忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [313]  [311]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのエイトくんなら、2公演@平日ってだけで「ちゃんとさばけるんだろうか・・・」とソワソワしちゃうのに、追加公演って、ただそれだけですごい(チケットの行き先はさておきね)。

たださえ東京ドーム1週間+京セラドーム3日もあったっていうのに、更に3日分も追加が出るなんて・・・なんだか鳥肌がたちました。そんなにすごいんだ、KAT-TUNって。大昔にDVDでチラ見しただけでしたけど、エイトの東京ドームに合わせて行ってみようか・・・なんて気にさせられます。

こんなにやって大丈夫なの!?と思ったら、案の定すでにあちこち定価割れで出てるようではありますが・・・

これがエイトだったら、大喜びしつつも心配で仕方なくなりますが・・・・・同じY&Jでも格が違うんでしょうか? KAT-TUN担当の方のご意見聞いてみたいですw(私が知る限りお一人ぐらいしか・・・無記名でいいんでw)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】 KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN

前回からわずか10ヶ月ぐらいで新しいアルバム出ちゃうなんて、うらやましいことこの上なし・・・
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】 KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
KAT-TUN


おゆかさん、りなさん、あやさん、ayakoさん、ミサコさん、Mさん、きらさん、大倉担さん、はじめまして♪
nanaさん、atsukoさん、sitoraさん、スーさん、菜奈さん、その他メールをくださった方々、お久しぶりです!
挨拶が遅れてすみませんでした。。。

メルマガ配信報告いただいた方々、夜分遅いのにありがとうございました!ほっとしました♪
この短い時間で登録数100名突破!ありがとうございます!

ぽちっとな♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ふぅ 2009/03/28(Sat)09:24:03 編集
私カツンに興味ないけど、mixiニュース見て呆れちゃいました…チケットだだ被りの人多そうですね…更にエイト君達とのお金の掛け方が余りにも違いすぎて笑うしかない、てかアルバムもドームコンも影が薄くなってて不憫です(T-T)
私もメルマガ登録させて頂きまぁす♪
  • Re:無題
茶々 2009/03/28 12:34
いやー、本当にカツンにはびっくりですよね。
エイトの影が薄くなるとは考えませんでしたけど(個人的にエイトくんが爆発的に注目されたら泡吹きそうw)、本当にこれだけのことをやれるってこと自体がすごいことじゃないですか?
ドームでワンモアチャンスが出ることなくチケット完売自体すごいと思います。
振り返ればメンバー全員主役、もしくは準主役的存在でドラマやCMなどの露出も多く、知られてないメンバーがほとんどいないって事実からしてすごいんですけどね。更に振り返ればデビュー前にドーム公演ってこともありましたよね。
チケットがあちこちに流通して、FC入ってなかったけど行きたいって人たちの手に渡って空席ができないといいんだけど・・・
  • 無題
2009/03/28(Sat)18:06:30 編集
事務所全グループを応援している者です。

KAT-TUNファンの友達も多いのですが(東京全ステ予定の人もけっこういます)重複申込が多数でこんな追加になったのだと思います。ファンの数は関ジャニ∞より少しKAT-TUNの方が多いのかな?くらいの差だと思いますよ。(関東は圧倒的にKAT-TUNファンの方が多いですが、全国で比べたらそんなに変わらないと思われます)今回は土日が激戦だったようですが平日は順調に取れているようなので平日の天井席は放出必至でしょうね。早い時期に出演Jr.が発表されたのは平日に空きがあったからだと思われます。(なのでKAT-TUN人気に加えてJr.ファンが多いという事でしょう)コンサートへのお金の掛け方は・・確かに違いがあると思います。これは今後に期待するしかないですね。近道は事務所レーベルへ移る事かしら?

4月以降の必殺仕事人の件、最近の撮影目撃談も友達から聞いたのですが、私の見解では1クール契約だったのではないかと・・。後から加わる人の方が本当に大変かと思うので、関ジャニ∞とKAT-TUNファンで揉め事が起こらないよう切に願ってます。
  • 無題
あい URL 2009/03/28(Sat)22:02:31 編集
茶々さんこんにちは。
以前に何度かコメントしたKAT-TUNファンです。
今回のドームは嬉しいけど、また記録つくりかよという気持ちもありますね。
KAT-TUNに限らず、記録更新が好きなジャニーズ事務所なので仕方ないんですけど
私自身は、メンバーが10年後、20年後に見ても
「俺たちすごいことやった」と記録だけじゃなく、内容に満足できる仕事をして欲しいという感じです。

茶々さんがいう「格」というのは
コンサートの回数・集客人数のことでしょうか?
それとも、制作費20億ですか?
エイトとKAT-TUNだと、ファンの質というか、ファンの満足するところが違うと思うんですよね。
エイトは、コンサートに行く人はもちろん、生のエイトの楽しさを知っていると思うので、私の意見は違うと思うかもしれませんが
エイトには、コンサートに行かない、しかも、ジャニーズに興味のない
テレビで楽しいエイトを見て満足のファンがたくさんいると思うんですが
KAT-TUNの場合は歌って踊ってなんぼ、「ライブが勝負」ですから
コンサートに行かないとしょうがないんですよね。
冠番組はつまらないし・・・
音楽番組で歌っても、あれこれ不満が残る構成も多いし。
それと、KAT-TUNファンは、元バンギャルというのも他グループよりも多い感じなのと
もしかしたら、お金に余裕がある人が多いかもしれません。
コンサート会場の年齢層も高いし
優雅な生活の人の割合も多いみたいだし
金持ちしか相手にしない営業でOKなのかも。

