忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
もう皆さん、お手元にあることでしょう・・・えらい売れてるらしい『無責任ヒーロー』。
漏れなく私のところにもやってまいりました。

なんでしょう、このお得感のなさといったら・・・・
(たぶんコンサートで見たからなのかもしれませんが、行ってない方にとっては嬉しい限りですよね、すみません・・・)

続きは、それぞれの感想です。
個人的見解なので、言いたい放題ですが、クレームは受け付けませんのであしからず。

■ホシイモノハ
一番楽しみだったのは、『ホシイモノハ』だったんですけど、これを見て思ったのは「丸山不足だったんだ・・・」でした(笑)。なんと言いますか『ホシイモノハ』の3人の空気感がものすごく好きだったんですよね。生で見た時も。このDVDでまた胸がきゅーんとさせられました。

■torn
大倉ソロコンで頭に焼きついた危険な香り漂う錦戸のせいで、ついつい早送りって・・・コンサート中、この曲でトイレへ行った記憶さえ甦ってきました・・・汗 大倉ソロコンだけの為にアレを作ったなんて、もったいなさすぎるっ!アレを、アレをくださいっ!!!!!

■Desire
このブログでも春ツアー初日で大絶賛した記憶がありますが、逆にコンサート参戦してない方の感想が聞いてみたいです。このDVDに限って言えば、渋谷の力が入りすぎてて、逆に(良かった時と比べて)抑揚が感じられず、残念。安田はどの公演でも一定をキープ、もちろんこのDVDでも。やっぱすごいぜ、安田。

■BJ
錦戸のメガネ姿(というか全体的に)残念すぎる。おしゃれと思ってるのかもだけど、あれは違うと思う。男前であれば何をやっても男前・・・って言う定説は、私の中にはありませんっ!これも頭出しの渋谷がDesireと同じ理由で残念(しかもELTの子の最近の歌い方みたい・・・てか、カメラ入る時っていつもリキみません?)。テンション高くて一人ウキウキ楽しそうな錦戸。それにほどほどに付き合う優しい安田。間違いない男前な大倉(個人的に好きな髪形のせい?w)、笑顔もよい。

■Fuka Fuka Love the Earth
編集の仕方が好きじゃないですが(ソロパートで4x4になるところ)、アドリブににやっと笑い合う安田と錦戸がツボ。全体的に一般の方に見てもらっても恥ずかしくない、なかなかいい出来ですね。私のipod行き決定です。

■∞ o'clock
予想はしてたけどライブバージョンではなかった・・・"もどき"でもいいからライブ感があってほしかったんだけど・・・間奏のところでメンバーの名前をみんなで叫んだじゃない?あれがほしいって思ってしまうんです。しかしレコーディング音源なのに、錦戸は何言ってるかいまいち聞き取りづらいね(笑)

■道標
『あの言葉に』をすぐに思い出してしまった。私の中では被ってしまうようです(歌詞の内容と台詞があるところ?)。匿名だったんですけど頂いたメールで「内くんが書いた」とか、「内くんへのメッセージソング」などありましたけど、個人的にはまったく関係ないと思ってます。

こういう小出しDVDもいいんですが、ライブDVDはいつ出るんですかね?
大倉は仕事人で京都篭り?、安田も舞台が決まった今、恐らくしばらくエイトコンはお預け・・・ゆえに来年年明け発売でしょうか??
丸山は、今は新曲のPRで仕事があるものの、紅葉が綺麗な京都の街でゆるりと散歩でもしてるんだろうか・・・悩んでないといいけど・・・「案ずるより生むが易し」って言葉があるんだよ、丸山!

拍手[3回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 初めまして
なすび 2008/11/01(Sat)06:58:22 編集
いつもコッソリ読ませて頂いていちいち納得&共感しておりました
大人目線で時には愛ある辛口意見…
思わず読み進んでしまう文章のファンです
今回のDVDについての感想も大変共感いたしました

生で聴いた渋谷さんはかなり良かったのに力み過ぎてるな~とか
錦戸さん、あの出で立ちでのBJはないよな~とか
逆にDVD的にはどうかな?と思ったホシイモノハが予想以上の仕上がりでした
ライブで観る∞が1番好きですが
じっくりと作り込んだアルバムがそろそろ欲しいですね

