忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[599]  [598]  [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
6/3発売の女性セブンに、錦戸と藤井リナの深夜デートが写真つきで載りました。

5月のとある週末、都内の和食店でデートのあと、50mほど歩いたところのコインパーキングに停めてあった錦戸の愛車に乗り込み、走り去ったそう。(女性セブンより)

本当にしょーもないことしか書かれたことがなかった錦戸だけに、私としては「よっしゃー!」だったんですが、、ヲタクの皆さんはどう思われたでしょうか?

しかしいざ週刊誌の記事を読んでみたら、藤井リナがメインで、錦戸は飾り物扱い。
これが別の雑誌だったら、「赤西軍団でのクラブ遊び」やこれまで取り上げられた珍プレーの数々を書かれ、さらに藤井リナの男性遍歴やらなにやらを合わせて、ちっとも微笑ましくない記事にされてたんだろうなぁ。

ちなみにVivi見てないんだけど、どんなカンジだったんですか?

そういえば先週、「大倉が同棲してる」記事が出ると噂が出回りましたが、掲載されてなかったことがありましたね。あの時のヲタの騒ぎ方と比べたら、今回なんて・・・(笑)
同棲って言われたらリアルだけど、深夜のデートはグレーだからかな?

男女が深夜に二人で会ってることを、付き合ってるに直結させるのはお笑いだけど、実際どうであれ、錦戸にプラスになってくれればいいなぁと願うばかりです。

ま。今回のことはシロだからこそ、事務所もOKだしたことだろうしね(女性セブン公式サイトで、表紙の写真がちゃんと影にもされてる)。現時点で錦戸にリアルな彼女がいないことを祈るわ(彼女が読んだらショックだもんね)。

余談ですが、同誌にV6坂本氏と中澤裕子も撮られてたみたい。
むしろファン心理的には、こっちの方が腹がたつだろうなぁと、隣の芝生も気にしてみたり。確か先日お友達発言してたんじゃ??とはいえ、この年になったら、元彼とも、異性の友人とも普通にご飯ぐらい行くこともあるさ(恋人だったとしたら別れ方によるけど)。
※この二人は「付き合ってた」という認識でいたけど、公式に「付き合ってる」発言はなかったんですかね?私の認識、現時点でとってもグレーなので、ご存知の方教えてください。

拍手[28回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ぴー 2010/06/05(Sat)00:16:25 編集
エイトも好きなので、たまにお邪魔させていただいております。

細かい事ですが、坂本さんは「別れた」ではなく「お友達」と発言しています。この二つの言葉は同じではありません。
気にしていただくのは良いですが、ブログという開かれたスペースですしアクセスが多いブログの一つだと思っておりますので、読む方の誤解がないようにきちんと確認した上でアップされた方がよろしいのではないでしょうか?
  • Re:無題
茶々 2010/06/05 00:24
ぴーさん、はじめまして。

そうですね、ご指摘の通りだと思います。
訂正しておきます。
ありがとうございました!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]