忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[896]  [898]  [897]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと受け取りできました、特典DVD!もといベストアルバム。

さあ、どれから観ようか、、、、、、、


続きに感想書きます。
続きに書くつもりだったけど、書いてませんので続きはありません!(10/26 0:52追記)

拍手[148回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
さっち~ 2012/10/21(Sun)07:30:34 編集
いつも楽しみに読ませていただいています。
勇気を出して初めてコメントさせていただきます。
今回のアルバムの感想をすごく見たいのですが、続きが見れない(添付されてない?)のですが…
携帯からだからかしら…?
私はやはりほほえみデートがよくて何度もリピしています。
最後は思わず涙し、∞はなんて可愛らしいのだろうとまた一段と好きになりました。
  • Re:無題
茶々 2012/10/25 23:43
さっち~さん

コメントありがとうございます。

勇気を出して感想を見たいとの声、ありがとうございました。
週末に書かせてもらいますので、内容に期待せず、もしよかったら寄ってください♪
  • 無題
mona 2012/10/22(Mon)10:25:31 編集
はじめまして。
茶々様の愛ある毒が大好きで、楽しみに読み逃げばかりしております^^;
さっち~様も書かれていますが、私も続きが見れません。
PCです。
詳しくないので、私の方の問題かもしれませんが。

今回の特典はすべてすばらしいのですが、ライブステージがほんとにすごくて。
エイトを知らない人、ジャニーズに興味がないという人たちに是非見ていただきたいと思いました。

エイトが大好きだー!!
  • Re:無題
茶々 2012/10/25 23:46
monaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いやいや、あの、書いてないものは見れなくて当たり前で、
monaさんのPCのせいではありません!
(ほんとにすみません。。。)

さっち~さんとmonaさんのコメント+拍手コメントで
こんな事態になってることに気づいた次第でして、
ありがとうございました!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]