忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも読者さんの朝一のお知らせで知りましたけど、予想通り錦戸が主演とな。
芸能ニュースをさらっと見たけど、ドラマの内容は実話なのかもだけど、アレと被ります。

アレ。

エイトを好きになるきっかけになった人も多いらしい、『1リットルの涙』。

立場は兄であって、同級生の恋の相手ではないけど。
配役のパパ役を考えても被るわ~
錦戸、こういう役柄は脱した感があったけど、やっぱり適任なのかもですね。

※ニュースを読み返したら、錦戸が「にぃに」役なのね!これは本当に楽しみ!

※追記(6/7 2:00AM):ドラマの詳細をようやく読みました。これはこれまでにない難しい役どころ。切ない表情が錦戸の最大の売りだと思うけど、主役ゆえにこれまでの部分的感情表現ではとてもカバーし切れないわけで、彼の本当の実力が試されてしまう。もうドキドキしてきました。正直心配です。
思わずツッコんでしまうことなく、ドラマの世界観に浸れる芝居をしてくれることを祈りつつ、静かに見守る・・・いや、とても静かに見守れないなぁ。ハラハラします。

ちなみに日テレ公式サイトで「錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)」と紹介されてたことを喜んでしまう単純な私を笑ってやってください。。。

*****追記ここまで*****

余談ですが、優馬w/z B.I.Shadow@Mステを見ました。
「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西くんと、関ジャニ∞の安田くんです」の一言で一気に高感度があがってしまうから、それが事実であろうがなかろうが不思議です。
安田も「え、ええ~!?」って感じだったりするのかな。

赤西に並んで、なぜか安田。
安田がどんだけ素敵な子かは一部にしか理解されないと思ってたのに・・・中山くん、なんていい子なんだ♪
私はそこまでの存在感は感じられなかったけど(他の子に比べればあるけど)、まぁ、安田を尊敬してくれてるならなんでもいいかなぁ~なんて以前より興味が沸くから、これもほんと不思議。
(エイトを尊敬するってデビュー組の子から聞いたの初めてだから、慣れないんだよ・笑)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ハル 2009/06/06(Sat)14:42:02 編集
優馬君は結構前からヤス君のことを尊敬する先輩に挙げていて、ドル誌で伝言のやりとりもしてますよ
松竹座のJrコンサートで尊敬する先輩(好きな先輩だったかな?)にもヤス君の名前を挙げたところで本人サプライズ登場とかもあったのでヤス君本人も認識してるところだと思います(^^)
7月号のW誌にもカゴツルベの感想書いてくれてます。
とはいえ事務所の特大プッシュを受けてデビューする子がそのお披露目ともいう番組で「尊敬する先輩」に名前が出されたのには私もビックリです
  • 無題
奈々 2009/06/06(Sat)20:29:52 編集
24時間のドラマ発表されましたね~
私としてはやまぴーかなぁ…と期待してたんですが(笑)
さすがに月9主演で24も主演は厳しいんだろうなぁと…今になって気がつきました。
日テレなので手越もありかと思ったんですが、まさかのドリボ&コンサート&シングル、アルバム…
亮ちゃんにしても連ドラが控えてて大変なのに流石ジャニ事務所だなと改めて思いました(^-^;


それにしてもNEWSは今年例年にないぐらい仕事が充実してて若干不思議なぐらいです。


∞にも是非何かしら8月以降のお仕事を!(笑)
  • なるほど
茶々 2009/06/07(Sun)02:48:43 編集
以前からそんな露出があったんですね!ちっとも知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。伝言のやりとり読んでみたいものです。
いやー、ホント、中山くんの好感度一気にあがりました(私って単純??w)。

錦戸は連ドラもあって大変だろうけど、錦戸だから多忙ということは全然大丈夫とスケジュールに関しては心配してなかったんですが・・・あまりの難しい役どころにハラハラしてます。一般視聴者の人もたくさん見るのは間違いないだろうし。
  • レスありがとうございます!
あい 2009/06/08(Mon)00:38:56 編集
茶々さん、お返事ありがとうございます!やっぱりそうだったんですね!イメージ通りすごく頭よさそうな綺麗な方でした。
私は茶々さんが降りられた次の駅でした。
また見かけたら声かけてもいいでしょうか?
これからもブログ楽しみにしてます。
  • Re:レスありがとうございます!
茶々 2009/06/08 01:30
そうですか、ご近所なんですね。

>また見かけたら声かけてもいいでしょうか?

電車の中ではちょっと……
できれば小さな会に参加していただいて面識ができてからだと嬉しいです。
私、ビビリなもので、たぶん急に話し掛けられてもびっくりしてまともにお話しもできないかと思うので(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]