忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[778]  [777]  [776]  [775]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでも書いてましたけど、気になっていた関ジュの動向。

関西ジャニーズJrの代表格だった中田大智。
退所は確定事項となり、更に残念な形でメディアに名前が出てしまいました。

レギュラーだったNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」もしばらく放送見合せと出てたし、先日は参・忍者のプロフィール的なものも読めたんだけど、それも消えてしまった。

私の勝手なイメージですが、東京ジュニアより関西は結束が固く、ベテランをはじめとする代表メンバーたちは10年前後頑張ってきた子たち。昔のエイトの映像には必ずいた子たち。

どうしてこの時期に。
本人にしかわからない理由があったんだろうけど、一緒に頑張ってきた関ジュの心中を思うと・・・

(新聞記事は続きへ)

拍手[14回]


大阪市内のインターネットカフェで客の財布を盗んだとして、大阪府警曽根崎署が、関西ジャニーズJr.の元メンバーの中田大智容疑者(21)を窃盗容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。
中田容疑者は容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、中田容疑者は4月25日午前8時30分頃、大阪市北区のインターネットカフェで、客の男性(22)が個室スペースに置いていた約3万7000円入りの財布を盗んだ疑い。

 ジャニーズ事務所によると、関西ジャニーズJr.は関西を中心に活動しているタレントグループで、中田容疑者は2002年からメンバーとして活動 していた。今年3月以降、連絡が取れなくなり、同月下旬に同グループから脱退したという。担当者は「逮捕されたとは聞いていない」と話している。

(2011年5月2日14時44分  読売新聞)
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]