忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[319]  [318]  [317]  [316]  [313]  [311]  [303]  [309]  [312]  [308]  [291
■絶叫マシーンの回(横山+丸山)

へたれ横山と散々言われてたけど、「なんだ、ネタじゃんw」と思ったり、「大倉一人をイメージダウンさせるわけにいかないから??」と勘ぐってみたりしちゃいましたけど。
まぁ、書くまでもないけど、大倉の時は岩茸収穫どころかそれ以前の問題だったけど、横山は罰ゲームするレベルじゃないよね。ちゃーんと仕事してるじゃん、笑いもとってるし(笑)。大倉の時はあの時点で笑えないほどあきれてたからなー。
横山もおもしろかったけど、それ以上に丸山がおもしろすぎて!!(またも頑張った割りに影が薄くなっちゃってて不憫だけど)一番ビビリなはずが、すっかり楽しんでテンション高い丸山見てたら、なんか元気になるよね。窓に出てた渋谷の声がでかくて、すっごいウケててそれもツボ。

■罰ゲーム@寺修行(横山+大倉)

修行で大倉を頑張ったというなれば、その倍は頑張ってたよね、横山。
罰ゲームってより、大倉の罰ゲームに付き合ってやってるみたいだった・・・いや、大倉のフォロー(お寺に失礼がないように)係りの為にも見えたかな。。。

ちなみにNEWSの新曲、このタイトルってどんな意味なの??通常版のCW『OPEN YOUR EYES』って聞いたらまっさきに錦戸が浮かびましたけど、関係あるのかなぁ!?
 
 
B001YQG92C 恋のABO【初回生産限定盤】
恋のABO【通常盤】
NEWS
ジェイ・ストーム 2009-04-29


続きは大倉について猛毒を吐いてます
久々にかなり吐いてるし、それに愛があるかもわかりません

一部の大倉担は、きっとクレームつけてくるかと思うレベルなので、
心当たりのある方は興味本位で読まないでください。

甘い大倉担、毒吐き苦手な方、読まれて批判コメントいただいても予告なく削除します!

もー、この番組を見れば見るほど、私の中の大倉ゲージがマイナスへマイナスへと下がって行きます。

座禅の時、大倉「歌うたってた」と言ってたけど、ひそかに寝てたんじゃ!?と思った私。本当に甘ったれな大倉、百年の恋も冷めるよな・・・(大倉に恋したことなど一回こっきりもないけど)
横山がツッコみまくってたけど、あれ、傍から見たら笑えるけど、マジでむかついたろうな。「わがままの固まりやで、ほんまに」と真剣に言いたくのも深く頷ける。それをサラリと流す大倉も大物だよなぁ。しかもそれで平然とした顔でビッグマウスだし。とても新聞配達のバイトしてたなんて思えない(続かなかったんだっけ??)。
ぎゃーぎゃー言ってるのを見てても、もう昔みたいに笑えない。

有名なところでは、動画サイトにもあったりする「指燃えた~!」なんてあるけど、あの頃は相当笑ったなぁ。

仕事人降板の噂があるけど、それは1クールの契約だったからとか、スケジュールの都合とか(どっちもどうにでもできるんだろうが)前向きな理由を考えるところなんだろうけど、この噂を聞いて頭を過ぎったのは現場での態度が延長するに値しなかったのかな、でした。二人の先輩のことを詳しく知ってるわけじゃないけど、現場での気遣いは当然と心得てる人だろうし、後輩も可愛がる・・・ところが大倉はメイキングにもありましたけど、優しく言えばマイペースで、連ドラで長く一緒にいたら優しい先輩にも見えてくるものがあったんじゃないかなぁ。
SHOCKの時も先輩だらけの現場で仲良くやってましたということになってるけど、周りが大人なだっただけで、その後の絡みって一切聞こえてこない。ソロコンでコメント寄せてくれたけど、
それも光一が大人だからかな??お世話になってるとか、尊敬してるとか、今では口先だけに見えるもん。せっかくここまで恵まれてきたのに、残念に思います。もちろん本当に私の考えすぎだといいんだけど(考え過ぎなくてもパッと浮かんじゃったんだけどね)。

