忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参戦された方、こちらのコメント欄にレポなり感想なりをお願いします。

参加できなかった人へ、生の声を届けてください♪


*****追記。ちょこっとだけ。

盛り上がりは2日目の方がすごかった印象。大きなトラブルはなし。
私は昨日とほぼ同席(3塁側1階席)でした。今日は双眼鏡でよく見えたので細部まで観察してきましたが・・・

アンコールだっけか、横山が上裸になり、あまりの細さにぽかん。
そういやMCの終わりでベテラン呼んだ頃、レンジャー衣装を上だけ脱いだ黒いランニング後姿が伊藤(ベテラン)に見間違うほどの線の細さだったことを思い出した。

昨日の大倉のマイク忘れ@アカイシンキロウは、スタッフさんのミスだったとの目撃証言アリ。
ガシガシ踊る大倉、安田、丸山@ベテランバックはかなりの見物だった。

アンコールの時に中丸とKAT-TUN人形?2体が登場。
人形の中身は田口&亀梨。

全体的に巻きだった。ひょっとして今回の東京ドーム、DVDなっちゃうのかも。

セットリストは若干昨日と違ってた(忘れかけてるので誰かフォローしてくだされ)。

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
コテツ 2009/06/03(Wed)10:19:39 編集
2日に参戦してきました。
最初から最後まで本当に楽しかったです。
レンジャーも本気で笑いました♪

ただ、茶々さんが書いていたようにセットの柱が邪魔で見えにくい!!
大画面も見えなくて、少々不満はありましたが・・・・

でも、日頃のストレスも解消できたし楽しかったです。
とにかくシュッとした横山さんが美しくて、安田くんとのダンスは超可愛かったです。


すいません。こんな感想しか書けないです・・・・(^^;)
  • 無題
かち 2009/06/03(Wed)17:39:50 編集
こんにちは 
いつも拝見させて頂いてます
横山くんのラストのテンションは1日目の方が見たことないくらい上がりきってましたが
2日目はマイクトラブルもなく、本当に楽しい公演だったと思います!

大倉君が自らアリーナ客席に行き握手をしたり、本当ににこにこ嬉しそうにファンの子たちを見る姿が印象的でした

私もDVD撮りが入ってたのかな?と思うことがありました
アリーナ上部に自動カメラが動いていたり、スタンド客席にはハンディカメラを持って客席を撮影してるスタッフさんがいたり
(今までDVD撮りしてないコンサートでも、そのようだったらすみません。私的には初めて見た様子だったので)
DVD撮りの放送は聞いていないので、確信がなくてすみません

  • 無題
405 2009/06/03(Wed)17:46:18 編集
私はいよいよ今週末になりました~★
熊本の友人にも会えるので、数週間前からすでにソワソワしてます。

見間違えるほど痩せた横山、しったり拝んできます!笑
webで『脱いじゃうかも』発言してましたが、ほんとに脱いじゃったんですね。

去年のツアーがDVDにならなかったから、puzzle魂はDVD化希望です(^O^)
  • 両日参戦しました♪
ちゃき 2009/06/03(Wed)21:56:17 編集
1日目と2日目の出来の違いを思うとDVDは十分考えられますけど、それにしても1日目はグダグダ過ぎたのでは…私も本当は1日目だけの予定だったので考えると悲しくなります。
  • 勘違いだったらすみません
あい 2009/06/04(Thu)00:12:24 編集
初めてコメントします。
もしかして今、中央線の武蔵小金井行きで隣に座ってらっしゃいませんか?
ちらっとブログの管理画面を操作されてるのが見えてしまって…
不適切でしたら削除お願いします。

勘違いだったらと思って話しかける勇気もなくて…芸能人にあったみたいにドキドキしてます。
  • Re:勘違いだったらすみません
茶々 2009/06/04 00:41
今帰宅しましたが、それ、私かもしれません・・・というか、驚きすぎて言葉が出ません・・・。正直隣にどんな方が座ってたのかも覚えてなくて(すみません)。
意外に見られてるもんなんですね~
  • 無題
えりつぃん 2009/06/04(Thu)00:49:24 編集
小さな会含め、お疲れさまでした!

2日目のセトリは「ミセテクレ」「Heavenly Psycho」は1日目と変わらず、
中盤「大阪レイニーブルース」の後に「好きやねん、大阪」「おばちゃんROCK」(→1日目は「ワッハッハー」でした)、
アンコールの「咲いて生きよ」の後に「ワッハッハー」がプラスされてました。

2日目はファン歴1年弱のコンサート自体が初めてっていう子と入りましたが、凄い楽しかった♪と喜んで帰って行きました^^

個人的には両日群なく、カメラで抜かれてない所や証明が当たってない所でも
近くにいるファンが喜ぶような小ネタをやってる大倉サンが印象的でした。
  • ありがとう!
茶々 2009/06/07(Sun)03:14:59 編集
皆さん、コメントありがとう~!

1日目と2日目はやはりずいぶん違ってたけど、ツアー中とはいえ、ドーム初日=(ドームでの)公開リハってところかなぁと・・・前日に通しのリハをちゃんとしたというのに、残念なところですよね。

えりつぃんさん、セトリ解説きっと書いてくれると思ってた!(爆) ありがとうね!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]