忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[211]  [208]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [203]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばし家を空けていた間に頂いてたメールやコメントへのお返事です。

1)村上舞台、12日に行ける事になりました!
ご心配&探してくださった一部の方、本当にありがとうございました!
(掲示板で先払いの取引なんで、ちと緊張しておりますが・・・w)

2)最近の関ジャニ∞について茶々さんはどう思いますか?
先日のジャニ勉で村上君がゲストの方に「お前」発言をしていました。ノリで許してしまう方もいるようですが、流石にいき過ぎだと私は感じました。(略)他メンバーもゲストの方に時々ですがタメ口を使っていたり、行儀の悪い座り方だったりとゲストのお話を聞く態度ではないですよね。(以下略)


最近、ジャニ勉を見れてないので(沖縄ではOAがない上に、うちにはテレビアンテナがありませんゆえ・・・)最近のことはわかりませんが、以前から「ん?」と思うことは結構ありました。村上の態度というより、錦戸、大倉のだらけた部分なんですけど。
私の推測ですが、村上は司会進行役として、事前打ち合わせの上で相手を選んでると思うんですよね。裏ではしっかりと頭を下げ、ゲストを敬ってる子だと思うのですが(これまでを見てる限り)、視聴者の目に余るほどのレベルじゃ、裏事情がどうであったとしてもよろしくないですよね。
意見を送りたいとのことでしたが、番組に付随するものは番組へ送るのが一番。FCは所詮個人に届く(だろう)ものですしね。仮に村上がそれで反省したとしても、番組制作サイドがタレントの意見をすべて受け入れるわけではないですから。くれぐれもスポンサーにはクレームしないでくださいね!

3)内博貴の「グループかソロか」の「グループ」の意味合い

「グループ復帰」とか「復活」とか言われれば、元いたグループなんですが、今回そう謳ったのはスポーツ新聞1社のみ(その記事には、「ソロかグループ(NEWS)か」と書かれてました)。
「内がグループに」と言われたら、過去に属した二つがどうしても浮かんできますから、その可能性だけにフォーカスされてしまうのも無理はないかな、と思います。
コメントにあるとおり、「復帰」と「新結成」と「ソロ」の可能性は否定出来ないですよね。
(ソロで再デビューとなったら、たのきんトリオ以来の大快挙になりますねw)
私個人としては、プレゾンの時に「新たなグループで?」と思ったりしたんですが、どっちでもいいかなぁ、なんて・・・。いずれにせよ喜びの声と非難の声の両方があがるのは間違いないし(今のジュニアでってことなら、東京ジュニアにも可能性があるわけで、そうなるとキスマイあたりのファンは怒りそうだしw)。
時期はどうあれ、内がそうやって階段をのぼっていけることは嬉しいことです。

4)チケット詐欺について
現在掲示板経由で譲ってもらおうとしている私的には他人事とは思えないんですが、相手の機嫌を損ねることを心配する前に、詐欺に合わないかどうかを心配されるべきだと思います。
先払いの場合、私は下記をすべて確認すべきだと思います。
1)当落メールを送ってもらう。
2)先方の本名、住所、電話番号、携帯のアドレスを聞く。実際に電話で話をする。
自宅電話番号が入手できた場合、住所と名前で104で所在を確認。
3)身分証明書の写真を送ってもらう(免許証、保険証など複数あった方がいい)
4)振込口座名と身分証の名前が一致しているか
いざという時に警察沙汰にする際に、これだけ情報がそろっていれば強いですしね♪

5)某大倉担当さんへ

ちゃんと伝わってます!大丈夫ですよ。わざわざありがとうございました♪

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]