忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[298]  [297]  [295]  [294]  [292]  [290]  [289]  [288]  [286]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症が思った以上にひどく、風邪引いた人みたいに引きこもりな生活をしてる茶々@東京ですけども。
カゴツルベなかったら、予定変更して今頃沖縄に戻ってますってくらいひどいです(タバコ買いに行くのも嫌で禁煙2日目だぜっ!)。

エイトネタがない・・・ということで、マネージャーが拾ってきてくれました、関ジャニ∞バトン。

近頃「彼氏より、(人間の)ペットとかロボット(つまりが都合がいい存在)がほしい」とぼやくことが多く、小雪が主演したドラマ『きみはペット』の原作漫画を読み始めたこともあり、こりゃタイムリーなバトンだろとw

妄想下手な私ですが、この2日間ときめきメモリアルで培った妄想力を生かして・・・・・・バトンは続きです。

拍手[0回]


関ジャニ∞バトン☆究極の選択~キミはペット(同棲)編

1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。

A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

B。内なら私じゃなくとも誰かが拾ってくれそうだから(笑)

2.どうやら少年は事情があって家に帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??
A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

うーん・・・Aかなぁ。

3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。その条件は??

A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

えー、錦戸だったら初対面にこんなこと言わないんじゃ・・・(あれ、リアリティは求められてないのか!?)当然B!置いてもらうなら当たり前でしょう。。

4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。ためしに何かさせてしましょう。
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

Aはペットにとって虐待行為なような気がするゆえ、B!

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

どっちもイラッとしそう・・・錦戸より渋谷の方が悪気がなくて許せるかなぁ。けど、知らんお家にきたら、錦戸って礼儀正しくてこんな感じじゃないと思ったりするんだけど・・・

6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

B!もう、B最高!一生飼い続けたい!w

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

えー、どっちも面倒くさいなぁ・・・ペットらしさというなれば、B。ふてぶてしいペットなんてどつきたくなるだけですよ、ほんと。(彼氏以外にはSな私w)

8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

どっちも「ヨシヨシ」してやりたくなるけど、少なくともBは口先だけな気がしてなりません(大倉だし)。本当に反省してそうだから、A。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]