大倉が今の横山の年になっても、きっと今の他のメンバーを越えられないんだろうな、人として。
ドラマや歌番組なんかの決められた枠の本番をピシッとできるだけの人(当たり前のことかw)・・・演技の評価があがっても、ここまで続けてやらせてもらってて、上達しなかったら救いようがないもんね。まぁ、バラエティーもやらなあかんジャニーズには不向きだったってことなのかな?いや、そんなことないか。そこが一部の人の母性本能をくすぐるんだもんねw

ほんと、次こそしっかりね!と思っててダメ出ししてても、ここまでくるとむかついてきます。
いや、むかつくのを通り越して、他のメンバーを不憫に思う・・・

早くツアーが始まって、ステージでバシッと決める大倉を見ないと、大倉のいいところをしまっておいた引き出しが開かないです。普通ならイメージが悪いことが続くと、ほんの少しいいことがあるだけで、ものすごくいいことに感じたりするもんですけど、その度を完全に越えちゃってます・・・大倉のいいところをいっぱい知ってたはずなのに、もう、その引き出しの鍵が錆びついてしまって開くのかもわかりません。

ぽちっとな♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
おゆか 2009/03/24(Tue)06:51:11 編集
はじめまして☆
いつもこっそり拝見させて頂いています。

今回は忠義の毒舌ということで、読むべきか?否か?となんだかドキドキ(案外好き?とか)しながら!

『えいっ』と続きのクリックを押しましたが…

茶々さんの言葉は愛があると思いました!

たちょらーの私の方が酷いかも?寺修行はまだ耐えられましたが、最後滝で途中棄権した時は目を疑ったというのを通りこして……
『フッ』と半笑いの言葉のみ(爆)

それより!岩たけは酷い!道中の愚痴とぐずぐず感 ………あれはないなぁ
雛ちゃんが『OLかっ?』って言ってましたが、忠義をかなりフォローしていた有難い人にまで!『OL馬鹿にすんな!女を馬鹿にしとんか?』と腹たてちゃいました(雛ちゃんごめん)

付き添いの方にかなり迷惑かけたと言うか、ジャニーズ?最近の若い者?の評判がガタ落ちなのでは(涙)


とにかく最近の男子は
ほんまにグズグズする男子が多い?私の職場は忠義が沢山(爆)います!
(ほんまに忠義なら毎日ウヒイヒですが)

『ぐずぐずせんといて!この役立たず!』とあんた何様状態の私です(少し反省)

でも周りのメンバーがやさしい?甘い?すばるに関しては、岩たけ採りに行かないことに『斬新やなぁ』周りもかなり面白がって笑ってるし(亮ちゃんには後で、文句言われてるかも?)
いやー∞は優しいなぁ
とそんなところにほっこりしました!やっぱ好きだなぁ∞と忠義(やっぱりたちょらーは甘いようです)

しかーし!そろそろ茶々さんも言っていたように、男前な忠義を期待したいです。源太の忠義は凄く好きで、ぐずな忠義を嫌いになりかけたら、源太を見て好きモードに………

はあ………
コンサート楽しみですね☆

はじめてのくせに長々とすいませんでした。このコメントの方が批判きたりして?ほんますいません(汗)
でも私の中で悶々としていたことで、少し吐き出せたのでスッキリです!これからも毒舌お願いします☆
では言い逃げします(ドロン)また遊びに来させてください!
  • 無題
菜美 2009/03/24(Tue)07:41:42 編集
こんにちは、

大倉の凄く共感します。
芸能界にいる姿勢にしても他の同年代ジャニーズをもっと見習ってほしいです。
Canジャニはもう呆れまくりでした


お母さんがやまぴぃのファンなのでよくテレビで見てるんですが、情熱大陸なんかを見ていると仕事にたいする姿勢は本当に凄い!と思いました。


こういう人が芸能界で生き残っていくんだろうなぁ…と思いました

果たして今の大倉はこれから先芸能界でやっていけるのだろうかと疑問に思いますね。
  • よくぞ言ってくれました!
スー 2009/03/24(Tue)09:15:40 編集
茶々さん☆
>それ以上に丸山がおもしろすぎて!!
>またも頑張った割りに影が薄くなっちゃってて不憫だけど)
ほんと~にそうでした!!!
バンジーも飛んだ方が注目浴びなくて・・・。
ヒナちゃんにテンション上がって叫んでるとこを
「うるさいねん」とばっさり切り捨てられる始末(悲)
マルちゃん、ちょっぴり不憫です(笑)
この回は思いっきり笑わせてもらいましたけれどね!!

