忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [580]  [578]  [577
友人から聞いた感想をざっくりと。
ABC-zとFiVeが出演した『みんなクリエに来てクリエ!』のことです。

関ジャニ∞、FiVe、ベテラン伊藤が好きな一個人の感想であり、レポではありません。

うっかりベテランに毒舌になってたりもします。

赤字で書かれたことを頭に入れた上で、興味がある方は続きへどうぞ。

5/18(火) 1部

※友人は関ジャニ∞のファンであり、ジュニアはFiVeとベテラン・伊藤を主に追ってるのであしからず。

まずはABC-zのアクロバティックなステージ。

その後登場したFiVe「ロックやりましょう!」
FiVeはほぼバックバンドに徹し、ABC-zが踊りながら「ミセテクレ」、「Shelter」、「JUMBO」、「Master Kill」などを熱唱。
ノリ的には「THE 少年倶楽部」そのものとのこと。
やはりエイトで見知った曲ゆえ、少クラ的・歌のおゆうぎ会は物足りなかったよう。

FiVeでお馴染みの客席から2名ステージにあげて・・・の演出。選ばれた一人が牧野のうちわを持っていたところ、突然ドラムセットから牧野が走り出し、そのファンに抱きついたそう!(客席「キャーーー!」)すぐにドラムへ戻り、「ごめんなさい、訴えないでください」的発言(笑)

そこからFiVeはハケて、またABC-zのアクロバティックなステージへ。

最後は、「ジャニーズジュニア!」の紹介の掛け声であのCan Do!が流れ、FiVeも衣装を着て登場。
1年半前の初のフラフラコンの時より踊れるようになっていたFiVeだったそうです。

※ゲストに藪がきてたとのこと。

***********
各所で横山ソロコンに参戦し、ベテランを見てきてしまってる彼女としては、特に興味がなかったABC-zであってもダンスに圧倒されたとのこと。
ABC自体はそこまで華のある子ではなかったけど、z=橋本が入ってきて、一気に華やいだ。中央に橋本、他の4人は身長のバランスもよく、5人になってよくなったと、彼女も私も同意見でした。

こういう子たちを見てると、ベテランが関西から出れない理由がわかる気がする・・・とのこと(私も深く頷いた)。

*******ここから私の独り言。矛先はベテラン→関西ジャニーズジュニアへ移ります。

ベテランは4人だった頃も室兄が一人身長が高く、全体の見栄え的バランスがいいとは言えなかったし、6名になった今は、ダンスのバランスクオリティが下がり、ダンスのおゆうぎ会(少クラ以下)的に見えてしまってる。
昨年のPUZZLEコンでのベテランがとってもよくなった印象を持ってたので、今回の横山ソロコンでは見劣りしたなーと残念だったりしています。

そりゃベテランを応援してるさ。けど、正直「デビューはないな・・・」と思ってしまう気持ちも、あくまで客観的に見てあります。ゆるすぎちゃって、それが見慣れた私には愛嬌としても映らなくはないけど、同世代のジュニアがこれだけいる中、淘汰されてくのが現実だと知ってるからなおさら・・・

私が感じる印象だと関西ジュニアは関西ローカルでドラマをやってるぐらいで、全体的に失速中かと思うのですが、私が知る限りの関西ジュニアクオリティでは、到底当時のエイトの足下にも及ばない・・・。
この中から選抜メンバー(あるとしたらだけど)として誰か選ばれるんだろうか・・・以前はBADやBOYSの中から考えたりしましたけど、最近はよくわからなくなってます。

上の子たちを追い抜かして行ったのは、中山ぐらい。一緒にいた7 Westのことは知識が追いついてない状況ですが、どんな感じなんでしょうか、今の関西ジャニーズ。

と、クリエの話からずいぶんぶっとんでしまいましたが、深夜の茶々的思考をつれづれと書いてみました。

ベテランも、関ジャニ∞のバックで甘んじてちゃいけないと思うんだけど。
それでご飯食べていけるということで割り切れるなら、それはそれだけど・・・
(実際食べていけるんだろうか!?難しいからバイトネタが出るんだろうけど・・・)

拍手[25回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]