忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[899]  [896]  [898]  [897]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、1週間ぶりですが、お元気ですか?


ちょっと下手に出てみてる茶々ですけども・・・もちろん、こういう時には人間、後ろめたいことがあるからと相場は決まっております。

んっんっー(咳払い)

ひ、ひとつ前の記事につきまして、ものすごくたくさんの方から「感想が読めないんですが」とお問い合わせをいただきました。

その件につきまして、もろもろ書かせていただきました。

・・・特にひとつ前の記事で「拍手ボタン」押された方は、ぜひ続きを読んでくださいませ。

今日だけは間違いなく「続き」へ行っていただきたいので、特別にリンクを作ってみました。
⇒この記事のつづきはこちら

拍手[58回]


ひとつ前の記事の件ですが、拍手の数が124件も付いております。

気まぐれ更新なこのブログ、もちろん拍手の数は一桁だったり、三桁だったり、いろいろですが・・・100件を越えることはそうそうありません。

ちなみに下記が現段階での歴代拍手数ランキングです。

順位 記事のタイトル 拍手数
1
この1週間の噂の真相。
187
2
10/30(土)∞Uppersツアー初日レポ
140
3
お疲れさま!(追記あり)
129
4
横山裕を心配するファンの皆様【追記】
127
5
「おまけ」についてきた「ベスト盤」
124
6
【感想】∞UPPERSツアー@札幌
105
7
あるブログのこと。
98
8
喜ばしい。
90
9
【感想】横山ソロコン@長崎ブリックホール
88
10
なぜエイトが24TVに出ないだろうと思っていたか。(追記)
84

ひょっとしたら記憶にあるタイトルもあるかもしれません。
それなりに理由があっての拍手数だと思うんです、上記の5位以外は。

そう。
この5位になっちゃってるのが、ひとつ前の記事。
たった3行しか書かれてない、しょうもない記事。。。

きっと続きを読むには「拍手ボタン」を押すのか??と勘違いされた方もたくさんいらっしゃったのかと思います。
当然、拍手をいただけるような内容の記事ではないので・・・

お怒りの声が今にも聞こえてきそうなんですけど、告白しますと・・・ひとつ前の記事は、本当に3行しか書かれておらず、「DVD見たら、感想は続きに書きます(未来形)」という意味で書いたものでした。

うちのDVDプレイヤー、以前調子が悪い(ちょっと再生するとぶちっと切れて、ディスク読み込みしなくなる)と書いて、ブルーレイHDDレコーダーをぽちっとしたものの、結局購入手続きに至れず(郵便局行くとか、振込とか、当たり前のことが苦手なのです)、今回のDVD再生を試みた際、完全に昇天されました。
とはいえ、PCで見たんですが・・・まぁ、感想を書けるほどちゃんと見れてない状況だったのです。

拍手ボタンを押してくれた、もとい、間違って押しちゃったかもしれない124名の読者様、本当にごめんなさい。。
「私の拍手を返せ!」と言われても、あいにくお返しはできません、あしからず・・・

こんな言い訳をまた書く必要がないよう、今回は代引で、嫌でも勝手に届いてしまうようなオーダーをしました!
新しいブルーレイHDDレコーダーは、土曜の午前中に届きます!
なんて朗報!(茶々的に)
これでDVDが快適に見れます!


・・・・・・・・・ここまで読んだ上で、こんなダメダメな私の感想を「それでも読みたい!」と言ってくれる人がいるのなら、書きます、書きますとも!
喜んで書きますとも!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
これからもガンバリマス。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
さっち~ 2012/10/27(Sat)00:26:59 編集
茶々さま。
こんばんは。
お返事ありがとうございました。
そうだったんですね。
日本語って難しいですね(笑)。
いつも茶々さんの感想をそういう捉え方もあるのかと楽しく読ませていただいています。
今回のアルバムの感想も楽しみにお待ちしています。

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]