初コメントで長々失礼致しました
またお邪魔します
  • はじめまして
山田 2008/11/01(Sat)09:52:29 編集
はじめてコメントさせてもらいます。
ちょっと小耳にはさんだ話なので気にしなくても良いと思うのですが
今回のコンサートはAll of~に彼の声が入っているということで
DVD化にはすることができないと聞きました。
47のときも収録は5日で彼がアンコールででてきましたが
大人の事情でカットされていましたし。

ただの噂なのでもし不愉快に思いましたら削除してください。

初めてのコメントなのに失礼しました。
  • 同感・・・
sitora URL 2008/11/01(Sat)10:48:50 編集
まだ、届いてないのでDVDは未見ですが、
すばるの力みすぎと亮ちゃんのメガネ姿の
がっかり感は、常々感じていました。

すばる、うまいのに惜しいです。
  • ライブDVDは・・・
えりつぃん 2008/11/01(Sat)22:34:00 編集
出ないそうです・・・。
大倉クンのソロコン オーラスMCにて、本人が夏魂はカメラが入らなかったからDVDも出ないと明かしておりました。
残念でなりません。

それもあってか、自分の中では結構満足している感もあったのですが・・・茶々さんの感想を読ませていただき、大変共感いたしました。
特に、私も茶々さん同様まるちゃん不足だったようで、ホシイモノハ。を観て何だかほっこりさせられました^^

初コメント失礼いたしました。

  • 無題
オレンジ 2008/11/01(Sat)22:39:00 編集
はじめまして。
今年は春コンも夏コンもカメラが入っていないので、ライブDVDは出ないと思います。
大倉もソロコンでそう言っていました。
今回の特典映像は資料用・モニター用を使用したようですから、
”カメラが入ってる”という意識はメンバーにはなかったのではないでしょうか。
  • 同感・・・。
愛美 2008/11/02(Sun)19:49:58 編集
お久しぶりです。
私もDVD買って見ました。
錦戸のBJのときの髪型・眼鏡にはかなりガッカリ感がありました。
あれはいくらなんでもひどすぎるかと・・・・。
渋谷の力みも残念でした。
熊本のときもかなり力んでる感じがしたので、DVD楽しみにしてたんですけどね。
あんまり熊本のときと変わらない感じがしたのでガッカリでした。
ただ、私もホシイモノハ。の出来上がりは予想以上でよかったです。
久しぶりに丸山がかっこよく見えました(笑)。
では、また。
  • 久しぶりです☆
優紀 URL 2008/11/03(Mon)01:41:27 編集
錦戸のBJは残念とゆうかどん引きしたわたしです。

すばるのBJの歌い出しは相当低音域が弱いんだなと思いました。
CDも相当機械で直してると思います(^^;)
安田担とか関係なく安田くんのdesireは安定してて好きです('^ω^`)

道標はあの言葉にとスケールも一緒でコード進行も似てる上に使ってる楽器、セリフなども似てると思いました。
長々と偉そうにすみません(´・ω・`)
いつも楽しみに読んでいます♭
  • 無責任ヒーロー
茶々 2008/11/03(Mon)08:56:11 編集
なすびさん、山田さん、オレンジさん、はじめまして♪
久しぶりの方、お久しぶり♪

やっぱり錦戸のメガネは微妙って方、結構いるのね。私的には同様に大倉、安田のメガネもどうかとおもったりすることがありますが。流行なんですかね、あのフレームでかいメガネ。渋谷はずいぶん昔からよくしてたけど。

DVD出ないなら出ないで、次のツアーへのモチベーションが高まりますね!(ポジティブ茶々w)
  • 遅ればせながら…
でめりん 2008/11/03(Mon)11:59:15 編集
いろんな意見があって便乗して語りたくなります(笑)が、コンサートに行けなかった私は今回のDVD特典は見て聴けただけで大満足です♪
「ホシイモノハ」はヨコと丸の空気感が予想以上に良くて◎。
「Desire」すばるがどんな歌い方をしても、安が安定していて気になるほどではなかったと思います。
「torn」大倉ソロコンレポで映像の素晴らしさを語る方が多くて、ぜひそれが見たい!!
「BJ」残念すぎる亮ちゃんのスタイル。じっくり聞きたかった歌だけどあれで台無し!!いろんな方の意見を見る限り、販売用のライブ映像ではないようなので仕方ないのかな。
やっぱりライブは生で見ないとロクな意見も言えませんね。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]