忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[187]  [181]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [177]  [178
東京にいる時に見てたんですが、レポに精魂尽きまして・・・今更のアップです。

山奥の秘湯ですか、すごい場所にあるゆえ、秘湯好きの茶々が仮に『エイトと一緒に』なんて企画をもらったとしても、行く前から辞退させてもらうレベルだわ・・・体張ってますねぇ~今回も。

内容はみんなとっくに見てるだろうからさておき、感想を。
ちと明るい感じではないゆえ、続きに収納します。
苦手な方はご遠慮ください。

だいぶ笑ったけど、なんかタイトルからまったく新しさを感じません。
新しくないんだけど、エイトくんたちが必死になってる姿を見てるのは楽しく、そしてそれを「へー」と見ているロケ参加してないメンバーのリアクションをぬぼーっと見て・・・エイターだから、やつらがどんな人たちか知ってるから、笑えるところもたくさんあるんだけど、これから先の企画次第ではどーなることやら・・・本当に仰々しいタイトルつけたけど、先行き不安な気持ちでいっぱい・・・(別名『過保護』)

じゃあどんな番組だったらいいのかと聞かれるとまた難しく・・・

だけど、ドラマから入ってきた一般には、「錦戸くんってこういうキャラなの~!?」とバカウケするかもね。

個人的にはジャニタレが出てる番組で見たいと思わされたのは、『鉄腕DASH!』と『堂本兄弟』、『正直しんどい』だったりするんですよね(最近全然見てないけど、たまに見てもおもしろい。テレビ見れる環境なら確実に見てるはず)

上記、すべてノンプライムタイムの番組だけど、長寿番組になってる=一般にも受け入れられてる。
『Can!ジャニ』の1回目は3.9%だったそうです。(追記:Can!ジャニ視聴率一覧まとめました。こちらよりどうぞ
ノンプライムで高視聴率といえるのは、10%前後(昼間は主婦層、深夜は20代~30代半ばに支えられてるといわれてる)。週末の昼間であれば、通常のノンプライムを支えている主婦層が外出していることも想定し、8%も取れりゃ最高に上等。
まぁ、高視聴率とは決して言えないけど、土曜のあの時間帯にレギュラー番組なんて、めったに聞かない話しですし、検討してほしいものです・・・。

視聴率の話しついでに、こないだの『ありがとう、オカン』ですが、関東9.5% 関西10.5%だったそうです。思いっきりプライム(ゴールデン)枠としては、残念な数字です。いいドラマだったのに、大竹しのぶ押しじゃなく、思いっきりジャニ押しだったから、ジャニタレで敬遠されたのかなぁ・・・
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 久しぶりです☆
優紀 URL 2008/10/19(Sun)12:36:26 編集
ジャニーズってだけで見方が変わる人も多いですからね(´・ω・`)
昔よりはだいぶ良くなったと思いますが…
  • 偏見
茶々 2008/10/20(Mon)22:16:12 編集
お久しぶり♪
そうそう、偏見はまだまだありますよね~
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]