忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[292]  [290]  [289]  [288]  [286]  [284]  [283]  [281]  [280]  [276]  [274
先ほどメールをもらって、錦戸の事故の件、知りました。大事に至らず、本当によかった。。。

錦戸は今年に入ってからイメージダウンに繋がる話題が続きますね(ことの真意は置いといて)。昨年の活躍で知名度や評価が上がった分、残念ながら人の目はより厳しくなります。うまく挽回していけるといいのですが。

NEWS名義でニュースになっていて、いつもながらNEWSというグループが不憫になります。内も錦戸もどちらのグループにも属していたのに・・・

だけど大事に至らない事故で本当によかったです。錦戸のことだから、きっと事務所任せにせずに被害者の方に謝罪にも行ってることと・・・いろんなことが好転して、平穏無事になることを祈ってます。

「NEWS」錦戸亮さんが追突事故、書類送検へ

 人気男性アイドルグループ「NEWS」のメンバー錦戸亮さん(24)が、東京都内の首都高速で乗用車を運転中、前の乗用車に追突し、計3台が絡む玉突き事故を起こしていたことがわかった。
 警視庁高速隊副隊長によると、錦戸さんは1日午後3時45分頃、港区六本木6の首都高速3号上り線で乗用車を1人で運転していたところ、渋滞で停止していた乗用車に追突。追突された乗用車も、さらに前の車にぶつかった。この事故で、錦戸さんの前の乗用車を運転していた60歳代の女性が首に軽いけがを負った。
 同庁は、錦戸さんが前をよく見ていなかったとみて、自動車運転過失傷害容疑で近く書類送検する方針。 (2009年3月2日18時54分 読売新聞より引用)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
しゅう 2009/03/04(Wed)00:32:46 編集
はじめまして。アメリカ在住のゆる~いジャニファンです。
ネットで今回の事故のことを知って私もなんで亮ちゃん「NEWS錦戸」っていう見出しなんだろう?って不思議に思ってました。
NEWSファンeighterはその点についてどう思っているのかなっていうのが気になってブログめぐりしてました。(でも殆どの方はスルーでしたけど)
今回はエイトのアルバム発売を控えているっていう理由で事務所からのお達しがあってのことなのか?場所が首都高ってことだからなのか?(関西だったら関ジャニ∞なのか)
なんかゆる~いジャニファンでも今回やたら統一されたNEWS表記になんか納得いかずそのことに触れていた茶々さんのブログにコメントさせていただきました。
茶々さんのブログ一般人の目線を良くお分かりなところがツボです!!これからも時差ありですが覗かせていただきます。
  • Re:無題
茶々 2009/03/09 01:57
しゅうさん、はじめまして♪

私が思うに、錦戸@NEWSは、ただ単に知名度的問題なんだと思います。
『関ジャニ』という存在は知られていても、メンバーの名前まで知ってる一般人はまだまだ少ないのが現実かと思います。

内のNEWSでの仕事の最中での事件のことで、同じ仙台にいた関西組の錦戸の名前も話題にあがり、NEWSとしてCMにも露出が多く・・・山下に次いで知名度があるっていうのもありますしね。
エイトといえばどうしても喋り担当が目立つので、一般的には横山がダントツで知名度が高いようですよ。(茶々個人調べw)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]