忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [162]  [188]  [187]  [181]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールやシークレットコメント、ありがとうございます!ちゃんと読ませてもらってます!

音漏れを聞いてきた読者さんより、通常と違うセットリストの報告をいただいたのと、実際に入られた方からの口頭レポになります。

大倉ソロコン@東京 10/21 オーラスレポ

ネタバレあり。(※一部最初にアップしたものを訂正してます)
読まれる方は続きへどうぞ。

拍手[1回]


■MC
1)バスローブ姿でトイレに入ったら・・・パンフが現実となった!
アイドルだから用はたさない。トイレで瞑想していた。が、鍵をかけ忘れ、バスローブに水がかかるのが嫌で、全裸になって瞑想(笑)。
すると助六太鼓のメンバーがドアを開けてしまい・・・「うわぁーっ!」となったそうです。

2)泣かないぜ、オレ。
昔、京都(KYO TO KYO)の舞台、最後の日に丸山以外は泣いてたとき、ジャニーさんがきて、「次があるから泣かないんだ(泣くなってこと)」って話をしてくれたそう。うるっとはしていたが「次(大阪)があるから泣かない」とのこと。

3)ベテランは明日大阪へ戻っていく・・・

「明日から何するん?」と聞いた大倉。そこでベテランの一人の重大な秘密を口にしてしまったアホな大倉。

「言っちゃダメですよ~!!!」
大倉 「ごめん、ついうっかり・・・ほんまに申し訳ない・・・」

お客に口止めしたようだが・・・今頃あちこちで書かれてるんだろうな・・・本当に災難だわ・・・
(この後必殺のパロディでちびっこジュニアにまで、秘密をアドリブで使われてしまったらしい・・・)

4)ボクのファンはマナーがいい。
今まで光一君とか滝沢君の舞台に出させてもらって、彼らのファンはマナーがいいな、品がいいな、と思った。今回、自分のコンサートに来る自分のファンって、どんな感じなんやろ?って気になってたところ・・・終わってみて、僕のファンの皆さんもマナーがいいと。品がいいと。
(茶々:誰か関係者の方、ヤツの勘違いを教えてやってください・・・あれ、もしかして「トイレを綺麗に使ってくれてありがとう」と同じ心理作戦だったりする?w)追記:全体で見て、一部の大倉・錦戸のファンは本当に度が過ぎてる!もちろん大多数のエイターはみんなちゃんとしてると思います。

■歌姫コーナー
・もう君以外愛せない(Kinki Kids)
・歌うたいのバラッド(斉藤和義)

■ヤスコとケンジコーナー
「最後だからやって?」と無茶振りされた浜中が告白シーンをやることに。
映画を見終わった後、彼女と歩いててドキドキしながら手を繋ぐ・・・みたいなシーンをやり、「椿くんもアドリブで!」と振られた大倉。
海へドライブへ。
車中のシーンで「ドライブ、久しぶりやな」「前はサファリパーク行ったな」とか話してて、車をバックで車庫に入れるハンドルさばき?(いわゆる女の子の好きな男のしぐさ?)をして、車から降りる。
海に着き、波打ち際でパシャパシャ、水をかけあいじゃれあうカップル。そこでコケる彼女。仰向けになったところで大倉が上からキス・・・(告白のお題をこなせてない・・・)

■Wアンコール
・Eden(高音部分が辛そうで、全然声出てなかったそうです)

■トリプルアンコール
・バスローブ姿+緑のクロックス(靴)で登場。
Heavenly Psychoのショートバージョン
(この後、もう一度顔だけ出したらしい)

21:40PM終演・・・大阪があるせいか、ラストって雰囲気はなかった模様。
しんどい発言は少なめ。

こんな調子で、大阪大丈夫かなぁ??
Majestics
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 勘違いじゃないかもです。
まい 2008/10/22(Wed)06:39:05 編集
実際、今日もすごくマナーがよかったです。
11日12日は本当にひどかったようですが・・・

私は13日2部、17日1部、18日両部、19日2部、0オーラスに入りましたが、13日もそんなに悪くなかったし、17日以降はトロッコのときに立つ人はほぼ皆無でしたよ。
  • こんにちは
よし 2008/10/22(Wed)08:22:26 編集
はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいてますが、コメントは初めてです・・・
辛口な部分もありますが、愛情のある∞ファンなんだろうなといつも思って読んでます!
むしろ、その部分が大好物だったりします(笑)
私はまだまだ短いファンですが、もっとちゃんとして欲しいと思う事は多々あります。
大倉ソロコンにも参戦しましたが、ファンに甘えてるなと感じた部分もありました。
それでも、やっぱり∞はいいグループだと思いますし、これからどんどん大きくなってもらいたですね!
いつも楽しみに更新まってますので、これからも頑張ってくださいね!
  • いろいろだね・・・
茶々 2008/10/23(Thu)14:51:06 編集
追記しましたが、全員が全員ひどいわけじゃなく、一部のKYなファンのせいで全体のイメージも悪くなってしまうんですよね。
ジャニヲタが偏見をもたれるのも、それと同じなんでしょうけど・・・。

>よしさん
はじめまして!いつも見ていただいてるみたいで、ありがとうございます♪
  • いつも楽しみにしています
ちぃ 2008/10/24(Fri)21:54:51 編集
私も東京ラスト行ってきました

人によって受け取り方はさまざまだと思いますが、私としては、なんだかテンションが低いな~、疲れてるな~という印象でした

edenは、歌う前に「ボーカルがいないから、高いところが出ないかも…」って前置きしていたので、かすれても、声が出てないなあ~とは思わなかったんですけどね。これも、甘い見方なのかもしれませんが…

なんだか、始終、客席に謝っていたので、それはやめたほうがいいなあ~とも思ったりして…

茶々さんの感想も拝見しました。ごもっともと思うところが多々あり…
これからも、愛のあるツッコミ、楽しみにしております
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]