たっちょんに関しては・・全く一緒の見方です。
なんだかんだ言って、お兄ちゃんズは甘いんですよね~(苦笑)
  • 無題
りな 2009/03/24(Tue)13:56:12 編集

初めまして☆いつも影
ながら読まさせて頂い
てます。携帯から失礼
します。


最近のたっちょんを見
てたら茶々さんの意見
に同感出来ます。つい
この間もなるともが終
わるとゆう事で、ゲス
トとして横とたっちょ
んが出てたんですけど
、まあ分かりきってる
事ですが横が頑張って
喋ってる感じで…(^
ω^;)話を振られない
と喋らないし振られて
も単語しか話さないし
← それがたっちょんだ
とは思うんですけどつ
い心の中で「すまして
んじゃねーよ」と思っ
てしまったりなです(笑
)言葉汚くてすみませ
ん;。昔ならそれまでも
が可愛いと思えたんで
すが今はそう思えない
んですよねえ(._.)…
と言いつつ私はたっち
ょんより思いっきり年
下ですが;(笑)



違う意味でも次のコン
サートで期待したいで
す(^∀^)


  • はじめまして
あや 2009/03/24(Tue)17:27:40 編集
はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいています。
私は中1のたっちょんのファンです。
私も茶々さんの言葉は間違っていないと思います。
たっちょんのファンの私も「これはやりすぎ。」
もうちゃんとした大人なんだから芸能人としてテレビに出る仕事をしている以上あのような行動はダメなんじゃないかな。と思いました。必殺仕事人のほうでもきっと現場での態度が悪かったのでは?と思いました。私はこれからもたっちょんのはバラエティー・ドラマどちらでも活躍してほしいのであのような点は直していただきたいです。ほかのメンバーだって嫌ことや無理と思うこともちゃんとプロとしてやっているのだからたっちょんにもしっかりやっていただきたいです。
まだ中1の私なんかがこんなこと言うと「生意気」とたっちょんファンの方に言われるかもしれませんが私は最近のたっちょんの行動には不満・不快を持ちました。
  • はじめまして
ayako URL 2009/03/24(Tue)21:47:12 編集
初めまして!
勝手ながらいつも更新を楽しみにしています^^

大倉担の母が同じことを言っており思わずコメントしてしまいました。

ジャニーズの先輩とたくさん仕事をさせてもらってるのに、先輩の口から大倉くんの名前が出てこないのはどういうことかな?と最近気になっていたんです。
(嵐さんなんかは先輩の番組でよく名前を聞くので。)

Can!ジャニを見るたびに横山くん、村上くんは経験豊かというか、彼らが居て番組が成立している感じがします。

ユニットは英詞のようでなんだか心配ですが、ライブどう魅せてくれるかちょっと期待して待っていようかと思います。
なんだかまとまりの無い文ですいません。
  • 無題
ミサコ 2009/03/24(Tue)23:03:50 編集
はじめまして(^^)いつも拝見してますが初めてコメントさせて頂きます。

大倉担の私もさすがにあのヘタレっぷりはフォローに困るんですが(笑)

でも必殺での大倉君の役者ぶりは共演の浅野ゆう子さんのブログで
すごく褒めておられました。ファンとしてとても嬉しい言葉でした。

これからもっと成長して活躍してくれることを願います!!
  • 無題
atuko 2009/03/24(Tue)23:09:10 編集
おひさしぶりです(^O^)/

