忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[270]  [266]  [269]  [267]  [265]  [263]  [314]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年もどっかに書いたかもですが、うちの母の○○歳の誕生日が近づいてきました。

昨年は、NEWSのライブDVD『Never Ending Wonderful Storyをプレゼントしたんですが、今年は『pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT』です。

エイトじゃないジャニーズに金を落とすのは、毎年1回だけ。
もちろんうちのマミーの為です。
今年か来年1月にNEWSの新作リリースがなかったら、来年は何をプレゼントしたらいいんでしょうね・・・

と言いますか、エイトくんのリリースを待ちわびすぎて首が伸びすぎちゃってるんですけど。。。

ちなみにうちのマミーのBirthdayは、31日です。
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD] NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT [DVD] NEWS ¥5,900 ¥4,676
昨年2008年8月の発売なので、ファンならこのタイミングで買うだろう・・・って代物ですが・・・Youtubeでちょこちょこ見てはいるようなんですけどね・・・私はまったく見たことないですけど。
Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD] Never Ending Wonderful Story[DVD] NEWS ¥5,900 ¥4,676
擦り切れるんじゃないかってぐらい見てるらしいうちのマミー。私も何度か一緒に見ましたけど、DVDクオリティー高くてびっくりしたなぁ。てか復活して最初のツアーだったとはいえ、金のかけ方に度肝を抜かれました(もちろんエイトくんと比較してね)
NEWSニッポン0304 [DVD] NEWS 生産終了・新品¥ 3,869より
まだ「山下王子withその他」と認識されてた、内と草野がいた時代のものだけど、ホテル会場でのコンサートに丸山、安田、大倉がバックバンドで参加してるんだよね~!一曲だけコーラスで一緒にステージ立って踊ってます。切ない気持ちで見切れる山田と、ライト当たらない大倉を何度リピートして見たことか・・・

ちなみに昨年のカレンダー、まだ在庫あるんだね・・・
NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上)
講談社 2008-03-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

09-10のNEWSカレンダーは→NEWSカレンダー 2009~2010
Amazonで詳しく見る

なんて書いてましたけど、思いっきりエイトも在庫あり・・・汗
事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3 / 2009~2010

ランキング参加中♪
★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]