忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[325]  [323]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [313
まずはバックナンバー申請でメッセージ下さった方、ありがとうございます!全部読んでます!
メルマガ登録も現時点で267名ですか、いやー、こんな毒吐き記事が読みたい人がそんなにいるなんて(逆に言えば1000アクセス以上ある中、赤字記事を読みたかった人がこれしかいないということでもありますがw)メルマガ始めてよかったなぁと思わずにいられません。

では、本題へ。
こないだカゴツルベで見てきたばっかりですけど、最近、私の中で風間俊介が蔓延中。

というのも、このところ大好きな『アキハバラ@DEEP』のDVDをまた見ちゃったりとか、『交渉人2009』なんてスペシャルドラマを見ちゃったりで、インパクト大な風間俊介風味アクトで頭がぐるぐるしてる。
顔つきっていうのも理由にあるんだろうけど、風間がお芝居してるところを見ると、「この子ってジャニーズなんだよなぁ・・・だよね??」と自分に問いかけてる私がいます(ものすごく褒めてる)。ジャニヲタじゃなかったら、風間とジャニーズを結ぶものなんて、うっかり見ちゃった「TU→YU」か「裸の少年」がなければわからない(いや、それがあったところで繋がらないかもしれない)。

レコメンで「年齢に見合った給料はもらえてる・・・」と聞いて、ものすごくホッとしたんですよね、そういえば(ジュニアって給料安いイメージがあるもんで)。
エイトくんと年代の近いベテランジュニア(いや、シニア?w)たちのことは、ここでも何回か取り上げてきたんですが、詳細はよくわかりませんが風間に至っては独自のコネクションで仕事獲得してきたという話しですし、せめて視聴率に還元したいと思いつつ、うちにはTVがないという残念なお知らせ・・・

生田も初主演ドラマ楽しみだし、長谷川はどうしてるのかわかりませんけど、やめずに芸能人として食ってくと腹をくくった子たちが育ってく姿は、ある意味デビュー組でぬるま湯に浸かってる一部の子たちより応援したくなるんですよね~。

うーん、オチがつきませんが、なんとなく書きたかったので・・・


青い封筒、まだですかね?早くやりたい→「ささささささささ作戦会議だっ!」(わかる人いますか?)
応援してね♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
でめりん 2009/03/29(Sun)21:12:32 編集
相変わらず、風間のイッちゃった芝居は凄いですねぇ。ほんとジャニーズだってこと忘れます。
来月のプレミアムはなんと斗真がゲストです。いよいよデビュー組以外からきちゃった。(他局だけど初主演するからお披露目なのかな…と勘ぐる自分がいます……だってまだ肝心な人達が出演してないじゃん!!)
私もオチはありませんが、∞以外のジュニア話に食いついて、ついつい出てきちゃいました。
  • Re:無題
茶々 2009/03/30 03:29
毎度です♪

本当にイッちゃってるよねw 時に暑苦しいまでに役作りをして臨む姿勢が好きです。

>来月のプレミアムはなんと斗真がゲストです。

あらw 実は最近あの枠も定期便に入れてもらえるようになってて、少クラと合わせて楽しみに見てるんです。
デビュー組に入れずにここまできたって子の話は、これまでないですしね!まあ、ここまできたら番宣かねてようがいまいが、登場するだけのネームバリューはデビュー組に匹敵するしね。楽しみ~!
  • 無題
niko 2009/03/30(Mon)00:50:42 編集
こんにちわ!!
前に一度、コメント書かせていただいたnikoです。

私はかつてあったfour topsのメンバーのファンをやっていました。

今でも斗真さん中心ですがファンやってます!!

今回風間さんのことを書いていらしたのでいてもたってもいられずまたコメントさせてもらいました。

私も風間さんの演技を見ると「本当にジャニーズ?」って思ってしまいます!!

four topsのメンバーは山下くん以外は華々しいデビューは出来ませんでしたが、3人とも自分たちの道をしっかり歩いてるので、ファンとしてもすごく安心して見ています!

長谷川さんはこの間までやっていた「渡鬼」に出演していました。
確か「岡倉」の見習い板前役だったと思います!!

他にも風間さんや斗真さんのように舞台にも出演しています。


私もメルマガ登録させてもらいます!!
  • Re:無題
茶々 2009/03/30 03:38
nikoさん、毎度です♪

長谷川の「渡鬼」、何度か見ました(このドラマ自体が昔から好きではないので、数回ですがw)。ドラマといえば内が主演の「一瞬の風になれ」の番協へ行った際、内とは違う意味で光っていた彼が眩しかったです。
元four topsに関してはお茶の間ファンなので、舞台にまでは足を運べずにいますが、何だか頑張ってほしい存在です。

おまけに書くと、ベテラン組としてMAもかなり贔屓ですw
他の方のヲタブログのように、そういうのを書いた方がいいのかしら??
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]