忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[259]  [258]  [257]  [256]  [277]  [254]  [253]  [252]  [251]  [268]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の城に戻ったところで、またしても絶妙なタイミングで届いてました、DVD!(いつもありがとね!)
東京にいた時は忙しくてTVどころじゃなかったので、溜まっていた感想、今更ですが書き留めます。

※村上『If or...』でのグッズ販売は、1,000円以上もするポストカードのみです(会場の中での販売、東京は売れ行き微妙だったのか、私が行った時は買ってる人すら見かけず。飾ってあるサンプルを見てる人だけでした)。

■丸山@少クラ(ベース+ボイパの回)
丸山、ごめん!2回リピートしたのにどっちもボイパに感心して終わってしまいました。楽しそうにやってたのはよかったと思うけど、ジュニアと絡んでも「自分」じゃなくて、「みんな」を主役にしてしまう力はすごいと思いました。近年の丸山のこの変化は・・・要考察かもしれないです。時間ある時に古いのから見直さないと・・・

■安田@少クラプレミアム
V-WEST大好きな私としては、リピート必須な番組になりました。
少クラプレミアムならではの過去ネタ、濃かったですよね。そうなのよ!安田はリーダーだったのっ!!(なんの訴え!?w)ジャニ勉の時にも出てた話しですが、安田の椅子の座り方は確かに気になります。あれさえ改善されればお行儀いい子なんだけどね。

■おもしろニュースGP+こんなところに日本人(大倉)
絵的には「男前ジャニーズ君臨」でもっと沸きそうなのに、やっぱり目立てない大倉。番宣は他にも見ましたけど、これだけメディアに露出してるのに・・・緊張感がないせいでしょうか?

■思い出オークション(村上)
島田氏の横にいる村上は、自然だ。もう何年も昔からペアを組んでいた局アナか!?と思わせられるほど自然で、パーフェクトにその役割をまっとうしてる。エイトくん(全員じゃないけど)のすごいところは、ジャニタレのほとんどは主役扱いが多い中、TPOに応じた役割をきっちりと果たせる子が多いこと。他のジャニタレにはなかなかできないよ。

■TOKIOマジ対決(村上)
『豊富なスタミナでチームを支える』村上とのこと。うむむ、カメラに映らずとも結構いい動きしてましたよね。まるで村上そのものだわ・・・チームプレイを見てると、いろんなチームからの寄せ集めでもポジショニングって出るもんですね。それぞれが「らしい」感じで。

■『うるぐす』での咲いて生きよ&CM
なにこの、「関ジャニ∞、2009年も頑張ります」って!!こんなタレントのCM見たことないんですけどっ!

■ベストヒットアーティスト
アンケート結果・・・女性の支持率の高さって・・・腐ってもジャニーズですから、エイトくん!中国旅行って、懐かしいネタでした。KAT-TUNの方が10代男性の支持率高いのね・・・。歴史Vのいろはで珍しく大倉が抜かれててびっくり。
7人でいるところを見ることに一番喜びを感じる私ですが、この番組での大倉の薄さが気になりました。なに?眠かった??横山のパーマは見慣れると妙に男気を感じます。アイドルとしてはNGなんだろうけど。
余談ですが、デビュー当時のKinki Kids、男前でしたね~。その当時「どっちがタイプ?」って話しによくなった気がします(私は剛派でした)。

■MステSP
入場のところが全部入ってたので、久々にイマドキなアーティストなどを見たんですが、情けないことに半分ぐらいわからない人たちでした・・・汗(今は無き『むちゃブリ!』のおかげでかろうじて少しわかる程度)
このところお約束の渋谷→錦戸の絡みのおかげで錦戸に動きの表情が出て、おかげで大人しい人ナンバーワンになってしまう大倉。元々地味だから余計に存在感がなくなってしまうし、一時のような開き直りがあればねぇ・・・パフォーマンスが静かなら、V6の岡田とかもそうだけど、元々の存在感が全然違うしね。
せっかくメディア露出が増えてるんだから、自分でもジャニーズです!って押してるわけだし、ジャニタレ、もとい関ジャニ∞としてガッツリやったらいいのに。はっちゃけてる大倉は「かわいい~!」って言われること請け合いなのに、もったいないったらありゃしないさ。
余談ですが、ジャニタレの歌を全部見ましたが、ソロパートをアテなしで歌ってるの、ひどい人が多くて笑ってしまいましたw(横山のおしゃれパーマ、あの木村くんと同じぢゃん!!木村も大阪のおばちゃんパーマネントってことやねんな♪)

■少クラクリスマスSP
やっと全部見れました。なによ、これ!舞闘冠に浜中がいないんですけどっ!濱田+中田全面押しですかっ!もしかして私の次期デビュー予想、当たっちゃったりする!??と、今や藤ヶ谷に興味を失った私はそのことばかり考えながら見てました。

■必殺仕事人2009 SP
私はエイターなので、もちろん大倉源太をガン見なんですけど、一般的にあれだけデカい役どころをもらったというのになかなか覚えてもらえない大倉(統計サンプル:2回も見たうちの父親)。お芝居の仕方はやっぱり「静」がへたくそだけど、私がガン見だから目立って見えるだけで、だいぶ成長したと思います。このドラマの面白いところは、番宣でも言ってたけど、現代の時代背景を投影したストーリー作りだと思うんで、大倉も気になりつつ、話を楽しみたいと思ってます。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
とおりすがり 2009/01/16(Fri)17:23:10 編集
舞闘冠に文がいないのは大倉@大阪のバックについてた時に少クラの撮影があったからです。
  • Re:無題
茶々 2009/01/16 21:36
とおりすがりさん、ありがとうございます!

そっか、そうでしたね。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]