忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の「週刊女性」にエイトくんの記事が出てるようです。
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

「あらら関ジャニ「美女合コン」打ち上げ撮!」とのタイトルなので、昔のエイトくんじゃないですけど、「ジュニアかエイトかわかんねーよ!」ってところもなくはないけど、さすがに関ジュではないよね(笑)

個人名がないので逆に安心してますけど、エイトのメンバー全員で合コンなんて、まずありえないだろ・・・というのが私の見解です。
盲目自称彼女さんや、精神年齢若いお嬢さんたちはびっくりしないでね~!(ってそんな読者はここにはいないよな・・・いたらすみません)

てか、実際に合コンだったとしてもハレンチなことさえしてなきゃ問題ないんだけどね。
もうぼちぼちしたら、夜中のコンビニに並ぶのかな・・・

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
あや 2009/06/09(Tue)05:55:29 編集
おはようございます。
あららですね。
全員で合コンはあやもないような気がします。
変なことだけしてなければ
あやは全然いいんですけどね。
  • 無題
でぇちゃん 2009/06/09(Tue)12:07:47 編集
合コンではなく、単なる飲み会のようですね。
2日の晩にヒナちゃん以外のメンバーの髪をカットしているという美容師の野口さんと飲みに行く話がレコメンで出てましたが、どうもその時の様子が載っただけのようです。
ただ、残念なことに、丸ちゃんがヒナちゃんとして紹介されているんですよね。
頑張れ、丸ちゃん
  • 見ましたよ!
KANA 2009/06/09(Tue)14:55:38 編集
週刊誌、見ました。
特になんという記事でもなかったですね(ホッ)
打ち上げをしたんだけど(オンナノコはいたようですが)、みなさん早々にお帰りになった・・と・・
飲みに行ったぐらいで記事になってしまうのですから大変ですよね~ 
これも有名税!?  
  • たぶん
きら 2009/06/09(Tue)15:51:12 編集
茶々さんお久し振りです。

たぶん週刊誌のはドームの後に雛ちゃん以外のメンバーが担当してもらってる美容院の方とご飯に行ったってレコメンで言ってたからその時のかなと思いますよ。

横すば亮丸安がその人と合う為に集まったらしく、雛ちゃんが最近メンバーで合うことがないのに、それだけ集められるなんて凄い人だ!って笑いながら話してましたよ。

別のラジオでもその美容院の方の話がでて、その方と雛ちゃんはチラッとしか会ったことがなく会いたいって言ってたみたいですが、雛ちゃんはお断りだそうです(笑)
プライベートでメンバーが知ってる雰囲気に入るのは嫌?みたいなニュアンスにわたしはとれたんですが、雛ちゃんがそう思うのも珍しいような……
でも、なんだかんだ言いながら後々会ってそうですけどね(笑)

  • 無題
茶々 2009/06/09(Tue)19:37:58 編集
今那覇です。なんだか今日は終日移動なので週刊誌チェックできない私の為にみんながコメント書いてくれたような…と勝手にポジティブな私(笑)
  • 懇親会では?
ハル 2009/06/09(Tue)21:32:04 編集
こんばんは、
コンビニで立ち読みしてきました。「東京ドーム公演終了2時間後~」などと書かれていて思ったんですが、これってただのマスコミ・関係者との懇親会なのでは?
というのも芸能記者の駒井さんが、ドーム公演後の懇親会でヨコと「痩せたねー」等と話したことを、公演の感想と併せてTSUTAYAの携帯サイトに書かれてるんです。(有料サイトなので詳細は控えさせていただきます)
こういう懇親会ってコンサート等にマスコミや雑誌記者さんを呼ぶ時に開かれるんでしょうかね、以前も駒井さんがその時の様子(メンバーの食欲が旺盛、とか笑)を書かれてました。

週刊誌の記事自体、見出し程の内容もなく、”お酒の失敗のないよう早々に帰途についた”みたいに穏便に書かれていたのは、そういう「お付き合いの場」だから?と想像しちゃいました。
  • よかった
はるか URL 2009/06/10(Wed)00:11:49 編集
茶々さん、こんばんは!コメするのは2回目です。記事は、大したことがなくてホッとしました。
ところで、茶々さんはライターさんなんですよね?クリエイティブなお仕事されてる方って、尊敬しちゃいます!また茶々さんご自身のお仕事のことなどもエントリーしてくださると嬉しいです。
  • Re:よかった
茶々 2009/06/11 01:34
仕事の話は・・・そうですねぇ、最近業界全体(いや世間全体的に)不景気で大変です(笑)●通もボーナス60%カット、博●堂なんてゼロらしいですよ。
今回の東京も平日の8時に会社から出られるようになった元同僚たちに遊んでもらいましたもん。
広告業界がこんなじゃ、広告費で運営されてる雑誌などは休刊が続出して当然の状況。どーしようと思い悩み、サイゾーに身売りしようかと考えるくらい・・・汗(笑うとこですw)

プライベートなことを記事にしちゃうと読者のリアクションもむっちゃ気になるし、ひょっとして弊害も出るかもなので・・・
ジャニネタ以外はリアクションのないブログだし、何かない限り書けないかもです。この程度でご勘弁を。
  • 無題
まこ 2009/06/10(Wed)09:43:24 編集
あれって単なる打ち上げですよね??…あの週刊誌の文章は悪意を感じてムカつきました(-Д-;)
けど…私服見れて良かったです(笑)
  • まとめてお返事
茶々 2009/06/11(Thu)01:23:44 編集
皆さん、ありがとう~!出先から読ませてもらってました。つい先ほどようやく帰りつき、記事を見ましたよ。

いやー、狙われたってより、たまたま居合わせたから記事にしちゃったよ的記事だったようですね。
単なる打ち上げを脚色するとは・・・合コンという真の意味合いは確かに間違ってはないけど、あげ足とるような書き方するのはどうかと思いますよね。

ま、この程度の話なら、話題に上げてくれてありがとう!かもですが(笑)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]