忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[181]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムではなまるカフェを見ました。

ドキドキしながら見てましたけど、そして事前打ち合わせがばっちりだったのか、滞りなく終わり、ほっとしました。ドラマの番宣だからドラマの話中心になるかと思いきや、NEWS、関ジャニ∞と単独活動の紹介から始まり、むしろ錦戸亮の宣伝をばっちりと!!こんな機会なんてたぶんまだ未出演の少クラプレミアムか情熱大陸(まだ出演予定は当分なさそうだけど)ぐらいしかなさそうだし、ありがたいことですね。
ちゃんと喋れてたね。生放送のトーク番組出演、ダメ出しするところはなかったです。
ピンになると、甘える人がいないからね~。ちゃんとできる子でした。

個人的に思ったのは、エイトネタとNEWSネタで話す温度が違うのがね、こう、エイター的にツボった方も多いと思うんですけど、例に漏れず私もです。

無責任ヒーローのPVが間に合わず、これから新曲出るんですよ!っていうことが伝わらずに終わったのが残念(一見さんがCDショップ行っても、まだ売ってないし)。

右側の女性3人がそわそわして見えたのは、普段番組を見慣れないせいでしょうか??
それともやっぱり錦戸は私以外の人の目には男前に映るんでしょうか??

おまけ:
『無責任ヒーロー』丸山Ver、見ました。
「カット!」の声で、素なのか、なんなのか、丸山、これ、OAしちゃってるけど大丈夫??
最近の丸山は、少クラプレミアムとCMとMステ、PVぐらい(ようはOn the 眉毛Hairになってから)でしか見てないけど、本当に心配になります。生き生きして見えるのが『ありえへん』でオネーチャン出てる時だけみたいですし・・・。めったに読まないWEBを読んだら、なんか胸が痛くなりました。これについてはまた別途書きます。

東京にいるとグリース宣伝で生田や屋良がトーク番組出てるの見れたり(屋良が普通にバニラ気分出ててびっくりしたし!錦戸@ブランチはミスりましたけど)、いかに多くの番組にジャニタレが出てるか思い知ります・・・。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]