忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました、先週のごくせん3。
桐山メイン、楽しみにしてたんだ~♪

出来る子です、やっぱり。
関ジャニで培われたオーバーリアクション、大きな動きもこのドラマにはぴったり。
彼女役は大根ちゃんでしたが、余計に桐山が光って見えた。
恋してるよ、恋しちゃってる目だったよ!!!
水戸黄門様登場からちょっと萎えましたが、それまでは学園ドラマの王道であまりにもベタ過ぎる脚本でも、桐山はしっかりと光ってました。次回作に大期待です!

今日、コンビニでテレビジョンだったか何かを立ち読みしたんですが(エイトが表紙だったもんで)、そこでの高木のインタビュー記事に「桐山によく相談事をする」って書かれてて、妙にテンション上がってしまいました。
散々の言われようだもんね、高木。そりゃ悩むよな(ってドラマに関係ないことだったりして・・・汗)。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 

拍手[0回]

PR
想像以上によかったよ!中間、よくやった!特に目立ってどうこうない分、空気を壊さず、複雑な男心がちゃんと伝わって来た。割と静かに芝居するタイプ、主役は難しいかもだけど、主役の友達役には必要不可欠なタイプだし、顔がほどほどゆえ、今後ピンでのオファーが期待できそう。こういうタイプは吐いて捨てるほどいるが、極端に事務所圧力がかからなければ使いやすい、使ってみたいタレントなんじゃないか?
昨日は移動でバタバタな中見たけど、非常に満足できました。生徒の心理展開が早く、ストーリーは重みのかけらも感じられない中、今回の3話はリアリティがあって楽しめました。

拍手[0回]

おせんは大ヒットの予感です。
 
初回から無理がなく、ほどよいスピード感でおもしろい。
役者の息もぴったり、空気感、色彩も美しい。
 
江崎役の内の知名度がいまいちと。うん、いまいちで良いではないか!
「この新人誰?」って思ってもらえたら最高ですよね。
このKYな感じ、神楽坂の料亭でもいましたよね、坊主頭。
内の演技もドラマをこなした本数から考えたら、なかなか。
 
おせんはもー、やばいかわいさですね。男にも女にも受け入れられるかわいらしさじゃなかろうか。
 
これまでのこの手のドラマではなかったトーンが好きです。
今後も本当に楽しみなドラマです。
 
今回もいいドラマに出会えてよかったね、内。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

ようやく見ました、先週のMステ。

見ていてあまりの突っ込みどころの多さに、口がぽかーんとしてしまいました。
桐山:グループ名決まったんですよ!

『高木雄也と中間たち』ですと!
タモリもぽかんだよ、これ(笑)

バックバンドはQuestion?(紹介もされず、でもさすがいつものカメラ目線はすごかった)、いっぱいいた赤い子たちが誰かは見極められませんでしたが。なんでか登場したHey Sayのちびっこはまるでジュニアだし・・・。桐山のラップは挽回してた(口パク?)。
これを見る限り、贔屓目ではなく、BADはステージ度胸がすごいね。テレビはともかくステージ数こなしてるだけあるわ。
高木は、まじまじと観察したのはごくせんが初めてだったけど、思ったよりジュニア色が抜けてない。赤西を意識してるのかな、この子。ちょっと上から目線なところが生意気さをかもし出してるけど、まだまだ少年っぽい。好感度はBADの圧勝に思えるのは、私の贔屓目??

きわめつけ、頭の赤西からのメッセージって・・・他局でごくせんの番宣しちゃってるよ(笑)
 
ごくせん3、初回視聴率・・・26.4%、テレ朝にも感謝だね★

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

昨日、見れなかったと愚痴りましたが、今ようやく見終えることが出来ました。

ドラマ自体は、知らずに見てたら1なのか2なのか、3なのかも判断できない典型的ごくせんな流れ。若者達もどれが特にいい、悪いなんてこともないスタートだと思います。

肝心のうちの次男坊たちですが、確かに出番少ないね。オーバーリアクションで声が通る桐山が目立ち、中間はその他の美少年って感じですが、まぁ、だいたい予想通り。
台詞回しを聞いてると、どうしても「BAD団」が思い出されたのは、私だけじゃないはず(笑)
しかし関西弁なんだね!標準語で行くもんだとばっかり思ってましたので意外でした。
1回目ということでまだまだどのキャストも力んでる感が否めませんが、一般受けする水戸黄門的ドラマなので、視聴率は期待できるかと思います(なんとなく見ちゃう系じゃないですか?水戸黄門的作りなドラマって)。
基本的に1話完結なので、裏番組に何が来るかで変わってきそうですが。

正直後半見てて楽しかったです、やんくみのバトルシーンとか。
お約束だけど、前半のプロセス見逃しても、後半押さえれば結構楽しめてしまう。
水戸黄門は退屈だと思いつつ、夕方の再放送でそこだけはなんとなく見ちゃうってないですか?そんな感じで楽しいんですよね、痛快だからかな(BADは出てきてませんけどw)。

超有名イケメン登竜門に出演してるからこそ、BADには頑張ってもらいたい!
頑張れ次男坊代表!

ちなみに名前表記に『BAD』と表示されてた・・・ジャニーズJrじゃなくて、ユニット名。
デビューする前にこんなんあるんやね。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]