忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[265]  [263]  [314]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [277]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読まれることを考えない、独り言な感想です・・・

■ジャニ勉SP(上沼さんゲスト)
特にエイトに関する特筆事項がないんですけど・・・っていうのも、さすが上沼さんだけあって、普通に番組がおもしろくって!
言うなれば、最後の『夢のコラボ』!(←スマスマかよ・・・)今のエイト君が古い曲を揃って歌うなんて、コンサート以外にありませんし・・・ようはどんだけコンサートを待ちわびてるかって話しなんですけどねw

■Can!ジャニ(中華)
中華・・・美味しそう・・・ってことで、次の小さな会も絶対中華にしますっ!
いろいろ優遇される錦戸と、一生懸命仕事してるのに微妙な扱いの村上・・・まぁ、特筆するまでもなくいつものことかw けど、錦戸担が「きゃぁ~」と言ってそうなのが簡単に想像つきますけど。
「ぬくぬく」→「あつあつやろ」とツッコんだとこ、「春雨みたい」と言った錦戸が「ぷちぷちすんねんな」と言った村上に「なんか安そうな表現やなぁ」・・・お前なぁ(笑)

■Can!ジャニ(岩茸)
噂になってたへたれ大倉の回・・・いや、これはヘタレじゃないでしょ~。言いたいことは山盛りですが、私の時間と労力がもったいないのでやめときます(書く価値ないぐらいあきれた)。仕事人で知ってもらえてたというのに、こんなイメージダウン・・・。「最低やな、俺・・・」とスタジオで自分の醜態を見てそういった大倉。ぜひ次回の過酷ロケでは気合入れてください。村上は人面ゴリラ上等、本当によく頑張ったね!エイトの誇りです!(なのに注目されるのは大倉って、皮肉だよね)
二人とも体使って大変だったと思うけど、ことに村上、しょーもない23歳のお守りも本当にお疲れ様。

■Can!ジャニ(鐘の音)
ちびっこ二人は年の近い兄弟を見てるみたいで好きです。個人的にこの企画おもしろくて、私もやりたーい!って思ってしまいました。浜辺で珊瑚の死骸を拾って叩いたりして音作りに夢中になったことがあったな(と個人的なことですみませんね・・・)

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 岩茸
Cocco 2009/01/24(Sat)09:59:38 編集
うちも、友人にヒナちゃんの男前っぷりと義くんのヘタレぶりを見て!と言われ、見ました。
唖然呆然ですね…。
ヒナちゃん、本当にお守り、お疲れ様でした(笑)
(次でめっちゃ頑張れてたら、計算だったのか?って思っちゃいますね)
  • Re:岩茸
茶々 2009/01/24 23:07
甘えるという行為に計算がゼロなんてこたーない!

・・・と私は思うんだけどねw
(ここまでだったらやっていいっていうさじ加減ってもんがあるでしょう、何ごとにも。それは当然経験を通して頭で考えて出てくるもんでしょ)
だからこそあそこまでやってのけると腹が立つのを通り越して・・・なんだけど。

普段から甘えてばっかの私がいうのも何ですけど、、、
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]