忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[162]  [188]  [187]  [181]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179
ぶっちゃけ台詞しか聞こえない状態の視聴でしたけど@KeyHole TV
錦戸、頭っから台詞多い&早口で長いっ!
ちゃんと聞き取れるように喋れるのか、噛まないか、訛りが出ないだろうか・・・すっごいドキドキしながら聞いてましたけど、音的にはOKでほっとしました(心配しすぎ??w)

途中からところどころ見れるようになりました(音と映像はズレてますけど)。
錦戸のことが心配すぎて、そのことばっかり気がかりで集中しちゃいましたけど、ものすごい大きな成長を見(聞き)ました!
台詞の間が抜群にいいっ!(普通のことだけど)
表情がイキイキしてるっ!(まるで大当たりのエイトコンで見る顔)@ホストシーン

それもこれも磯山Pとクドカンマジックなんですかねっ♪
脱CXで、民放初仕事がTBSで本当によかった。
これまでたくさんのジャニタレをスターダムに伸し上げてきた・・・もう、錦戸だけじゃなく他の子たちも育ててくださいとお願いしたいっ!(あっ、そういえば昨年大倉がお世話になってたっけ・・・汗)

錦戸にとっては、DV男で知名度を上げ、いろんな役やりまっせ!と泰輔で『役者』的ステイタスをあげる・・・本当に勢いがすごいです(うちの母の占いも当たってるんじゃないかと思わせられます)。

今のところ、脚本にも大満足です♪
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

PS:大倉ソロコンレポへのコメント&感想読みたいって声、ありがとうございます。
感想、書きますね~

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ドキドキしたけど・・。
2008/10/17(Fri)23:39:05 編集
あっという間の1時間ちょいでした☆
普通に面白く、楽しく、そしてちょっぴり切なく
なりながら観ました。
錦戸の表情がほんと良かったですよね。期待できる
ドラマになりました。

大倉コンの感想。茶々さん節をわくわくしながら
待ちますね☆
  • こんばんは。
南海 2008/10/18(Sat)00:44:02 編集
コメントは初めてな南海です。

流星の絆が始まる前にこのブログを読んで、終わってから感想心待ちにしてました(笑)
わたし的には、脚本や亮ちゃんのキャラクターetcなんか新しくて、しかもそれが良い方向だと思ったんですが、茶々さんの感想が聞きたくてv
今後に期待して良さそうですかね??
  • 無題
佑香 2008/10/18(Sat)18:33:39 編集
33分探偵の記事にもコメントさせていただきました、佑香です。

正直私にとって錦戸さんは、タレントとしても役者としてもアイドルとしてもアーティストとしても、首をかしげる事が多々あり苦手な方でした。

なので今回もキャストが発表されたとき、二宮さんと戸田さんの芝居が好きな私としては、不満がありました。

でも蓋を開けてビックリ

テンポが良い!
キャラが出来てる!
、と(笑)
あ、でも、強いて言うなら声の使い方を考えて欲しいなあ~…なんて思いました(笑)

でもコレは感想とはまた別で、やはり東野さん原作にクドカンは当てない方が良かった気がしてしまいます。
例えば、30万円を取り戻すシーン。個人的にすごく好きです(33分探偵にも似た要素があると思います)し、楽しめたのですが、ああやってコミカルに劇中劇的に描いてしまうと、兄弟が「復讐」にどれだけ執念があるかが薄れてしまう気もします。

…と、長々と失礼しました
いかがでしょうか?
  • 無題
キュウ 2008/10/20(Mon)21:49:32 編集
仮に東京弁を喋る仲間と夜な夜な遊んでるとしても
それも芸の肥やしになっていると思える仕事振りは
見ていて気持ちいいですね♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]