忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[901]  [900]  [899]  [896]  [898]  [897]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告させてください!
私、今日会社をうっかり休んでしまいました(体調不良)ので、我が家の新しい家族として、ブルーレイHDDレコーダーを受け取ることが出来ました!
レコーダを並べてみてすごくよくわかるのが、そのサイズの違い。
奥行きが以前の半分ぐらいしかないんです。おかげでどこに置くか悩んでたけど、なんとかなりました。

で、到着してまず何を見てるかと言うとですねぇ、、、

拍手[9回]




さすがにこの写真分からないですね。
去年の「5大ドームツアー」のdvdです。

これもディスクの半分ぐらいしか再生されなかったので、パソコンでとりあえず見た感じだったんですよね。ゆえにブログの方にもまともな感想を書いてもなかったかも??

まだHDMIケーブルが届かないので、映像はそこまできれいとは言えないかもしれないけど、少なくとも今の私にとっては嬉しくてしょうがない出来事です。

8estの感想は、日曜日に友達が遊びにくるので、その時にしっかりと見て書きたいと思ってます。

あ、私の言い訳記事を笑って受け止めてくれた皆様、ありがとうございます!
記 事を書いた時に124件だった拍手が何故か130を超えてしまうという事態になっており、少々戸惑っておりますが…言い訳記事の拍手の増えてきたことで、 その数だけの方が笑ってくれたんだなと思っています。(逆に言えば130からその数を引いた数だけの方が怒ってるってことなのかな?なんちゃって)

しかし、買った当時30万以上した30インチぐらいの高級液晶テレビでしたが、今となっちゃその半分以下の値段でものすごーくでっかいやつが買えちゃうんですよね。 6万位を予算に45インチぐらいにサイズアップしたくてうずうずしております。

もともと商売道具だったPCも調子悪いから思い切ってiPadに切り替えてしまうかと考えてみたり、引越しもしたかったり、いろいろやりたいけどお金ばっかり飛んでくのね。飛ばしたくても飛ばせるだけの金がないっつーの。。
液晶テレビの優先順位はTOP3にはまだ入れないな。いつになることやら…
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]