忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[307]  [304]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [292]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『J-Rock Dream MATCHY '09』@武道館が4月15日に発売決定って、めでたいですよ~!あの子達のライブが正規記録媒体として残るわけだし、特にQやFのファンは(いやきっと本人たちも)泣いて喜ぶ代物だよね。

しかしながら、エイトの『PUZZLE』と『流星の絆』の発売日にかぶってる。。。きっとその頃にはエイトコンの振込み時期か終わってるかの頃だし、一気に財布が軽くなりますね・・・ユニコーンのチケットを非公式ルートで買おうとしてる場合じゃないよ、まったく。

ついでに私事ですが、5月は誕生月ということもあり、ドイツへ行こうかと思ってたりしたし(暇だと思ってたから)、ついでにそのままヨーロッパ放浪しようかと思ってたりしたし(暇だと思ってたから)、ライブに飢えてJ-RockやらKAT-TUNやらに手出そうかと迷ってたりしたし(暇だと思ってたから)、いろいろ考えてたのがすべてパーです。

・・・いいんです。

エイトコンがあるのなら。

早いとこスケジュールでないかなぁ。
飢えてた分、頭の中に欲が渦巻いて、冷静になろうにも頭が冴えて眠れない(どんだけ冴えてても、何もはっきりしないから不毛なんだけど)。東京と福岡は絶対行きたい。
初日はGWにかけると予想すると、5/1にJ-Rock@渋谷、5月2-3日に東京ドーム、はたまた城ホールか(横アリはHey!Sayで、京セラドームはイベント入ってた)・・・けど城ホールで2日オンリーはありえなさそう。
J-Rockが5/4-5と仙台・・・

5/1   J-Rock@渋谷
5/2(休) ド?
5/3(休) ド?
5/4(休) J-Rock@仙台
5/5(休) J-Rock@仙台
5/6(休) 城?ドX
5/7    城?ドX
5/8    城x
5/9(休) 城x
5/10(休) 城?
5/22~25 城??(横山@ドラマだし、大倉@仕事人降板がなければ、リハの時間とカツン祭りを考えるとこの辺が妥当??けど関ジュコンと被るしなぁ・・・)
5/26-28 J-Rock@大阪
5/29~ 城???(ここが本命!??)

嗚呼、こんなことやってたらキリがない・・・汗
GWスタートは東京ドームなければ厳しいといったところかなぁ。(これで未開拓の埼玉とかでやったら盲点だけど)カツンがやるから、エイトのドームは避けたりするのかな?できればドームではやってほしくないけど。
オーラスは福岡か沖縄(あくまで希望)・・・うーん、外せない・・・なんて考えてたら、いったいいくらあったら足りるんだって現実に戻って「こんなに行ってどーすんだよ・・・」と猛一人の自分と彼氏の幻がぼやく。

・・・いいんだよ。想像するのは自由なんだからさ。

チケットが取れるかどうか考えて胃が痛くなる日が、今は嬉しいくらいです。

しかし、ダーリンになんて申し訳しようか、今度は頭が痛いぜ・・・

ぽちっとな♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • きましたね!!
スー 2009/03/16(Mon)12:24:57 編集
やった~!!
待ってましたよ!
日程が出ましたね!
やっぱり私は大阪にしか行けそうにありませんが(涙)
兵庫もやってほしい~!!(余計にチケット獲れそうもない;;)
  • Re:きましたね!!
茶々 2009/03/16 13:19
スーさん、毎度です♪
ラストを締めくくる大阪!なんでどっちのドームも平日なんだか(笑)
とにかく楽しみですね!
  • 無題
ゆみ 2009/03/16(Mon)12:28:34 編集
webに詳細が出ています!
大阪は平日公演なのでなんでしょう、喧嘩でも売られてるのかと(笑)
茶々さんもうまくスケジュールが組めたらいいですね!
  • Re:無題
茶々 2009/03/16 13:22
ゆみさん、毎度です♪

>webに詳細が出ています!

お知らせありがとうございます~!
大阪も東京もドームは平日、、、ドームなのに・・・
会社員の方は平日は厳しいですよね。ほんと。。。
みれないひとがいないことを祈ります。。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]