忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[578]  [577]  [576]  [575]  [480]  [574]  [572]  [571]  [570]  [569]  [567
まず2chに晒されたというたくさんのご報告、ありがとうございます!
(こういったお知らせはとっても助かるのですが、URLを添付してもらえると、ものすごくありがたいです!)
毎回2chに晒されると「なにが書かれてるんだろう?」と気になって、ついつい覗きに行ってしまいます。
(とはいえ、結局URLお知らせいただかないと発見できないんですけど・・・)



コメントは承認式だし、表向き炎上することもなく、至って平和なので、私的には痛くも痒くもなかったりします。ただ「どんなことを書かれてるのか」は気になります(って2回も書いちゃった

ちなみに2ch経由の批判文は一件もきてません。
というか、批判文自体がきて ないです。
「レポは有り難いですが、感想は要りません。何だかマイナスばっかりつける評価者みたいで不快です。あなたはステージのプロなんです か?」っていうのはありましたけど、これはその人の感想だから批判とは思ってません。

2chのことはこのくらいで。

メルマガ届いてないなど、返信での対応が必要なものは、必ずメールを送ってください。
ちなみに私の方でアドレス登録するなどは一切できないので、いただいたアドレスに再送手続きをすることしかできません。
それから携帯メールでの登録も可能ですが、長文&配信時間が夜中になる可能性もあるので、PCメールでの登録をオススメします。書いたものの鮮度を考え、というか私のテンションの都合で夜中の発行が圧倒的に多いです。
深夜に携帯に届くのが困る方はこちらよりメルマガ解約していただき、あらたにPCメールにてご登録ください。

それから「どう思いますか?」といくつかいただいてた『エイッターの会』ですが、エイターがツイッターでサークル活動を楽しむのは多いにいいと思うのですが、インパクトを狙って100名ほどの人がいっせいにレコメンにメールしたら、当然業務の妨げになりますよね(本当にOAに必要な情報が埋もれるし、さばくのにも時間がかかる)。特別に訴えたいことが「エイトを愛してるみんなでこんなに集まって愛を奏でてるんだよ」ということのようですが、それって特別なのかなぁ?mixiのコミュやどこかのBBSなど、これまでもそういう場所はたくさんあったし、彼らもそれをよくわかってるから、特別に訴える必要があることとは思えなかったりしてます。
発足人がどんなことを考えてやってるのかは手にとるようにわかりますけど・・・

あと「エイトとエイターは宗教か?」にたくさん意見をいただいてますが、私の意見は既に記事にしてしまっているので、返信する言葉がこれ以上浮かびません。まぁ、皆さん同意見なんだなーとホクホクと読ませてもらっています。ありがとう!

錦戸の女性問題は、確かBUBUKAだったかな?この手の質問もちょくちょくあるんですが、ほとんどレスしてないです。とりあえずネットで検索してみたらあっさり出てくると思うので・・・

メールいただいた優さん、考察おもしろかったです!小さな会があれば語ってみたいですね~!

拍手[16回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]