忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[191]  [190]  [189]  [162]  [188]  [187]  [181]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らく大倉ソロコンの感想を読んでどよーん・・・とした方も多かったでしょう(苦笑)
そんな方の為に、沖縄から癒やしをお届けしようかと。

最近こっちは天気が良くて、夕日がものすごく綺麗なんですよね。
動画を撮りましたので、気になる方はこちらからどうぞ

ついでにこのブログの新方針と、最近のメールへの簡単なお返事を。

■はじめてコメントされる方へ
『はじめまして』と書いていただけると助かります。
通常ほとんどレスをしないダメな管理人ですが、はじめましての方にはご挨拶のレスを書かせていただきたいなぁと思ってまして(本当にご挨拶だけですが)。

■面倒くさいコメントについて
いわゆる中傷文とか批判文と言いますか、その手のものと判断したコメントに付いてはさくっと削除させてもらいます。
心配される読者さんもいらっしゃいますし、空気が澱むし、炎上の原因になるので。
(空気が読める人なら、きっとそんなことはしないと思いますけど)
メールで送ってもらう分には、きっちりと返信させていただきます。

■あったかいメールについて
毎回ちゃんと読ませていただいてます。ありがとうございます!
が、読んだ事に満足してお返事してないケースも多くてすみません・・・。
質問等には、ブログの記事としてお返事させてもらうこともありますので、よろしくお願いします。
あ、バトンなども歓迎します(ほとんどもらったことがないので、ちょっとやってみたいw)。

■コメントについて
よく「長々と・・・」と書かれる方が多いんですが、長文も短文も大歓迎です♪

続きはメールへの簡単なお返事です。

拍手[0回]


■メールのお返事

Q:関ジャニ∞以外のジャニタレのドラマで好きなドラマはありますか?
A:あります、あります!めっちゃあります!!今度ここで紹介させてもらいますね!

Q:沖縄はどちらにお住まいなんですか?
A:本島北部の名護湾沿いです。

Q:たっちょんの大阪は行かれますか?
A:行きたいは行きたいですけど、チケットが手に入らない気がします・・・
一応電話はかけてみますが・・・それより丸山が何かやるってなったら、何を差し置いても行きます!

Q:『流星の絆』の舞台が吉祥寺のようですが、ジョージクルーニーの場所って(以下略)
A:前回のラスフレロケ地のこともあり、メールくださったんだと思うんですが・・・。
あれは吉祥寺ではないです。ロケ地がごったがえすのが怖いので、終わった頃にまたロケ地案内を書こうかと思いますが、中央線沿線&丸の内線の新宿と荻窪の間のどっかの駅です。

Q:最近ミクシィの更新がされてないのですが(以下略)
A:全然ログインできなかったんです。Cookieの問題だったようで、今日解決したんで、また書きますね。

Q:初日2部で、たぶん近くの席にいた(以下略)
A:いや、たぶん気のせいでしょう(笑)会場で「もしかして・・・」と思われる偉そうな口調の人を見かけても、私ではないはずです!(ドキドキ)

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
おかも 2008/10/21(Tue)00:46:34 編集
どよーんとした(笑)ので、動画見せていただきました。
空がすごくキレイ!波の音も癒されます。
沖縄、行きたい!!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]