忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [277]  [254]  [253]  [252]  [251
我らが丸山、いいじゃないですかぁ~♪
マモルくん、違和感なくばっちり!
(うちにはTVがないので、ネットでカクカクしながら動画も鮮明ではない中の判断ですけど。)

アイドルらしさは微塵もないけど、普通の事務所の昼ドラ出身の28歳ぐらいの俳優さんみたいです。
丸山らしいはじけた感じではないけど、こういう真面目さも持ち合わせた子なわけだし、前室で盛りあげたらいいよね。きっと番宣でも他の俳優さんに取り上げてもらえるはず。

「あの子って、関ジャニ∞の子なんだ!意外~!!」

・・・って声が一般から聞けるのが楽しみです♪

余談ですが、最近のTVドラマですが・・・エイトに関係ないので続きに書きますね。

これまでと一味違う月9が、ちょっと楽しみです。英太にちょっと力が入りすぎてて、台詞回しが気になったところがありましたけど、回を増すごとに気にならなくなるだろうし。

『めいちゃんの執事』は、またも逆ハーレム系ですか・・・最近の少女マンガのトレンドって、こんな感じなんですか?私にも自ら執事・アルフレッドと名乗ったイケメン友達がいますけど(もちろん冗談でキャラプレイですけどね)、まさにあんな感じの喋り方でウケました。

『ありふれた奇跡』は、この脚本家特有の回りくどさはあるけど、なんとなく見てしまうんだろうなぁ。加瀬くんのお芝居は好きなので。

それから『ラブ・シャッフル』。大好きな男俳優陣がずらりです。
大好きで妄想できるものならこの人で!と思う玉木宏にはシャツを脱いでいただきたかったし(濡れたシャツもセクシーでしたけど)、松田翔太の体にはちょっとがっかりでしたけど、初めてちゃんと見たDAIGOも結構男前(脱いだら薄っぺらな体のような気がしますが)。私も恋人シャッフルできたらな~なんて思ったことがあったので、同じことを考える人がいるもんだ・・・と興味もありますし。イケメンウォッチングとしては、最高の番組になりそうで楽しみすぎます。

『トライアングル』は、1話だけチェックしましたけど、見せ方がいまいち・・・3話ぐらいまではあらすじチェックで十分な気がしました。

『神の雫』はどうですか?まだ見てませんけど、面白いですか?

と、TV的独り言でした♪

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ありがとうでした♪
たまき URL 2009/01/19(Mon)23:54:27 編集
遅くなりましたが、質問に答えていただきありがとうございました!
ヒナちゃん舞台のグッズ、ポストカードだけなんですね…
多分、買いません(汗
大阪公演後は、また感想書きに来ます!
ではでは!
  • Re:ありがとうでした♪
茶々 2009/01/22 15:32
は~い♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]