いやー!裕さんお寺では頑張ってましたね。
バラエティでうっかり感動しそうにwww
クイズショウが楽しみですわー(>_<)バブル再び??w

嫌なところばかりが見えてってお話、同感です。
年齢どうこうより人としてシャンとせんかい!!!щ(゜□゜)って思ってしまいました。
イワタケの回は流石にファンの子も引いちゃったのでは…(;-_-)
最近ふと思ったのですが。今のおーくらさんて年上の子のデビューと同じ年ですよね?!
ギョッとしました。ビックリ通り越してなんか怖くなってきた。。。マジで大丈夫かな(*_*;)

OL馬鹿にすんな!っておゆかさんのお話もごもっとも。
お金もらっている以上、きちんと仕事しなければ。
一般の方が同じようにお給料もらうためには、残業したり、営業行ったり努力してるんですから。
就職してた話で裕さんが
「朝から1日中働いて、こんなせなお金って稼がれへんねやって思った」って言ってましたけど
おーくらさんだってバイトしてた訳だから、知ってるはずなのに、何かを忘れてしまっている気がします…
とりあえず、今のおーくらさんは当時の三馬鹿の足元にも及ばない状態です。バッサリ。
事実はしょうがないけど、これからにーちゃんたちを越えてやるぐらいの気合をみせてもらいたいもんです。
  • 無題
M 2009/03/25(Wed)06:14:12 編集
初めまして
いきなりなんですが

大倉擁護するつもりはないんですけど光一さんに可愛がってもらうのは至難の業だと思いますよ。
ちょくちょく名前の出るMAですら何年もバックについて
ようやくそうなったので。
ドラマと映画で共演した中丸君もその後絡み無いですし。

後おおむね同意なんですが仕事人の所はあまり推測とかで書かない方がいいと思います。
こんな噂が立ってるとかアンチのえさになりそうなので。

初めましてでいきなりこんなんですみません
ちょっと気になったので
  • 無題
sitora 2009/03/25(Wed)08:21:19 編集
こんにちは。
私は、大倉君のあれは番組のやらせとかネタかな?と思ってみていました。
エコ特番の時もグチばっかり言っていて一生懸命さのないことにちょっとがっかりしたのですが、
あそこまでひどくなかったし・・・。
元々の性格がああいう感じなんでしょうが、ちょっとひどすぎるので番組的に面白く誇張してるんだろうなと思ってます…そうだとしても、やりすぎではありますが。(ヨコのバンジー飛ばないくだりも後の寺修業につなげるネタフリでしょうし。)
  • 無題
大倉担 2009/03/25(Wed)20:53:56 編集
時々読ませていただいています。
個人のブログで何を言おうと勝手ですし・・
どうなる訳でもないので(関係者の方ではないですよね?)
スルーしようと思いましたが
なんだか無性に悲しくなり、ひとことだけ。

本当に”関ジャニ∞”のファンなんですか?

大倉くんは本当に”へたれ”なのかもしれません。
バラエティーですから、少し大げさに演じているかもしれません。
(滝修行も台本はあったらしいですし・・)
でも、私たちファンには本当の事はわかりません。
特にSHOCKや必殺など先輩との関係など知る由もありません。

勝手に想像するのは自由です。
内輪で盛り上がるのは自由です。
でも・・webという誰からも見られる世界で、ここまで”悪評”を書くことは危険だと思いますし、
なにより悲しくなりました。

大倉君をエイトをあまり知らない人が、先入観を持ったら?
アンチがネタにしたら?

”関ジャニ∞”のファンとして応援している立場なのであれば、
もうすこし配慮をお願いしたいと思います。
(もちろんコメントをする方も。)

私は、聞くジャニでの錦戸くんから大倉くんへの言葉
『関ジャニ∞に入るのも一番最後で
あなたは努力というのでその隙間、遅れて来た分取り返したと思うんですよ。
努力というのは、凄い1つの才能だと思います・・・』
を信じて応援していきたいと思います。

