忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の少クラで見たキラキラしてるキスマイを思い出しつつ、着うたとはいえ、公式音源が販売されることに胸が熱くなる。音源が金にかわり、そのためのCMまで流れるってデビュー扱いと同じ待遇かと。http://bit.ly/b9nY09 おめでとう!

拍手[23回]

PR
友人から聞いた感想をざっくりと。
ABC-zとFiVeが出演した『みんなクリエに来てクリエ!』のことです。

関ジャニ∞、FiVe、ベテラン伊藤が好きな一個人の感想であり、レポではありません。

うっかりベテランに毒舌になってたりもします。

赤字で書かれたことを頭に入れた上で、興味がある方は続きへどうぞ。

拍手[25回]

定期便をゆっくりと。
少クラ見ながらつれづれと。

拍手[11回]

関西ジャニーズJr 大阪松竹座 夏特別公演

読者さん(完全なるエイター)より感想レポートが届きました。
比較的茶々的目線で書かれてますので(書いたのは茶々ではありませんが)、それを踏まえた上でどうぞ♪

拍手[1回]

NEWSの「RUSS-K」のCMについて書いたら、読者さんより「武闘冠がCM出てました!」とのメールをいただき、さっそくメーカーHP(キンチョーのコンバット>ゴキブリ用ホウ酸団子的商品)へ足を運んだものの・・・まだ載せてもらえてないようです。うわー、すっごい見たい! →この記事を書いてる間に某動画サイトで発見!ローマ字でユニット名検索で出ました。

それにしてもある意味無名に近い武闘冠(ぶとうかん)がCM起用なんて、いろんな意味でびっくりです。かつては”CMでブレイク”しちゃう方程式も存在したけど(宮沢りえ@リハウスとかね)、商材がコンバットだし、どうだろうか・・・(←と書きかけてたところでCM見ちゃって、ここから意見がガラリと変わります→)

これまでコンバットといえばギャグ系CMというイメージだったけど、今回は真剣にガシガシ踊り歌う(いや、それがある意味笑いなんだけど)・・・「ゴキブリ、 to the heaven・・・」と決め顔アップで言う屋良@ゴキ的コス、これはズキューン!って来る女性も多いんじゃないだろうか?(素直に可愛らしい顔だもんね) 他の子たちはスロー再生とか一時停止しないと、私の動体視力では認識できませんでしたが。ジャニーズらしからぬCMですが、私の中では大ヒット!

「おしえてGoo!」あたりで「コンバットのCM出てる男の子って誰ですか?」なーんて質問来ちゃったりするんじゃないかなぁ?見かけたら喜んで答えちゃうけど♪

ついでにエイトくんを・・・と思い、久々に日清食品のHPを訪ねてみたら、なななんとUFO@新CP!『青春の主食!!!』で、顔が長瀬@TOKIOに代わってる・・・滝汗(しかもむちゃくちゃお金かけてるサイトになってる)
いつの間にうちの子たち契約終了してたのっ!??だめです、WEBのチェックも怠っている私、すっかり取り残されてますね・・・。

このブログは情報的なものはむっちゃ遅い(テレビないし、WEBもあまり見てないせいもあり)けど、読者さんからのメールで知ることが本当に多い!アンケート投票を読みつつしみじみ考えることもそうですが、ある意味このブログは読者さんの協力なしにはなりたたないんだなーということをあらためて実感してる今日この頃です。

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]