忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[604]  [601]  [600]  [599]  [598]  [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近エイトの話題が増えてきましたが、ひとつもまともに確認できず。
ただTwitterのタイムラインを眺め、疎外感に襲われ、やがてTwitter出没率さえ減って行く・・・という状況。

エイトのことより、引っ越しだろ!と言われてるのかなぁ、上の方から。。。
何気にあと10日ですからねー。
間に合わないかもと思ってたら、毎度のごとく救世主が現れ、なんとかなりそうですが。

そうそう、救世主といえば!
Twitterのタイムラインでふてくされてた私を救ってくれた読者様、本当にありがとうございます!

山田電機でのVTR、浮絵踊りビト、『関パニ』DVD発売決定!
TVのOAは追えなかったけど、おかげさまでこの3つはキャッチアップすることができましたので、感想などは続きへ。

追記:関ジャニ∞が業績好調企業の厳しい研修に潜入するテレ朝系番組「人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!」が、7月4日午後11時から放送決定!詳しくは→テレ朝公式サイト

拍手[27回]


■初のバラエティDVD化が『関パニ』とな!
私的には、アリです。
世間的にはこういうシニカルなものの方がDVD化されてるイメージがあるし、変なロケやらゲストやらのバラエティより、直球でおもしろい。

販売がテレ朝オンラインのみということは、流通経費削減で利益に直結。
多いに上等。

他でも販売開始されたようです。

■『Wonderful World!!』のカップリングの『浮世踊りビト』初OA@レコメン
音質の問題で歌詞が正確に聞き取れてないんですけど、Twitterではシングル曲より評判いいみたい。
私としては、まずは懐かしさを感じた。うおー昭和!
テンポアップしたスイングロックな感じ、私もシングル曲より好きかもです。
でも、やっぱりカップリングな曲であることは否めないかも・・・

6/30発売!新曲『Wonderful World!!』のアマゾン予約
・初回盤A(PVのDVD付)
・初回盤B(パッチ#1~4のDVD付)
・通常盤

■山田電機で流れてる新曲プロモ用VTR
PVはとりあえず置いといて、CDの特典になるパッチのダイジェストが流れてたよう。
音声聞き取れずに映像のみでしたが、とってもドラマ仕立て。
作りとしては、ドラマというより映画(ミニシアター系)、もしくはWOWOWや深夜枠のドラマな雰囲気。
4以降のパッチの行方が気になって、いろいろ考えるのも皆さんと一緒です。パッチ8までこのペースでいって、そこから映像という見せ方からステージへ繋がって行き、ドラマチックな始まり方のコンサートへ・・・とかね!
VTRから想像以上のクオリティを想像してるので、とっても楽しみです。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
美緒 2010/06/20(Sun)16:10:37 編集
当たり前ですけど、テレ朝以外でも売ってますけどね。
  • Re:無題
茶々 2010/06/20 20:17
他でも発売開始されたようですね~
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]