忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[608]  [606]  [605]  [604]  [601]  [600]  [599]  [598]  [596]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲『Wonderful World!!』もとい、パッチの話題もだいぶ落ち着いてきてると言うのに、まだ観れてない残念な茶々ですけども・・・。

しかも意気揚々とDEROを予約したら、後半1時間分しか録画されてないという・・・どういうこっちゃ。

ということで、非常に中途半端ですが、東京にきてリアルタイムで観たHEYx3と、中途半端なDEROの感想でも書こうかと思います。

拍手[19回]


■HEYx3

お題は『彼氏にするなら誰?』でした。
1.錦戸
2.村上
3.大倉
4.丸山
5.渋谷
6.安田
7.横山

まぁ、妥当なランキングですよね・・・一般的イメージ戦略では。

順位をつけ方は、恐らく・・・
その1)錦戸、大倉が2トップになったらあからさまだから、大倉は3位で。
その2)最後は横山か村上でオチつけないとな。どっちにしようか。
その3)横山は最近ビジュアル上昇して人気あるし、上位にしたらつまんないよね。村上は女性問題あったし、優等生として好感度あげていかなきゃいけないよね。
その4)じゃあビリは横山にしよう。
その5)2位に丸山、安田じゃリアリティにかけるし、知名度ある村上か渋谷を入れよう。個性派渋谷よりは、好感度あげていきたい村上かな。
その6)渋谷、丸山、安田。さぁ、どうしよう。渋谷が6位では若手が上位に固まるし、4位にすると知名度低い丸山、安田ゆえに生々しくなってしまう。
その7)じゃあ渋谷を間にいれて5位にしよう。
その8)残った丸山、安田はどっちを上位にしようか・・・
その9)この2名は単純に順位で決めたらどうだろう?

※あくまで想像です。担当の方、怒らないでね~!

無難なランキングだったと思います。たぶんエイター的には「ふふんっ」って鼻で嘲笑っちゃうものかと思いますが。
女性の皆さんのご意見、結構おもしろかった。こんな風に見てるんだなぁと。
私のランキングだったら・・・というのも考えつつ、、、

■DERO
『ピンクノイヌ』というキーワードが出てきた、天井が降りてくる部屋のところから見ました。
冴える村上、やたら子供を気遣う村上、テンション高い村上。
こうなったら横山のポジションはおのずと決まるわけだよな。
子供を気遣う村上が、どうもやりすぎのような気がして釈然としなかったけど、番組的にはこれでOKなんだと思う(と、言いつつ、見てた時は普通に楽しんでただけの私)。

最近、顕著に思うんですよー。
昨年から横山はドラマ効果で好感度が急上昇。その点村上はあんまりいい話がなかった。
グループのバランスを保つには、この二人のバランスが最重要だったのに、それが崩れてきてたところでこのパターンかなぁと思うのです。
現に村上は好感度あげる役しか回ってきてないし。

すみません!
友人がCDデリバリーしてくれたので、そっちに気を取られてTVの感想がままならないっ!!
中途半端ですが、この辺で・・・
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ブラック 2010/07/01(Thu)07:16:48 編集
たまにコメントさせていただいています。まさに私も同じ気持ちでHEY!HEY!HEY!やDERO観てました。 よこちょ大好きな自分はなんだよぉ…よこちょ落ちなのか…そして、関ジャニ∞のコーナー短いなぁ…最近のHEY!HEY!HEY!のコーナーに不満を持ちつつ… あのランキングは何がしたいのかよくわからないと疑問さえ浮かんできました。
村上安定感…(笑)
  • 無題
さや 2010/07/02(Fri)00:05:46 編集
お久しぶりです!
ヘイ×3の投票結果に私もびっくりしました。
票数は操作されているものなんですかね?
真相は製作者側のみぞ知る…ですが、大阪と東京で票の入り方が全く違い、興味深いなぁ~と思っていました。

大阪:安定感村上。
東京:ビジュアル大倉。

といった票数かしら?と…笑
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]