忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [162]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだバトンやってみたいとぼやいたら、さっそく頂戴しました。
(Sasaさん、ありがとう!)

続きの方でやってますので、興味のある方はどうぞ♪

**********
メール&コメントのお返事まとめ

■生田について語ってほしい。
A:語れるほど彼のことを知らないんですよね・・・私が語ったらすっごい薄っぺらになってしまいそうで心配だし、ファンの方に刺されそうな・・・爆 でも、彼のことは好きです。機会があれば舞台を見てみたいと思ってますが、情報局入るのもちょっと・・・チケットも入手大変なんですよね・・・密かにものすごく気長にお誘い待ってるんですけど・・・

■丸山について語ってほしい。
■大倉の成長について語ってほしい。
A:前に書くって言ってましたよね。近いうちに書きます。

■コンサートに行ったことがないんですが、エイトが好きです。
A:エイトのコンサートには、ぜひぜひ行ってください!彼らの一番得意としてる分野だと思います。
テレビや雑誌がなくなっても、コンサートがなくなったら、本気で嫌ですってくらい楽しいですよ!

■メールを間違って送ってしまい・・・
A:びっくりしましたが、返信もせずスルーしてしまいごめんなさいね。
ジャニヲタの通常会話を初めて覗き見してしまった気分でしたw

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]


∞究極の選択バトン ~ミセテクレ!~

■関ジャニ∞のメンバーにて、とあるイベントが。見たいのは?
A.下ネタは封印してくださいね。渋谷すばるディナーショー
B.大きい会場はいけません。山田漫才ライブ
C.別名をレコメンというかもしれない。ヨコヒナトークショー


えー・・・全部っていう回答じゃダメですかね??w
うーん、今(08年10月)段階だと、Bの山田ですかね・・・

■ころころ髪型を変える∞の面々。見たいのは?
A.もう残された道はこれしかない…坊主頭の渋谷すばる。
B.意外と似合っていた!?アフロヘアーの丸山隆平。
C.怖いもの見たさ…?でも、一度くらい見てみたい!ロングな錦戸亮。
D.天パって言うなー!ナチュラルくせっ毛な大倉忠義。
E.たまには髪にやさしく。黒髪ストレートの横山裕。
F.黒、茶、金ときたらこれでしょう!真っ赤な髪の安田章大。
G.そういえば見たことないかも。パーマな村上信五。
H.アイドルビームにお気をつけて!「修二結び」な内博貴。


これ、すでにやってくれてる髪型もありますよね。横山の黒髪ストレートとか、かなりステキでしたけど・・・
修二結びな内も、パーマな村上も、くせっ毛っぽい大倉も、ロングな錦戸(@7人のオカン)も記憶にありますし・・・いうなれば坊主な渋谷ですかねぇ??安田の真っ赤な髪はちと胸焼けしそうな気がします・・・

■目指せワールドワイドなグループ!見たいのは?
A.もののけ姫ではありません、ボディペイントでインディアン渋谷すばる
B.パーン!ポンチョに帽子・つけヒゲでメキシカンだぜ、丸山隆平
C.ターバンにローブ、中近東ですか!?錦戸亮
D.せっかくのお顔が見えないんですけど!エスキモー姿の大倉忠義
E.完全に国籍不明だよ…カラコンつけて王子様ルック、横山裕
F.派手にキ・メ・て☆チマチョゴリでカラフル安田章大
G.日本人は着物!長い手足は着物似合わないらしいですが村上信五
H.アロハシャツにレイ、なんだか幸せそうですねぇ、内博貴


