忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンで先ほど発表になりました。
(Twitterのおかげでレコメンリスナーの声から発覚。私は聴いてないので)

6月30日発売決定のシングルは、冒険JAPANで使われている『Wonderful world!!』。

初回A:Wonderful World!! ミュージッククリップ
初回B:DVD
通常:ローリングコースターのRemix

DVDは、かなりの力作だそうですよ!

拍手[18回]


***追記:さっそくレコメンでOAされたフルバージョン視聴しましたので感想。

この曲、冒険JAPANで使われてる部分(冒頭のサビ)の歌詞が個人的には安っぽい印象で、絶対カップリングになるな、と予想してたんですが、シングルで きましたか・・・フルバージョンは耳触り(耳当たり)がよく(Aメロがジャニ関係ではない、どこかで聴き慣れたような気がするので余計に)、歌詞はエイトらしいけど、 全体的にちょっと前の某ジャニーズ先輩グループ的サウンドみたいだなーなんて・・・。

主観ですが、とにかくキャッチーで耳に残り、口ずさみやすい(サビ)+ちょっと前の流行りサウンド(Aメロラップ部分)+オレンジレンヂ系サウンド(Bメ ロ)+ジャニーズサウンド(Cメロ+間奏)に関ジャニ∞エッセンスで味付けされたような曲=売る側的には売れて当然の仕上がり!好きか嫌いかは別として、 一般の人たちも違和感なく聞けそうな感じです。カラオケでのハードルは高そうだね・・・

コンサートだったらアンコール一曲目的位置づけになりそうな予感。
(次のツアーでどうだかわかりませんが)

エイトくんたちのパートはなかなかバランスよく仕上がってる。淡々となりがちな渋谷も抑揚がつけやすいのかいい塩梅だし、山田はさすがのいい仕事っぷり。 いつもは日陰のレコメンズも大活躍。錦戸と大倉はソロは持ってるものの、パート少なくてびっくり(ラジオ音源で聞き取れた限り)。

最近ちらっと耳に入る各所での撮影も、Twitterでぼやいた予想通り、特典の線が濃厚かな。
(映画とかドラマって噂は内心「ケッ」って思ってたもので)

特典は発表されたものの、カップリング曲がどんなか楽しみです。
来週のレコメンで聴けるのかな?(聴かれる方は、来週もよろしくお願いします~!)

余談ですが、このタイトルでツアーやったら2年前?のゆずのツアーと、確かミスチルもこのタイトルでやったっけ?(アルバム名でしたっけ?)他にもいろい ろ思い出せますけど、まぁ、素敵な意味&ベタなタイトルゆえ、使用される頻度もそれだけ多いということか・・・

*******************

Twitterの方も読みたいと拍手コメントがあったので(多分携帯の方かと)、携帯版のリンク集に追加しました。

茶々のTwitterブログ:http://twilog.org/88chacha88
茶々とフォロワーのつぶやき:http://twitter.com/88chacha88/eighter
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]