忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[206]  [205]  [204]  [202]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯に届いていた常連様の速報メールに、思わず飛び起きました。

『内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合!』

横浜アリーナ 12月20、21日
大阪城ホール 1月3、4日

「今後、ソロかグループでやっていくのかは、今回の結果次第で決める」ってことらしいですが、鳥肌すごいです、諦めかけていたミラクルが起こってしまうの!?

ちなみに1/3-4は同じ会場で関ジュコンが入ってるんですが、錦戸の時みたく早朝公演!?
Question?と一緒らしいので、申し込みは情報局?You&J??って、どうなるんでしょ??
きっとYou&Jでもいけるはず・・・これまでの流れを見る限り。(てか情報局なら、怒るファンが多そうですw)

追記:You&Jで取れる模様。ついでに関ジュコン当選してる人には優先エントリーありらしい。
たったこれだけの公演数なのに、一人の応募できるチケット枚数の多さに開いた口がふさがりませんけどっ!これこそ一人一公演で行っていただきたいけど、全ステ目指す人も多いだろうね・・・

さらに追記:関ジュコン@城ホール、消滅してました。
12日までの申し込みした人ってどうなっちゃうの?詳細ご存知の方、ご一報を!


成功すること間違いなし。グループに戻るか戻らないはさておき、来年からの活動が活発になることは間違いない。内がどうであれ、待ってたファンがしっかり支えるもの。社長だってご満悦で、追加公演出ちゃうかもだよ。

ああ、もう、どえらいビッグニュース。
「まさかないだろ」と思ってた噂が真実になって、チケット取れるのかと胃が痛くなって来ました・・・
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]


元NEWS内博貴、初ソロライブ!

2008.11.15 05:03 サンケイスポ-ツWEBより

瞳がキラリと輝いた。「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい」

 この日、都内で力強く抱負を述べた内。2005年5月のNEWSのコンサート以来の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。

 同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。一から出直し、昨年夏、舞台から活動を再開。今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰”。事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだった。

 「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。

  実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。「夜中とか僕は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルド レンとかやっていました」と衝撃事実を告白。週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれましたけど」と笑った。作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消え ることはなかった。この3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立ちたいと毎日、1日1回は思った。不安は多少あ りますが、正直ブランクは感じていません。アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちていなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいか なきゃいけない」と“みそぎ”を終えたと判断。ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初のソロコンサートの開催を決めた。

 公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り上げる。一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。

 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。


嬉しいし、絶対成功間違いないってわかってるけど、批判的なファンも中にはいるわけで(すでにブログにコメントが・・・)。
その気持ちも、ものすごくわかる。
でも、ジャニーズ的ビジネスとして内博貴は稼げるってことも事実なんだよ。
これだけ天然でスター性を持った子はそうそういないし、過去の過ちで殺されなかったくらい稼げる子なんだ。それが現実。

チケット応募なんてえらい事になると思うし、横アリでも城ホでも、笑顔と喜びの涙でむせび泣く声が内を迎えるだろうし、昔も今も期待されてる”★”であることに変わりはない。

芸能界は、犯罪が多くて事件性も目立つ世界だけど、やりなおすことにも割と穏便な世界だと思います。
アンチがいてなんぼの世界でもある。だから批判的に思う人がいて当たり前。コメントの方のように「許せない」とわだかまりを抱える人もいて当然だし、気持ちもわかります。

ですが、今回に関していえば、私個人的には(ソロコンは想定外だったけど)内がスターダムに乗り上げて行くことに不思議はないと思ってます。一ファンである以前に。

余談ですが、内、「くやしい思い」って自分に対してだよね?

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • この記事のコメントに関して
茶々 2008/11/15(Sat)12:38:38 編集
意見はそれぞれあって、しかるべき。
自分の思いを書くのは良しだけど、それが個人攻撃になってしまうのは、このブログ内では避けたいと思います。

ゆえに今回に関しては、「祝!」的コメントのみでお願いします。
それ以外の方は、シークレットでの投稿を歓迎します。
  • 泣きそうです
みゆ 2008/11/15(Sat)16:01:44 編集
いつも拝見させて頂いております。
ついに噂が本当になりましたね!
朝からビックリしてテンパっております…(笑)
オレンジ担ですが、とても嬉しいです。彼にもお仕事を…と祈るばかりですが…(笑)
チケ争奪戦を考えると非常に怖いですが、この日を待ちに待っていた皆さんが行けますように…。
あぁ、想像しただけでも泣きそうです…。
やっと直接本人に言える時が…おかえり、ヒロキ♪待ってたよ~
  • 初めまして
ゆい 2008/11/16(Sun)18:37:20 編集
茶々さん、初めまして。
ゆいと申します。

私は安田くんのファンですが、
内くんのソロコンはとっっても嬉しいです!!

関ジャニ∞に復帰するのは難しいかもしれませんが、でも嬉しいです。絶対申し込みます。

大成功して、新ユニットに内くんが加入!となったらちょっと寂しい気もしますが、応援してます。

∞にいなくても内くんは内くんですよね。
長々と失礼しました。
  • Re:初めまして
茶々 2008/11/24 20:43
ゆいさん、はじめまして♪

楽しみに待ちましょうね~!
  • わわわっ
ゆき 2008/11/16(Sun)21:09:43 編集
たまにコメントさせていただいている、ゆきです。

内くん、ソロコンですか!?

内くんが大好きなのですが、ファンクラブには入っていないので(入会しようと決心したら、内くんが休業してしまって…)全く知りませんでした。

待ち続けたファンとしては、すごく嬉しいことです☆

一般発売があるかが気になるところですが、もし茶々さんが参加できた際には、そのレポを楽しみにしてます。笑

長々と失礼しました。

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]