うーん・・・別にどれも触手が伸びませんが、しいていえばAはかっこよさそう。

■関ジャニ∞で肝試し。見たいのは?
A.「にゃあなんて言うかボケ!」 すべてはテンション次第です。猫娘・渋谷すばる
B.「こんな顔?」 …って顔なかったら意味ないじゃない!!のっぺらぼう・丸山隆平
C.「…」 すいません、私が悪うございましたから…!!!キョンシー・錦戸亮。
D.「…おなかすいた…」 基本的にいたって無害です。ぬりかべ・大倉忠義
E.「うらめしや~」 メイクはいりません。幽霊・横山裕
F.「目にごみ入った…」 知らんがな。一つ目小僧・安田章大
G.「八重歯やからって…」 あ、和洋折衷なんですね。ドラキュラ・村上信五
H.「一枚足らんなあ~」 数え間違いですか?番町皿屋敷(お岩)・内博貴


肝試し、苦手です・・・肝試されなくっていいんですけど・・・
けど、全部見たいなぁwこういうコスプレなら。
一つ目小僧の安田かなぁ。

■逆説的な発想も時に重要です。見たいのは?
A.若々しい渋谷すばる
B.ローテンションな丸山隆平
C.弱音を吐く錦戸亮
D.小食な大倉忠義
E.ソロで歌い踊る横山裕
F.男らしい安田章大
G.ネガティブな村上信五
H.ゲラじゃない内博貴

どれも本人たちらしいと思うゆえ、うーん、なんだろう・・・
B,C,D,Gに関しては、「まぁ、一緒に朝まで飲もうよ」と言ってやりたくなると思いますが、見たいってことであれば、Eの「ソロで歌い踊る横山」ですかね。横山ソロコンは最高ですもん。また見たいです。
ちなみにHの「ゲラじゃない内」って、絶対見たくないです・・・

■今まで数々の伝説を築いてきた∞。見たいのは?
A.伝説といったらこれしかない!デューク渋谷。
B.動きとニュアンスが命…もげもげ丸山。
C.一人だけ、門外不出だったのでしょうか。893な幼稚園児錦戸。
D.最初で最後のキャラものか!?たちょり大倉。
E.白のビニパンはもうきついか?(爆)エンジェル横山。
F.乙女全開になった原因といわれていたり。エルフィン安田。
G.ためらいのなさがポイントです。ゲロッパ村上。
H.いいのよ、あなたはそんなのやらなくて…。ひたすらゲラ担当内。


ぎゃー、懐かしい!そりゃ全部見たいですけど!!!
うーん、これは難しい・・・。Hかな。8人の中にいる内ってことで。

■昨今、男性の写真集というのも人気。見たいのは?
A.渋谷自身アゲイン!おっちゃん本気出しました。渋谷すばるエロス写真集「艶」。
B.元祖モデル体型をなめるべからず。ニヒルに攻め。丸山隆平セピア写真集「風」。
C.極、役者道。その多彩な表情に迫る。錦戸亮モノクローム写真集「涙」。
D.見てると幸せだけど、おなかが空くこと間違いなし。大倉忠義食ドル写真集「味」。
E.美という言葉は貴方のために…アップに耐える男、横山裕キメキメ写真集「優」。
F.本人自筆の極彩色イラストとともに。大丈夫、ファンならイケる!安田章大カラフル写真集「楽」。
G.見よ、オレの生き様を…お子様立ち入り厳禁。村上信五ヌード写真集「漢」。
H.これぞ愛ドル!笑顔全開、幸せいっぱい。内博貴ハッピー写真集「愛(ラブ)」。


これ考えた人すごいなぁw
うーん、二択で迷ってます・・・丸山か安田。けど村上もちょっと気になるw

■こんなんあったらDVDに3枚焼いて永久保存ですよ!見たいのは?
A.東京フレンドパークではしゃぎまわる∞
B.Mathew's Best Hit TVで画面に向かって変顔を繰り出す∞
C.ダッシュ村一日体験学習でヘタレる∞
D.賞金マジ狙いでミリオネアに挑む∞


どれも見たいなぁ。うーん、困る。。。
順位をつけるなら、C、A、B、Dかなぁ・・・。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]