長々と失礼しました。(大倉担より)
  • 無題
nana 2009/03/25(Wed)21:33:18 編集
大倉くん、いい部分ももちろんあるんですが、今は悪い部分のほうが目立っていますね。
何かのきっかけで悪い部分よりいい部分のほうがクローズアップされることを願っています。
大倉くんばかりでなく、他のエイトのメンバーも大なり小なり叩かれて色々成長していると思うので、これからの大倉くんに期待したいと思います。
  • 無題
nana 2009/03/25(Wed)22:09:49 編集
ひとつ気になったので。
茶々さんが赤字で注意しているのですが、内容には同意するところが多々あります。
  • 無題
きら 2009/03/26(Thu)10:47:26 編集
わたしは前から茶々さんのブログを読ませていただいてるので、茶々さんの愛があるからこその言葉だと思います。今までの記事を読んでれば辛口だけじゃないってわかります。

岩茸・お寺の回。わたしは失笑してしまいました。
Webで反省してたのに、全然だったことに(お寺は特に)
台本があったと書いてらっしゃる方がいますが、流れの台本はあって当然です。
ただやらせはないと思います。
レコメンで横ちゃんが、
・canジャニによってメンバーの裏の顔がでてる
・たっちょんはいつも裏でもグズグズ言ってる
・ご飯をモリモリ食べてるイメージがあると思うけど、そうではなくご飯の文句も多い
などと、ネタにしながら言ってました。
滝はどちらかが1分以内に出てしまったら最初からやり直しとスタッフさんから言われて、でもやり直したくないから横ちゃんが1分もったらやり直しはなしと横ちゃんが反論したと言ってました。
だから1分頑張ったとも言ってましたよ。

たっちょんは根性が足りないんだと思います。
文句を言ってもやらなければいけないお仕事なんだから、そこはブツブツいわないで頑張ってほしいです。
すばちゃんの「やらなしょうがない」精神を見習ってほしいです。


  • 無題
りお 2009/03/26(Thu)23:15:55 編集
初めまして。

大倉くんが大好きなりおといいます。

今回の茶々さんのコメントでお聞きしたいことがあります。

他のメンバーを不憫に思う…
の部分、どういう意味なんでしょうか?
大倉くんのせいで∞が悪く見られて不憫ということですか?

もう一つ、Can!ジャニお寺修行の回の
滝業で大倉くんが途中抜けましたが
そのことはどう思われましたか?

よかったら教えてください。


誰でも良い所、ダメな所ありますよね。

私は

他の人と比べないで
良いところはしっかり認め
直して欲しいところはちゃんと指摘する

それが愛あるダメ出しと思います。
  • Re:無題
茶々 2009/03/27 00:28
質問ということで、レスします。

>他のメンバーを不憫に思う…
>の部分、どういう意味なんでしょうか?

同じことを求められ、大倉以上に頑張ってる、あるいは大倉の分まで頑張ってるメンバーが不憫だという意味です。

>もう一つ、Can!ジャニお寺修行の回の滝業で大倉くんが途中抜けましたがそのことはどう思われましたか?

大倉の言葉の通り、本当に死ぬかと思って抜けたんだなぁと思いました。

>良いところはしっかり認め直して欲しいところはちゃんと指摘する
>それが愛あるダメ出しと思います。

そうですね。じゃあ、私は大倉に愛があるってことなんだなぁと我ながら思ってしまいました(笑
  • 無題
りお 2009/03/30(Mon)01:29:09 編集
茶々さん、こんばんは。

お忙しい中、質問にご返答くださってありがとうございました。
すぐお礼をと思ったんですが、メルマガの創刊で大変なご様子でしたので少し時間を置かせて頂きました。

そして理解力のない私にもう少しおつきあいいただきたく再度書き込みさせて頂きました。

言葉を選んだつもりではありますが、不快に思われましたらどうぞ削除なさって下さい。

>同じことを求められ、大倉以上に頑張ってる、あるいは>大倉の分まで頑張ってるメンバーが不憫だという意味で
>す。

今回のお寺修行でしたら、ほんとうはへたれではないのに
へたれな大倉くんのリベンジロケに同行させられて過酷な修行をやらされて頑張る横山くんは不憫であると思われたということですか。
間違っていたらご指摘ください。


