忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[327]  [325]  [323]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろんなメールやコメントをいただき、いったい読者さんたちが何を思っているのかを知りたくなりました。

お手隙の時で結構なので、下記よりアンケートのご協力をいただけないでしょうか?
(PC+携帯、どちらもOK)

よろしくお願いいたします。

終了しました。ご協力ありがとうございました!
アンケートは
こちらから(09/4/5 4/2まで)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
茶々さんへ 2009/03/30(Mon)09:22:48 編集
KAT-TUN記事にコメントした者です。不特定多数の方が読むBlogをされるなら憶測で話すのはやめた方が良いし、貴女は芸能界の何者なんでしょうか?知ったような文をたまに書かれますよね?それだけではないので読ませていただいてますが、確実な情報だけを書かれた方が良いと思います。嫌な気をするなら読まなければ良いとは思うでしょうがランキングにも登録され、上位になければ気にしたり、目立ちたいなら尚更発言には気をつけてほしいと思う時はあります。アンケートをとりたくなったのも私にはコメントで受け付ければ済むのにと思ったので書かせていただきました。必殺の件はファンは不安なんで確実な事をお書きください。長々失礼しました。時々、何様のつもりなのかと思ってしまう記事は残念です。以上です。
  • Re:無題
茶々 2009/03/30 10:38
不特定多数が読むブログ一つ一つ、あなたが「?」と思った所にこのような注意をして回られてるんでしょうか?
知ったような文を・・・と言いますが、どの記事を書く時も私のスタンスは同じなので、あなたがどう感じられるかをいちいち考えて書くのも違うかと感じています。
私のブログ運営方針にここまで言われる筋合いはありません。
読まれたいならそれで結構ですが、このようなコメントにお応えすることはありませんのであしからず。

こういうことは以後メールで問い合わせください。次からこのようなコメントが来る場合、削除させていただきます。
  • 無題
あや 2009/03/30(Mon)21:06:46 編集
私も↑のコメントの方と同じ意見です。
以前の内くんの映画の件や村上くんのファンサの件も含めて…。
あくまでも個人のblogで書きたい事を書くと云う事も分かりますが…ランキングに参加されている限り多少の配慮は必要ではないでしょうか?
しかも本業がライター(どのような分野かは知りませんが)と公表しているのなら直の事、自分の産み出した文章には責任を持つべきではないでしょうか?
メルマガ登録の条件も??でした…イエスマンに囲まれた勘違いな環境作りなのか?と感じました。書きたい事を書きたいだけならコメント欄も外してランキング参加も辞められたらどうですか?ましてやアンケートなんて…なんの為のリサーチですか?不思議です。レスをされないのにコメントやアンケート・拍手だけ求めるなんて…。
こんなコメントを書けば読みたくないなら読まなければ良いのにと反論されるでしょうが…いろんな意見があるのも現実と受け止めて下さい。
  • Re:無題
茶々 2009/03/31 17:50
確かに書きたいことを書くだけなら、ランキングに登録してる必要はないですね。もっともだと思いました。

※補足:3/30段階でランキングを外れています。
  • 無題
2009/03/31(Tue)13:47:33 編集
私も上2人の方と同じ意見です。
元々、取り立てて、有益な情報サイト、ということではないですよね?(情報が多い/早い、コンレポが詳しい/多い/早い、という意味で)どちらかと言うと、感想、情報はすべて遅いですし、そんなにレポもないですよね?
そういう意味で、逆に茶々さんがアンケートをしてまで何を提供したくてブログをされているのかお聞きしたいです。
アンケートの結果をもとにそれに応えてくださるんでしょうか?
個人のブログで好きなように、とおっしゃるなら、本当にあやさんがおっしゃるように、ランキングもコメントもメールもはずしてしまえばいいんじゃないでしょうか?前からギモンでした。ランキングが落ちれば催促したり、何かしら読者に貢献している、という意識がおありなんでしょうか。
何を思って?と聞かれる意図がよく分かりません。
個人が好き勝手書いているブログを、こちらも好きなように読んでいるだけです。
印象としては、仲間づくり、チケット手配のためのブログだと感じています。違うんでしょうか?
  • Re:無題
茶々 2009/04/04 22:42
回答は記事上でしたつもりでしたが・・・

>印象としては、仲間づくり、チケット手配のためのブログだと感じています。違うんでしょうか?

こんなこと下らなさ過ぎて回答するのもどうかと思いましたが、これに回答してないとツッコまれたので・・・それはないですよ。私を、読者をいったいなんだと思ってるんでしょうか?そういう質問したあなただって仲間意識もないし、チケットどうにかしてやろうなんて思わないでしょう?それと一緒だと思いますよ。
  • 無題
NONAME 2009/04/01(Wed)01:51:16 編集
茶々さんの援護射撃というわけではないですが、
私も我慢ならなくなった一人として書かせていただきます。
(茶々様、不適切なら削除してください)

批判文を書かれてる方々へ。
あなた方は何を読みたくてこのブログへいらっしゃってるんですか?

茶々さんには失礼かもしれませんが、桜さんが言っている意味の
有益な情報サイトとしてこのブログを読みに来てる読者は
恐らくいないと思いますよ?

個人のブログを好き勝手読むのと、好き勝手コメントするのは
別問題だと思います。ご自分のブログで書かれたらどうですか?
それとも他に捌け口がないのでしょうか?

別の方が書かれてたように、私も茶々さんが一部の
KYな人たちのせいでブログを閉鎖されたらと不安です。

「書きたいことを書いてるだけ」と言われていても、こんなにも
読者の声に応えてるブログを他に知りませんもん。

アンケートにも書かせていただきましたが、少なくとも私は、
茶々さんの書く記事が自分にとっては有益です。
(すべての記事に共感というわけではありませんが、
それは十人十色なので当たり前のことですよね?)

せっかくの空気を一部のKYな人たちに壊されて
本当に頭にきています。
メルマガ発行に至った経緯もですが、
「こんな人たちの為に茶々さんがここまでしなきゃいけないの?」
と憤慨してます。

もういい加減にしてください。
あなたたちがしていることは、管理人の警告を無視した
立派な迷惑行為ですよ!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]