忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[588]  [587]  [586]  [585]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [480]  [574
5月9日(日) 秋田公演2部で、エイトの昔話が出たとのお知らせをいただきましたので、おすそ分け。
メールをほぼそのまま転載します。


先日、テゴマスの秋田公演の第2部に行ってきました。
MCでエイトの話が出たので、メールします♪
(とはいえ、既に他でも出た話かもしれませんが…)

NEWSデビュー当時のコンサートにて。
(エイトメンバーが『all of me for you』を歌ったあのコンサートです。)

エイトが歌う前の曲紹介を増田君がしたのですが、そのときに『次はall of m△×◆◎@です』と、何回も噛んだそうです。
一回目の公演後に増田君が楽屋で謝ると、『ええよ~』と軽く許してくれたエイト君。
しかし、二回目も噛んでしまい、また楽屋で謝ると『何してんねん(怒』と相当怒ったそうで。
最後に怒られた増田君が泣き出してしまい、そこで実はドッキリでした~とネタばれ。
『安田君とかすごい謝ってくれた』というエピソードが語られたのでした。

他には、手越君が内君・草野君の名前を出してました。(昔はみんな先輩だった~という話で。)
(解禁されたというより、完全に過去の話になっているような印象でした。
エイト君は内君の名前をあまり出さないから、余計そう思ってしまうのかもしれませんが。)

あと、手越君は錦戸君を『亮君』と呼んでいるんですね。苗字呼びだと思っていたので意外でした。

テゴマスの曲はシングルくらいしか知らないのですが、聞き応えがあり、歌詞もモニターに出るので、すごく楽しめました。
MCも思ったより寒くなかったです。(失礼w)

********茶々のコメント
テゴマスコンの様子を初めてききました。
機会があれば行ってみたいユニットなんですよねー。

いやー、エイトの話が出てるなんて、嬉しい。
newsnippon0304.jpgそしてあの「魔の品川(DVD『NEWS NIPPON』)」でそんな微笑ましいエピソードがあったことを初めて知りました。

あの場にいたのはNEWSの錦戸+内と楽器隊だけだったけど、怒鳴ったのはやはり錦戸だったのかしらん?他に該当者が思いつかんが・・・それに他のメンバーが「そうや!」「ほんまにぃ~」ってのっかったとか(妄想楽しい)

追記:以前アイドル誌で錦戸くんがこの話をしていました。 錦戸君がドッキリを計画して一番怒らなさそうな安田くんに怒らせた・・・という流れだったと思います。 安田くんの迫真の演技がすごかったと錦戸くんが話していました。 ・・・との情報ありがとう!

あとでNEWS NIPPON久々に見てみようかな。
リモコン片手に(笑)

「テゴマスを見たら、エイトのコンサートに行きたくなりました」と最後に書いてあったけど、私も気持ちわかる。
初めて嵐コンに行った時、メンバーのソロコンに行った時、「楽しかった」という感想とともに「次のエイトコンが待ち遠しい」が必ずついてくる。

最近「宗教」ネタでも考えたことだけど、エイトコンはあの独特の一体感を経験してしまうと、中毒になってしまうんだろうね。ただ楽しいってだけでは語れない、あの空気を。

某所から入手した番組収録のスケジュールからすると、8月かな?
本当に待ち遠しい。

どんなにTVでの露出が増えようが、私はライブが一番好きだ。

拍手[29回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]