忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
昨夜、日付が変わる頃に横山から電話がありました。

「茶々さん、実は俺、結婚する事になったんですよ」

私は思わずベッドから飛び起きて、携帯をぎゅっと握り締めました。

「ほんまか!??」
「はい、これはほんまです」
「これはって、あんた、こんな冗談初めてやろが!」

相手は一般人。子供が出来たわけでもない。
事務所は大丈夫なのか!?と聞くと、なんとか説得しましたと。

・・・つづきへどうぞ。


気がつくと、私は結婚式の披露宴会場に。静かに流れるBGMはサムライブルースのカラオケ。
白い布がかけられた円テーブルの右隣には、借りてきたスーツ風の渋谷がワインのお代わりを要求中。その隣は村上・・・離席して離れたところで年配の人と名刺交換をしている。次が丸山で、更に隣の大倉、錦戸に何か言って笑わせてたりして。
左隣から「茶々さん」と呼ばれて振り返ると、ショッキングピンク柄のネクタイを締めた安田が、私にワインを差し向けたところだった。

「あの3人、泣くか賭けてるみたいです」
「泣くって、誰が?」
「よこちょ」

確かにコソコソ盛り上がってる丸山、錦戸、大倉は、何かたくらんでるような顔をしてる。

「そんなこと言って、大倉くんあたりは余興で泣いたりするんじゃないのー?」
「あぁ、バンドでねー。そうかもですねー」
「安田くんは、さっきウルウルしてなかった?」
「ボク、弱いんですよぉ、大事なメンバーが結婚やなんて嬉しいじゃないですかぁ」
「すごいよねぇ、この年で結婚なんて。横山くん、事務所になんて言ったんだろ」
「気になるんですけど、教えてくれんのですわぁ~」

私がタバコを口に咥えると、安田はすかさずライターで火をつけてくれた。

「ありがとう」
「いえいえいえ」
「ヤス、ヤスぅ~、俺にもおかわり~」

すっかりご機嫌な渋谷に「はいはい」とボトルを手に席を立つ安田。

「なぁ、ヤスぅ、ヨコが結婚やで? 子供が子供作るってすごいな、すごいな、ヨコ!」
「しぶやん、今日はもうちょっとゆっくり飲んだ方がええんちゃう? 後でバンドもやらなあかんねんで?」
「アホ、飲まなやってられへんやんけ! あー、伊藤!マーシー!こっちこっち!」

一瞬嬉しそうな、そして瞬時に「まずい・・・」と顔に出た伊藤がそろそろと近づいてくると、「どうも・・・」と挨拶をした。

「座れ、ここ座れって」
「ここ村上様って札が・・・」
「ええから座れって!放置プレーでどっか行ったやつ(村上)が悪いねん」

ご愁傷様・・・と安田と顔を見合わせたところで、渋谷が突然こちらに向き直った。

「お前(伊藤)、茶々さんに挨拶したんか!?」
「しました、しましたよぉ、ねぇ、茶々さん」
「うん、ちゃんとしてたよねぇ、伊藤君、礼儀正しいよ、いつも」
「ならええねん」

渋谷がニマッと笑い、不意に立ち上がろうとしてよろけて私にぶつかってきた・・・・

・・・・ところで目が覚めました。

お分かりだと思いますが、私が昨夜見た夢です。
やけにリアルで気持ち悪かったので書いて消化してみましたが・・・こんなこと(横山結婚とか)本当に実現するならどんなにいいことかと思いますよ、ほんと。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!



拍手[5回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 久しぶりに
スー 2008/11/03(Mon)17:34:48 編集
某所のお話を思い出す内容でした♪
ヨコが結婚・・いつかそんな日が来るんでしょうねぇ・・
  • おもしろいです!
ちい 2008/11/03(Mon)19:31:11 編集
数回コメントさせていただいてます

素直に…面白かったです!!
茶々さん、やっぱりアネゴ的な設定ですか
メンバー&マーシーのキャラも出来上がってるし!

大倉コン当落でドキドキの本日、すっごい和ませてもらいました~

(ジャニの結婚できない問題はおいとかしてもらっての素直な感想でした)
  • 無題
ほの 2008/11/03(Mon)20:14:11 編集
初めてコメントさせていただきます。
夢の中での茶々さんの大物な感じが笑えました!!

前回のエントリーで書かれていたこと(BJの歌いだしがELTの・・・という件)
わたしも全く同じことを思ったので驚きました。

すばるくんはいろいろな曲を器用に歌いこなすという人ではないと思うので、ちょっと力が入ってしまったり、色気づいたりすると台無しになってしまうような気がします。
それでもやっぱりあの歌声や本人の持つ存在感というかオーラはものすごいものがあるので、もっと力を抜いてありのままに歌えるようになったらいいのになーと思います。


  • 無題
なな 2008/11/05(Wed)12:52:25 編集
はじめまして!!
毎回更新を楽しみにしています。

個人的にエイトでそろそろ結婚しても良いんじゃないかと思っていたのは横山君だったので,
思わずコメントしてしまいました。
披露宴の様子が物凄くリアルで面白いです。
しいて言うなら、村上君に司会をやって欲しかったなぁと思います(笑)
  • ぎょぎょっ!!
2008/11/05(Wed)20:08:06 編集
あ~びっくりしたぁ★

茶々さんの夢が現実になる時が来ちゃうんだろうな。今から心の準備だけはしときます!!

BGMがサムライブルース!!日本男児な横山さんに
ぴったりだし、色々リアルで・・特に、伊藤マーシーのとこなんて光景が目に浮かんじゃいました。

最近、楽しい夢みてないので、私も今夜あたり
みたいなぁ♪なんて思っています。
  • ありがとう(笑)
茶々 2008/11/24(Mon)20:50:06 編集
今更のレスで申し訳ないです・・・
笑ってもらえてよかったですw
苦手で不快になった方もいたようなので削除することも考えましたが、よくよく考えれば自分とタレントとの妄想話を書いてる人だってどれだけいることか!と思ったら、こんなことぐらいいいじゃん♪とひらきなおりましてw

ほのさん、ななさん、はじめましてです♪
  • 無題
紗理奈 2009/05/16(Sat)12:52:51 編集
本当に横山君は結婚してるんですか・・・私横山君大好きだったのに・・・芸人になったら会えると思って今まで頑張って来たのに・・・横山君と結婚したかったのに・・・
  • Re:無題
茶々 2009/05/16 14:35
結婚してないですよ~!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]