忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[204]  [202]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
昨日書いてたDVDでのエイトくん関係番組をまとめて見ました。
『無責任ヒーロー』のCM@丸山バージョンがもう一つあったのね!学校で走ってくるやつ。

■うたばん
もう、すっごい楽しそうなエイトくんに私もめちゃくちゃ楽しませてもらいました(歌のシーン)。
丸山もパーン!はじけてるし、もう全員満遍なく映してもらってて満足です。
お宝については・・・個々はそれぞれおもしろかったけど、関ジミが見事に地味~に存在感なくて、ある意味懐かしかったり(笑)

■Mステ
福山と並んだ村上、なんか雰囲気似てて「ええ!??」でしたけどw
振り付け、結構難しいよね。ピシッとそろわないとおかしいし。
安田の髪型は誰かを意識されてるんでしょうか?どっかで見た髪形(外人ですけど)。
PV見てても思ったけど、スーツが普通のスーツなんだよね。オーダーメイドなんだけど、それこそスーツの青山あたりで売ってそうな、ごく普通のスーツで・・・まぁ、それが「If or...」(英語的には意味不明だが)と考えるにはおもしろいんだけどね。
大倉、ずっと眠そうだったね・・・

■堂本兄弟
戸惑いながら振りする人しない人・・・歌の途中からテンションが上がってきたのが感じ取れて、まるで生放送みたいな気分で見てました。てか、面白すぎてトークの部分は何にも考えずに見てました、すんません・・・
いやー、本当にむちゃくちゃ笑ったわぁ!

■ミヤネ屋
エイトがどうこうでなく、宮根さんがおもしろくって!w リアルにFC入らず、コンサート招待されるんだろうね~。MCに乱入してくれたらウケるかも。
丸山が純愛したいover50は「和田アキコ」ってところ、なんか彼らしいと思いました。
てか、藤原紀香好きだったけど、なんなのあの受け答え。きもっ。

全体的に丸山がたくさん見れた事に一番満足したかも♪
次のツアーまで諦めてないよ、丸山!なにやってくれるのかな??
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!



拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]