忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[188]  [187]  [181]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数時間でOAですね。
つい先ほど原作を読み終えました。
ドラマとはちと設定が違うんですね。(アリアケが存続してるところとか

今回のドラマ、番宣も東京で少し見れたし、原作も熟読したし、準備万端!なんかこのドラマが決まってからずっと落ち着かなくって・・・だって、だって、錦戸に果たして務まるんでしょうか、あんな百面装みたいなこと。明るいキャラで・・・と番宣で言われてたりしましたけど、それはなんとかなるだろうと思ってましたけど、いろんな顔を作るっていうのは、あの子にとって決して得意分野ではないかと・・・

DV男の時は「ハマリ役だ!」と嬉々としてましたけど、こんなにドキドキするのはいまだかつてあまり経験がありません。しいて言うなれば横山の清四郎でもドキドキしましたけど、今回は恐らく一般の方がたくさん見てくれるであろう正統派ドラマだから余計にドキドキします。

今日は初めてKeyKole TVを使ってリアルタイムで見てみようかと思ってます。Youtube以下の画質だろうが、明日、某動画サイトにアップされるまで待てません!!

見たらすぐ感想書こうかと思いますので、興味がある方はまた覗きにきてくださいね~

ちなみに、大倉ソロコンの感想(とても長文)をほぼ書き終えるというところで2回も消えてしまい、書く意欲を失いつつあります。まだ読みたいって方いらっしゃいますか?
流星の絆 流星の絆 東野 圭吾

※これだけ長編をまとめるのって超大変なのがわかるので言いづらいが、オチがひどすぎ・・・東野作品じゃなかったら、ここまで評価されなかったかもとさえ思ったりして・・・
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 初めまして
千秋 2008/10/17(Fri)20:12:17 編集
いつも拝見しております。
たちょソロコンの感想、待ってますよ!
茶々さんの感想をぜひお聞きしたいです。
ちなみに私は13日の1部に参戦しました。
  • お願い致します
ちーと 2008/10/17(Fri)20:50:55 編集
今晩は。

初めて、お便りさせて頂きます。
いつも、拝見させて頂いています。
「たちょソロコン」、14日に、行きました。

「茶々さま」の感想を、是非、読ませて頂きたいです。

楽しみに、しております。
  • 無題
まさえ 2008/10/17(Fri)21:07:32 編集
感想読みたいです!
まぁコンサート中、後にも言ってるのを多少聞いたんですけど…それでも大倉ファンに気を使った感じだったので(笑)

他のハートだらけの感想を読んでも、今回のあたしの気持ちは落ち着かないので(当たり前)
思うところが違っても、落とし込み先が欲しいです(笑)

こんな状態なんで、MCで全くお役に立てず申し訳ないです
  • ぜひぜひ!
まり 2008/10/17(Fri)21:53:34 編集
こんばんは。
大倉くんのソロコンの感想、ぜひ読ませていただきたいです!
「二回も消えてしまって、意欲を失いつつある」とのこと。お気持ちはお察しいたします…。
でもでも!どうかもう一度頑張っていただきたい!
楽しみにお待ちしております♪
  • 無題
でめりん 2008/10/17(Fri)22:33:17 編集
モチロン、大倉コン感想読みたいですよ♪
「流星の絆」の感想も気になる!先ほど、気付いたら10時3分…途中から見るのも癪に障るので、終わったら追っかけDVD再生して見なきゃ!!
  • 知りたいです
2008/10/18(Sat)16:51:25 編集
初めまして。
雪と申します。毎日、更新楽しみにしてます。
私は参加できないので、大倉くんの感想聞かせて頂きたいです。茶々さんの負担にならなければ、ぜひ!!
お願いします。
  • 初コメです☆
ゆうな URL 2008/10/18(Sat)22:48:55 編集

いつも拝見させてもらってます!

私は大阪住みでお金なくて(笑)
たちょコン行けてないんですが、
ぜひぜひ茶々さんの感想が聞きたいです!
どうか、よろしくお願いします。
  • あははw
茶々 2008/10/20(Mon)22:17:19 編集
皆様、そこですか(笑)
約束どおり書きました。2回も出しきった後なのでしんどかったぜ・・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]