>大倉の言葉の通り、本当に死ぬかと思って抜けたんだな>ぁと思いました。

滝行は

途中で抜けてがっがり 
頑張りが足りない 
横山くんは出来たのに 

そういう感想がほんとうに悲しかったんです。

限界を感じたら止める勇気も大事と思ったんです。
限界は人によって違うし
二人の状態はあきらかに違っていたし…

茶々さんもそう思われたようなのでよかったです。

私は岩茸もお寺修行も頑張ってへたれる大倉くんに大笑いしながらとても楽しく見ました。

最後に
今回のようなコメントはメルマガに登録しない自分がみることはないので余計な話かもしれませんが、

他メン・先輩はこう思ってるはず 

そういうコメントは新たな批判を呼ぶ危険があると思うんです。

そして

いくつになっても
どんな現場でも

大倉くんは大倉くんとして見てあげてほしいなーって思うんです。

ダメなとこをいいとこでカバーして見る必要はないと思うんです。いいところは伸ばしていってくれればいいし、ダメなとこは直していってくれればいいんですから。

その時その時を見てほしいなって思います。


ライブの申し込みが始まるようですが、
今回東北にも来てくれて、2年ぶりに∞に会えると今からわくわくしてます。もう当たった気でいます(笑

豪華なセットがなくても
∞と楽器とファンのみんなとそれだけで素敵な空間を作り出して(大倉くんの受け売りです)幸せな時間を過ごしたいです。

長々とお付き合いくださってありがとうございました。
これからも頑張ってください。

  • Re:無題
茶々 2009/03/30 03:18
>今回のお寺修行でしたら、ほんとうはへたれではないのに
>へたれな大倉くんのリベンジロケに同行させられて過酷な修行をやらされて頑張る横山くんは不憫であると思われたということですか。

誰かと二人で同じロケへ行き、同じことを求められ、辛いのはお互い様の中、大倉が手抜きしてるとかヘタれとかは置いておいて、同行メンバーはきっちりと仕事をする、あるいは求められてる以上のことをする(時に大倉のフォローを含め)ことを指しています。

大倉に限らず、私の中の価値観や常識(←これらの言葉が正しいのかわからないけど)において、思ったことを一人ずつ公平に見て、それぞれのキャラクター(性格)を"私なりに"把握した上で思ったことを書いてきたまでです。(最近読者になられた方は大倉のことばかりと思われてるのか、ご存じないかもですが、これまで私にダメ出し書かれなかった子は一人もいないです)

2年振りということですし、りおさんにチケット当選することをお祈りしてます♪

***********
余談ですが、りおさんだけではないんですが、私が彼らに対して思うことをなぜここまで気になさる方がいるのがわかりません。何か求められてるならできる限り応えたいと常々思ってやってきたつもりですが、正直何を求められてるかわかりません(逆にこちらから質問したいくらいだったりしてw)。

読んで思ったままの解釈でいてもらって、意見が合わないからもう読まない!でもかまいませんよ。個人のファンブログなんてそんなものじゃないですか?

これは更に余談になりますので、りおさんには関係のないことですが、上から目線がむかつくとか、某掲示板にも書かれてたりしますけど、膨大な数ある個人ブログなんて気に入らなきゃスルーすればいいのにと思わずにいられません。

(少なくとも私はそうしてます。意見が0から100までぴったり合う人なんているわけないんだから、他のファンがどう思おうが、他人のブログなどで炎上騒ぎを起こすような愚かなことをしない限り、干渉もしないです)

滝行に関して言えば、(ご意見お借りしますが)りおさんがそう思われたように、他のファンが思ったことを素直に記しているだけのこと。メンバーがそれぞれ違う人間のように、ファンだっていろんな考え方をする人がいて当然(うちに批判意見を書く人もそうでしょ?)。だからってそれを自分の管理してる範囲を越えたところに八つ当たり(?)するのは、お門違いだと思います(こんな意見もありますよ~的ニュアンスならわかるけど、明らかに攻撃的で個人を責めるようなのは荒らし以外の何物でもないと思います)。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]