長くなってすみません。

メルマガも登録させていただきました♪
これからも楽しみにしています~。
  • 無題
アイ 2009/03/28(Sat)22:21:50 編集
初めてコメントさせていただきます。
カツンとキンキとエイトを主に応援しているものです。

正直今回の追加公演には戸惑っています。
曜日にちなんで惑星をテーマにするという企画だったのに連続8日間になってしまうし、京セラも最初から発表されていれば遠征しなかった方もいるでしょうし、6月に2日間というのも中途半端な気がします。
凄いとは思いますが、今回は追加せずにスパッと7日間で区切りをつけて欲しかったです。(その後全国ツアーとかだったら喜べたんですけど。)

カツンコンは一人で何公演も申し込んでいたり、友人同士で同じ公演を申し込んでいる方が特に多いようで、すでに某チケット掲示板で多くの交換募集をみかけました。
初日、土日、オーラスは需要があるようですが、平日公演はかなりの余りが出そうで不安です。
(ファンでは無いけど興味のある方が、これを機にたくさん来ていただけたら面白そうですが。)

確かにエイトよりカツンの方が、コンや宣伝にお金をかけてそうだとは思いますね。
ただファンの数はエイトもカツンも変わらないような気がします。私が大学などで出会うのはエイトファンとアラシファンばかりですし。(まあアラシは格が違う気もしますけど。)
長文失礼致しました。
  • ご意見ありがとうございます!
茶々 2009/03/29(Sun)15:58:45 編集
茜さん、あいさん、アイさん、ご意見ありがとうございます~!

一番驚いたのがKAT-TUNファンの方が、少なくともこれだけうちのブログを読んでくれてるということです!w

・・・さておき、やっぱりチケット取れ取れ祭りなんですね(とはいえ、保険かけて申し込まないと不安なファン心理もわかるんだけど、エイトのドームならここまでやらずとも取れるって気がしちゃってるから、やっぱりカツンすごい)。
私が書いた「格」は、ドームコンの回数(つまり集客数)、渋谷OOHジャックなど、やることのでかさもそうですが、グループ、メンバーの知名度というところもあります(エイトくんではごく一部のメンバーしか一般普及してないので)。制作費20億っていうのは初めて知ってびっくりしてます(TV広告はやってないとしても、広告費だけでどんだけよ・・・と)。

惑星をテーマに・・・だったんですね。そういう意味では残念だけど、ジャニーズといえばテーマ性やストーリーに矛盾が生じてなんぼ(エイトだけ?w)な気もするから、ある意味王道なのかな・・・いや、よくわかりませんけど。。。

記録作りが大好きなジャニーズっていうのは、よくわかります。本当に後で内容に満足できる仕事をしてほしいっていうのはファンの心理として私も同じです。ジュニア担での集客も見込んでると思われるので、平日の浮いたチケットで一般の人たちにも広く参戦してもらえると、ジャニヲタ普及率もあがりそうですよね(笑)。

エイトコンは、お金がかかってないことに切なくなったこともあったけど、セットに頼ることないパフォーマンスはそこから身に付いたと思ってるので、ゴージャスコンじゃなくてもいいかな・・・あれ、なんか矛盾してますね、私(笑)。
他のY&Jのゴージャスコンをすごいなぁといいつつ、本当はうらやましくないのかもです(エイトくんはどう思ってるかわかりませんがw)。

余談ですが、仕事人の件。
後任(?)に対して一部の大倉担がやんや言うようなことがあるなら、それは恥ずかしいことですね。そんなことで騒ぐ人の気持ちが私にはわからないです(あれ、これこそメルマガで書くべきだった?w)。あのドラマはお仕事履歴としては大きな作品になるものだし、次の新参仕事人になる子にもぜひ頑張ってほしいです♪
  • 無題
茶々さんへ 2009/03/30(Mon)00:42:45 編集
仕事人の話は確実なんですね?Blogに書かれるということは大倉は降板し聖が仕事人になるんですね?揉めるとか恥ずかしいとかそんなのはファン心理なんだからツベコベ言う事ではない。問題なのは確実な情報なのかです。
  • Re:無題
茶々 2009/03/30 04:00
言葉が足りなかったようなのでここで補足しますが、「後任(?)」=「未確認情報」ということです(ただ、私は茶髪になった大倉を見てお役目終了なんだろうとは個人的に思ってるとは以前の記事にも書きましたが)。
ついでに言えば、あなたが"聖"が後任と書かれてるようなことは、私は一言も書いてません。

このブログは情報ブログではなく、個人(茶々)のファン心理を書く場として使っていますので、あなたが提示している問題点に私が考慮する必要もないかと思いますが。

これに対するレスは不要です。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]