忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[273]  [272]  [271]  [270]  [266]  [269]  [267]  [265]  [263]  [314]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前読者さんからのメールにもチラッと書かれてたりしたので、既にご存知の方も多いかと思いますが・・・

情報に疎い私なのでマネージャーが教えてくれたんですけど、一部スポーツ紙にNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの3ユニットがシャッフルして期間限定グループ結成か? という噂が出ていたそうで、サイゾーにて取り上げられてるみたいですね。

あってもオールジャニーズかと思ってたんですけど、Y&Jなのか・・・(真実はいまだ闇の中ですが)
随分前にブログに書いたかもだけど、富士山の清掃なんてジャニタレが絡むってなっただけで、ヲタが無料で丸一日ボランティアぐらい余裕でしてくれるはず。それこそ100人単位で定期的にやったら、ものすごく綺麗になりますよね。
それこそレギュラー番組作ってエコツアーでもやったらいいさ。全国各地のゴミ清掃ツアー、参加希望者は番協扱いで応募。ジャニタレはカメラ的に清掃をチラッと手伝いつつ、実際は役所とか回って現状リポートの取材(つまりファンとはほぼ一緒にいない)って感じにすれば問題(やらかし的な)も起こりにくいはず。
ある意味でかいムーブメントを起こしてる事になるから、事務所的・タレント的イメージ向上にも効果的。

V6三宅がボランティア参加してるから・・・とファンが参加しちゃう!なんていう話もありましたけど、動機が不純でも全然問題ないよね!
いっそのこと、Y&JもHey!Say!、ジュニアもシャッフルに入れちゃったら?ジュニアの知名度もあがるし、多忙なY&Jも本業に励みやすくなるし、一石二鳥じゃないかな?

ランキング参加中♪★JBR★
拍手ボタン代わりに1クリックお願いします!


拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ジュニア参加
Cocco 2009/02/05(Thu)00:40:13 編集
ダッシュ村のシンくん?みたいな存在を思い出してしまいました~。

まぁユーアンドジェイって今でこそ個々になりつつあるけど、いっこのグループみたいですよね。

ちなみに名古屋にゴミ拾いレンジャーがいます(笑)
エイトレンジャーのコスで参加したら面白いから誰かやらないかな~って密かに思っています。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]