忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[304]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [292]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞安田章大、舞台にツアーに大忙し「うれしい」
3月15日 16時32分 更新

関ジャニ∞安田章大(24)の主演舞台「カゴツルベ」(東京公演16~31日)の舞台げいこが15日、東京・青山劇場で報道陣に公開された◆(中略)5月からは全国10カ所を巡るツアーが始まると発表し、「うれしいです。『カゴツルベ』が終わってすぐ(ライブに)入 れるって。(舞台を通じて)成長した姿を見せたい」と語った。(スームインスーパーより引用)


ちょっとーーーーーーー!!!!!!!
なんだか今、鳥肌たってますけど!

また落ち着いたら追記します!

追記:とにかく待ちに待ったお知らせに他のことがどーでもよくなってしまいそうです(みんなもそうでしょ?)。特に今日のヲタ会で「横山もドラマ決まったし、エイトはやっぱり夏かねぇ。焦らして焦らしたぶん、できるだけたくさん入りたくなるファン心理を煽ってどこの会場も一般発売の必要がない勢いにして稼ぐつもりじゃなかろーか?」などと話してた矢先のことだったので、、、気になるのは日程と会場ですよね。

詳細発表になるまでは、ちと冷静になって待とうかと思います(だって発表前に考え続けても疲れちゃうしさ)。ともあれ、他のスポーツ誌がとりあげなかったツアーネタを拾ってくれたズームインに感謝です!

明日のカゴツルベ初日、純粋に楽しめるように(安田の顔見て、エイトコンにテンション持ってかれないように)無心で行くことを心がけてみます・・・

ベタな予想:大阪、福岡、鹿児島、広島、名古屋、東京、静岡、新潟、仙台、北海道
個人的願望:東京、大阪、福岡、北海道を押さえて、北を回ってあげてほしい。(沖縄もあれば最高)

とはいえ、こんな予想はきっと裏切られるんでしょうがw
ちなみに小さな会は、きっと東京と福岡でやることになると思います。

PS:本日の通信で、アルバム曲「情熱パーティー」(錦戸+ALL)が流れた模様。録音された方などいらっしゃいましたら、ご一報を・・・

ぽちっとな♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 質問です。。
しい 2009/03/16(Mon)19:59:14 編集
アルバム楽しみですね!!
あのー「錦戸+ALL」のALLって誰なんでしょうか?
すいません、どうしても気になっちゃって・・・。
  • Re:質問です。。
茶々 2009/03/16 22:44
錦戸メインで、メンバーがかぶさってるような感じ・・・と聞いたのでそう書きましたw
  • ありがとうございました
しい 2009/03/17(Tue)12:31:31 編集
教えて下さってありがとうございました。ツアー、私も楽しみです。北国暮らしの者としましては、『北を回ってあげてほしい』のコメント、嬉しいです。たまに仙台~北海道の間の地域にも来て欲しいですが、やっぱり田舎ですから難しいのかな~。
  • Re:ありがとうございました
茶々 2009/03/18 15:07
しいさん、事務所にお願いの手紙を送るとかしないとだめなんですかね・・・
九州は出るのに、北はなしなんて、切ないですよね。。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]