある人はメールで送り付けてください。

ほんとに、気に入らないなら読まなきゃいいじゃん、このブログ。
いったい何を求められてるんだろ。
しかも求められたものに応える義務も、よくよく考えればないわけよね。

だからって、まるまる無視するとか言ってるんじゃないんです。
ずーーーっと前から、物申したい人はメルアド記載の上、メールくださいって言ってます。
ちゃんと返信しますって言ってるのに。
NO NAMEで人のブログに批判して、こないだの錦戸の件じゃないけど、暇だよねってあきれます。

ほんと、ブログ更新するモチベーションもさがるってもんですよ。
メールくださってる読者さん、お返事してなくてすみません。
ここでお返事します。

■村上、記者へのするどいツッコみに関して
私が聞いた話だと、確か山崎さんに・・・だったような??慣れ親しんだ関係ゆえにかな、と思ってましたけど、村上のツッコみの激しさは今に始まったことじゃないような気がするんですよねー。一般の人の目に触れるところでのアレはいささか誤解を招くことだと思いますけど。手加減がわかってる本職芸人と、芸人並みに”常に本気”でツッコむアイドル村上の違いってところでしょうか・・・

■『鏡花水月』の大倉について
本番になると顔つきが変わる大倉は、確かに素晴らしいスイッチを持ってますよね!私もそう思います。が、もう少ししっかりしてほしいと思う点は多々ありますよね、いまだに。ほんと、器のでかい先輩にお世話になっててよかった・・・。せっかくなので芸だけじゃなく、社会人としての常識も身につけてくれるといいんだけど。

と、いうことで、次回からは告知なしにバサッといきますんでよろしくです。
PR
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]