忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[286]  [284]  [283]  [281]  [280]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、Can!ジャニを・・・

■Can!ジャニ(巨木)
なんか、あまりおもしろくなかった・・・なんだろう。企画自体も微妙だったのと、横山と丸山のテンションがなーんか噛み合ってない様な・・・

■Can!ジャニ(江戸百景)
前回の『鐘』もだけど、このちびっこコンビが好きです。この企画私もやりたいくらいおもしろい。けど、何より爆笑したのは、安田のマニキュアにツッコんだちぃちゃん!w みんなも笑ったよね??最初から最後まで好みでした。本当にステキなコンビだ。

■Can!ジャニ(王将)
すさまじいロケだわね・・・リハなしに本番と言っても過言じゃない状況で、なんでクソ忙しいことが容易に想像できるオープン初日にロケOKだったんだか・・・私が店長なら足手まといになりそう・・・って思うけどな(カメラも入るの邪魔だし)。しかしすごいテンパってたね、村上。渋谷もモクモクと頑張ってた。本当に上三人はすごいよなー。10代の頃、ロケ担当頑張っただけあるわ。大倉が「こんなんがいいです!」って食べ物の傍だから??と思ったら、”この程度なら”って、舐めとんのかー!(怒) 集中力の続かないキミにあそこまでできるか??あれじゃ一緒にロケ行ったメンバーでもフォローできない状況だっていうのに。

※Can!ジャニ視聴率で来られた方は、こちらに一覧ありますのでどうぞ。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

私信です:Yutchさん、No Nameさん、お知らせありがとうございます~!ドキドキしましたがスレ違いだからこっちはたぶん大丈夫かと♪ (お知らせいただける時にはURL記載していただけると助かります!)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • CAN!ジャニ
あやめん 2009/02/16(Mon)22:43:52 編集
茶々さんお久しぶりです★

CAN!ジャニ、おもしろいですよね。私もやすばロケ、大好きです。個人的には横山くん、大倉くんの「寺修行」の回を一刻も早く茶々さんに見てもらって、ヘタレキングな大倉くんに容赦ないダメだしをしてもらいたい。あれは・・・ひどい・・。
  • Re:CAN!ジャニ
茶々 2009/02/19 12:01
あやめんさん、毎度です~♪

Can!ジャニ、おもしろいですよね!レコメンで彼らも「一番素が見える番組」と言ってましたけど、ほんとにエイターにはたまりませんね!

寺修行、私も見たいです~!DVD定期便をお願いしてる方の地方が2週遅れのOAなんですよね。関東以外はどこもそうなのかな??
見なくても容易に想像できる大倉のダメッぷりですが、メンバーにあれだけ言われても「かわいい~!」でOKになっちゃうことが疑問です(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]