忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[587]  [586]  [585]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [480]  [574]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期便をゆっくりと。
少クラ見ながらつれづれと。

拍手[11回]


■少年倶楽部(4月分)亀梨ゲストの会2本分

放送日が変わったんですね~岸くんって、大倉の時にピアノ弾いてくれた子?かっこいいじゃなーい♪

HeySayくんがちゃんとレギュラー 化したようで。この子ら、ようやくアルバムリリースが決まったみたいだけど、まだまだデビュー組らしくないもんね(立ち振る舞いはデビュー組っぽいんだけど、活動の仕方が)。

「お手紙読みたいです」 に並んだ宮田、影薄いなぁ・・・喋るまでしばらく気づかなかった。

ABC-z、なんだかよくなってる。
キスマイより洗練された感 じがする。
そしてキスマイはホスト度が上がった気がする。衣装のせいかなぁ?ホストクラブでショータイム見てるみたいな気分になる。しかし以前か ら「人気がある」と聞いてたけど、いまいち信じられなかった横尾が髪の毛さっぱりしてていいじゃないか!好感度あがった!

玉森見てると、 どーしても内に見えてきてしまう。体型が似てるし、髪型が懐かしいのだ。

B.I.Shadowは地味にジャグリング・・・八乙女のバック やってるのは、Ms SNOWMAN?ジャニーズじゃなくても大丈夫そうな子が多いなぁといつも思うんだけど。調べてみたら全員10代みたいですね。身長高めだし、綺麗な顔の 子たち揃ってる。もうちょっと体が男らしくなってくるのが楽しみだ。

(ここから次の放送分)おっと、同じ収録日の次の少クラにMADらし き姿が。やっぱりダンス綺麗にキマる子たちはいいなぁ。それに比べて(比べることすらおかしいけど)Hiphop Jumpが復活してるけど、相変わらずダンスひどい。

お。突然中山が登場。NYCって、TVで見るのはじめてだ。ドラマでちらっと見て 「背が伸びた」と書いたけど、また伸びた。そして細さが増してる。昔の内みたいな、細くて危うい感じがぷんぷん、勝手に感じる懐かしさ。うーん、どこまで もエイターな私。この子、最近仕事してるの?東京の学校通ってるのに(追記:大阪の高校に進学したとのコメントもらいました。東京は中学だけ?)、全然見かけない。少クラレギュラーでもおかしくないポジションなのに、彼だけデ ビュー組扱いなの?

お!とうとう出てきた屋良っち!最初の頭に舞闘冠出てきたから楽しみにしてたー!(浜中不在がおもしろくないが)やっぱり旬を逃すと勢いがみえなくなるもんだな。屋良は相変わらずとってもハンサムなんだけど(顔がすごく好きです)、

衣装が全員一緒のHey!Say!くん、誰が誰だかわかりませんよー!

うわー、Shelterって、あのShelterっすか!サウンドはともかくボーカルがお粗末過ぎて話しにならんな、Question?。せっかくのロックナンバーも合唱大会になっちゃうと台無しだ。お遊戯会じゃん。
個人的には安田のShelterが好きです。

キスマイのツアー、そういえば地方公演ではチケットあまってたとの噂を聞きましたけど、実際はどうだったんだろ?

中丸ってKAT-TUNでいじられ役なの?彼の立ち位置、いまいち見えないなー。かつての消防士ドラマはとっても好感持てたんだけど、その後ドラマもないし。と、中丸+キスマイを見てたら、亀梨が出てきておいしいところをかっさらっていった。うーん、やっぱりジャニ文化はおもしろい。カツンといえば、昨年のツアーの影響でABC-zがバックなイメージあったんだけどねえ。

なぜか小山がチェリッシュ歌い始めましたけど。お。やっぱりさくらガールが。やっと聴けました。とはいえ小山バージョンじゃなぁ・・・。ABC-zはみんな黒髪になったから洗練されて見えるのかな。

やっぱり金髪って、もうナイと思うんだよね。地方のヤンキーにしか見えない。ホストだって黒髪の時代じゃないのかな?
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
きむ姉 2010/05/13(Thu)22:01:02 編集
はい、ホストも黒髪が流行りです。(近所にホストの寮があります)
  • Re:無題
茶々 2010/05/18 02:53
やっぱりそうですか!
流行りならなおさらそれにのっかればいいのに、
黒になったら地味になっちゃう子もいるのかもですね~
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]