忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[192]  [191]  [190]  [189]  [162]  [188]  [187]  [181]  [186]  [185]  [184
読者さんより頂戴しました、簡易レポ。
ネタバレなしで参戦されてたので、茶々のレポと被るところが多いので、一部抜粋して転載します。

大倉忠義 ソロコンサート @ジャニーズシアター
2008年10月17日 2部 レポ &16日での一言

下記、ネタバレしてます!
それでも読むぞ!って方は続きへどうぞ。

■挨拶と曲紹介のところで、早くもバテ気味な大倉。
1回公演と休演日を1回公演を挟んで、久しぶり(?)の2回公演だからだろうか?

大倉 「1部が5時半に終わって、6時半から2部で、 30分くらい準備して、15分はご飯食べてるから、15分しか休めてないねん」

■MC

大倉 「『Carnival』の途中から、MCで何喋るかばっかりこと考えてて。無責任ヒーローもあんま踊ってなかったやろ? Webでもハードル下げて来たから、あんまり期待せんといてな?」

そしてひとしきり、必殺やら無責任ヒーローやらの宣伝。

大倉 「今日は座席潰して、カメラが何台か入ってるんです。でも僕は何にもできないので、もし見たかったら、テイチクに1人5通くらいメールしとけば、みれるかも♪ 」

(茶々:大倉だけ映像化されたら真剣に怒りますっ!・・・って、少クラのステージレポート用?笑)

ベテランとのMC。
菊は同い年。 伊藤君は細い。病的な白さ。  

伊「食べても太れない体なんです」  
忠「一生言えないセリフや」  

室兄は身長188センチ。  

忠「モテるやろ」  
室「そんなことないです」  
忠「大きくて、細い」

文ちゃんは最初久しぶりにあった時は敬語だったけど、 最近はもう上からモノを言うように。  

文「こーゆー喋り方やねん」

今回のケータリングはカレーが多い。すばるくんの時にはなかったお店のメニューもあるらしい。
忠義さんがカレースキスキ言ってたから気を使ってくれてると忠義さんは感じてる。  
今日のメニューは、タイカレー、ひき肉カレー、ハヤシライス。  
忠義君はタイカレーとひき肉カレーのハーフ&ハーフ♡

■『まもりたい』では声が辛そうだった。

■歌姫では、変てこジャンプ(と早着替えで)はーはーと息切れる忠義さん。
太郎のギターで歌うとき、歌いはじめのキーがあわずに、4回ほど歌い直す。

■アンコール  
17日2部はV6の三宅健くんとMADの皆様が見に来て下さってました。 座席で立ち上がって手を振ってくれました。

■Wアンコール
おもむろに立ったままでドラム叩き始める忠義さん。リズムに合わせて自然と手を叩く客席。ドラムで会話してるって感じでいい。 ひとしきりドラムコミュニケーションを楽しんだ後、さっさとはけようとする忠義さん。 当然客席から「えーーーーーーっ!?」   

忠「ドラムは1曲にはいらへんの?」  

忠義さん、観念してもう1曲歌ってくれることに。  

忠「僕の大好きな曲です。」

大阪ロマネスク(スクリーンのテロップ付き)

■終演後、会場ロビー(安田の絵があったところと思われる)にて、エイトのメンバーからのメッセージVTRが流れてたそうです。
人がすご過ぎて内容は未確認ゆえ、見た方いらっしゃったら教えてもらえませんか?


■16日での一言
大倉 「でひとりでやるのは性に合わないけどファンの方の声があれば今後もやっていきたい」
※この日からトロッコのサイズがでっかくなったようです。14列目(通路の4段上)より高い位置だったそうです。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

*******************
茶々の独り言:基本的に構成+MCなどはワンパターンみたいですね。(今回はおばROCKがなかったらしいが)
エイトコンでは喋り隊がいる為、毎回違うアドリブが楽しみで通ってた頃もあったけど、コンサートって本来これでいいんだよね。
しんどいしんどい言いつつ、毎回同じクオリティをキープしてるところが、大倉の一番成長したところだと思いました。千秋楽を見て、今回での成長を見届けたくなってきました。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]