忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[598]  [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
梨元さんの携帯サイト、報知に出ました。

私も先ほど文面確認をしました。

こういう形で非常に残念ですが、皆さんが考えあぐねていた事実がやっと表に出ることとなりました。

どうしてソロコン終わるまで待ってくれなかったんだろう。

私は個人的に、心の中で祈っているので、ここでは「事実」としてこれを書くに留めます。

今日の松山コンに参戦される方。
頑張ってる人に、頑張ってなんて言わないで。
こんな時にかける言葉なんてないんだから。
笑顔でステージに立とうとしてる横山に、ファンができることはひとつだけ。
笑顔で、精一杯コンサートを楽しんでることを表現すること。


つまり、いつもどおりでいるってこと。

こんな時、腫れ物に触るようにとか、特別励ますとか、そういうのんじゃなくて、いつもどおり接してほしいんじゃないかな。


私は無力で、こんなことぐらいしかできることがないけれど、この気持ちが少しでも届けばいいな、と思っています。

拍手[187回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ゆず 2010/05/22(Sat)17:15:59 編集
茶々さん。
このブログは時々覗かせて頂くのですが、厳しい意見に、時々むっとする事もありました。
でも今回は本当に本当に、茶々さんと同じ気持ちです。その気持ちが沢山の人に届くよう、私も祈りたいと思います。
  • 無題
みかん♪ 2010/05/23(Sun)01:45:17 編集
茶々さんこんばんは♪
真相が載っている事を教えて下さりありがとうございます。
私は、今日の松山公演2部に行っておりました。
2階席だったんですが・・・オニギシの時、周りがかなり泣いている人がおりました。気になって、気になって・・・やっと解決出来ました。
今日の横ちょは最高でした~!!
ファンのみんなへの気持ちが重々伝わりました~(*^_^*)
取り急ぎお礼まで・・・
  • 無題
美緒 2010/05/23(Sun)13:15:04 編集
散々けなしてたくせにこんなときだけわかったように褒めないでください。あなたという人間の薄っぺらさに呆れます。
  • Re:無題
茶々 2010/05/23 13:21
けなしたことなんてない。
事実を書いてるだけ。私が感じたことを書いてただけ。
今のツアーの構成に思うことは、九州で感じたことと同じだし、九州で中だるみしてたのは事実。
別に今も褒めてるわけじゃない。
事実を書いてるだけ。私が感じたことを書いてるだけ。

たまにもらうこういうコメントって携帯の読者さんに多いです。
小さな画面の中じゃ、読み切れないのかもしれないですが、ここに何を読みにきてるんだろ。
  • お願い
みさ 2010/05/23(Sun)14:06:29 編集
題名の…“噂の真相”ってちょっと不謹慎ではないでしょうか?
噂は確かですが、スキャンダルでの噂ではなく、みんな心配だったし、そうではないかって確信はなくても心に思っていた事…
若い子たちが読む人気のブログだからこそ、貴方らしくそこは、もう少し、御配慮願いたいと感じました。
  • Re:お願い
茶々 2010/05/23 19:30
「私らしく」、ですか・・・

私としては、「噂」という言葉が一番しっくりきたんですよね。
本当に心配してる人ばかりだったという印象がなかったりもしたし(もちろん本気で心配してた人もいるし、私もそうだけど)、間違った噂が横行していたので、「噂」の真相と。
  • 無題
まなみ 2010/05/23(Sun)14:55:48 編集
茶々さんの意見に共感しました。

頑張れって使いやすくて、便利な言葉だけど、時と場合によっては言っちゃいけない言葉だと思ってます

ジャニーズWEBで「頑張る」と書いてたヨコなので、ひたすら頑張ろうとしてる人に「頑張れ」なんて言葉は重圧にしかならないですよね

そんな言葉かける人がいないことを祈ります(><)
  • ご冥福お祈りします
さや 2010/05/23(Sun)21:42:52 編集
私は情報を追いかけるタイプではないので、このブログで初めて知りました。掲載ありがとうございます。

横山さんの友人ではないので、何か言葉をかけることすら出来ません。
こんなときばかりは、傍に彼女でもいてくれたら少しは楽になれるのでは、と要らぬ心配をしてしまいます。


ファン同士が、一挙一同について揚げ足をとるようなコメントをし合うのは、不思議な現象ですね。
私達に出来ることなんてなにも無いのだから、いつもどおり応援して、自分の親を大切に思うことくらいで十分ではないでしょうか?

心よりご冥福をお祈りします。
  • 初めまして。
みき 2010/05/24(Mon)19:22:41 編集
こんばんは。愛媛コン1部に行ってきました。
開演前に始めて知りました。
もし知らないまま開演を迎えていたら、広島公演の時と比べてああでもない、こうでもないと言っていたに違いありません。
横山くんは「頑張るを頑張る」とよく言いますが、あの会場では「頑張って!」とは言えませんでした。
精一杯、ありがとうと伝えてきました。

1部でも「オニギシ」の時に前半は後ろを向いて画面を見ながら歌っているようでした。
途中歌えなくなると、自然にみんなの声でカバーしていました。
そして、横山君も一緒に歌う・・・とても力強かったです。
  • 知らなかった・・
KANA 2010/05/25(Tue)10:31:05 編集
そういう事だったんですね・・
こういう事は人によって受け止め方が色々だと思います。
「頑張って」と言われて<一人じゃないんだ>と思うことが出来、少しは気持ちを上げる事が出来る人。逆にプレッシャーに感じてしまう人。 他人の私には分かりませんが、横山くんは後者の方かな、と思います。
身内ならば「私に出来る事があったら何でも言ってね。そばにいるからね」と伝えますが、今はただそっと、見守りたいですね。
この事実を受け止める事はなかなか大変だし、時間がかかると思うけど、無理に気持ちを押し込めず、周りに甘えられるといいな、と思います。なかなかそれが出来なくて頑張ってしまう人に見えるので。

長くなってしまいましたが、エイトの皆さんは幸せですね、こうして暖かく見守ってくれるファンの人達が沢山いるから。
ひとりじゃないよ・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]